ARK CREATE

模型、フィギュアディーラー 【アーククリエイト】の活動ブログ。 


テーマ:

遅くなりました!!!

オメガモンパーツリストです。


欠品ございましたら箱ラベルのメールアドレス宛てにて詳しく教えてください。

また、ご購入者様のお名前、住所も忘れずに!!



ARK CREATE

※↑小さい袋の中身です。欠品ないかご確認ください!!↑※



※レジンキットです。複製の際に離型剤がパーツについている場合があります。よく洗浄してから組み立ててください。





↓以下各パーツとその配置について↓

ARK CREATE

マントパーツ3種



ARK CREATE ARK CREATE


ヘッド…ツノは0.8mmのラインで軸打ちして任意の位置で接着してください。


上半身…「胸当てパーツ」は真っすぐの物と曲がった状態の物もあります。

選択して接続してください。


下半身…腰の突起は軸打ちして任意の位置で接着してください。1.5mmのラインがお勧めです。



ARK CREATE ARK CREATE


左腕…ツノ3種、軸打ちして接着。



ARK CREATE


右腕…牙は裏に筋彫りがあるのが前歯、なにもないのが後ろの歯になります。

顎とガルルキャノンに干渉しないよう、0.8mmラインで軸打ち後、任意の位置で接着してください。


各部ジョイント接続については次の記事へ!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

オメガモン自体、アニメ、ゲーム、カードでカラーリングが異なる

キャラクターですのでお好きな色で塗っていくといいかと思います。


ズワルトカラーもお勧めです。


↓ざっくりオメガモンの塗装が見たい方はこちらも参考にしてみてください↓

ARK CREATE


グレイソードないじゃん!塗れよ!!と思うそこの方、



コンプレッサー壊れたのよ!!

WF4日前にしてな!!!!


というわけで塗装は自由に、いろいろ試して一番かっこいいオメガモンにしてあげてください!!



ではでは。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

どーも、こーさくです!


WFおつかれさまでした!!!


当日、アーククリエイトにお越しくださった方、実際に購入してくださった方、


本当にありがとうございました!!!!!


おせぇって感じですがブログ初めて行こうと思います。


まずはオメガモンのサポートから更新していきます。


できるだけ早く上げていけるよう頑張ります!!


ではでは。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード