☆demiの主婦らしく頑張る日記☆

旦那様とふたり 毎日楽しくをモットーに 主婦してます。



ご訪問 ありがとうございますドキドキ



自由気ままな主婦の日常を

のんびりペースで更新しています。


よろしければお付き合いをw




テーマ:

 

先日、43歳の誕生日を迎えました。

(数字にするとなんかびっくりだな!

 

 

そんな今年の旦那様からのプレゼントは

ダイソンの掃除機でした!

 

(もっと撮り方なかったんかい。しかも充電中。

 

 

おそらく現行モデルで一番高いやつ??

 

アタッチメントがこれでもかとついてて

使いこなせる自信なしw

 

ハンディタイプですが、さすがダイソン

吸引力半端ない。

11年前の掃除機の比じゃないです!

 

パーフェクトな掃除機ではないですが

我が家ぐらいの古くて狭いとこなら十分すぎるかと。

 

週1~2ぐらいしか掃除機かけてませんでしたが

ゴミの取れ具合が面白すぎて、毎日使ってますw

 

 

 

 

これ以外にも、ネックレス・ケーキ・蟹←をいただきました。

 

貰いすぎてちょっと引いたけど

去年まあまあの金額のものあげてるしね~。

 

ありがたくいただいておきます!

って!ダイソンはもっと掃除しろってことかもだけど!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。