スロットは俺の贅沢だ!

エキサイティングオメガ駅西 公式ブログ


テーマ:

本日はご多数様のご来店頂き

ありがとうございました

 

今週は地域最速導入人気機種増台

魅力溢れる新台入替をご用意

 

待ってました!操パネル

 

番長と言えば操パネル

4号機の初代番長から鉄板だと思いますので

増台!

全6台体制になりましたので更に幅広く使っていきます

 

 

そして個人的に注目しているのが…

ガールフレンド(仮)

ゲーム性はどっかで紹介していると思いますので

ググって下さい

メーカー曰く、「ラブ嬢」と言ってはおりましたが

なんとなく似ているのであって

別物だと思います。

 

純増1.8枚のARTで結構ダラダラとした展開を

突破出来る要素が盛沢山!

この辺のバランスは非常に良く出来ていると思います

是非実機でお確かめ下さいませ

 

そしてこちらも毎度三洋お馴染みのチャレンジスペック

三洋さんは毎回星矢をチャレンジスペックで出してきます

その拘り嫌いじゃありません。

 

・平均初期G数…約200G間
・平均継続G数…約675G間
・平均獲得枚数…約1,350枚

 

中々尖がったスペックです

伸るか反るかこれが星矢の存在意義

楽しみな1台です

 

今週は新台入替が非常に少ないようですので

最速で新台を打つならどうぞ駅西で

お楽しみ下さいませ!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

スロットは俺の贅沢だ!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。