幸手西中同窓会 | 君は1000%

君は1000%

どうして出会いがあれば、別れがあるのでしょうか。誰かに問いかけたい気持ちでいっぱいです・・・。



出席してきました。途中退席、かつ二次会不参加で失礼しました。




感想…楽しかった。
幹事さんはじめ、準備に関わった皆さん、本当にお疲れ様でした。




ちっとも変わらない人、すっごく変わっちゃった人、たくさんの懐かしい面子に会えて嬉しかったです。




最後に、同級生同士の結婚発表があったりして、びっくり、また、めでたく、いい同窓会になりましたよね。




みんなそれぞれの人生を頑張っている話が聴けて、パワーを貰って帰りました。




次回はもっと盛大な同窓会が開けるよう、幹事に指名された元生徒会長平沢君を学生時代のように支えさせていただきますね。




また、普段よりmixiで繋がっていただいている皆さんとお話できて、本当に嬉しかったです。
今後とも、よろしくお願いいたします。