久し振りのブログ更新です。


そして久し振りに某オークションンで腕時計を買ってしまいました。


というわけで、今日届いたのが・・・。



ミーノスのルーム。-200908232258000.jpg

CASIO AE-90W。


80年代のモノだと思われます。


昔、親戚のおじさんがしていたのを覚えています。


アナログ表示の部分も、液晶の針で表示しているのがポイント。


買おうか、どうか悩みつつ、入札したら、落札してしまいました(;´▽`A``。


価格はン千円で決して安くはないのですが、何か妙に惹かれるものがあったので。


やっぱり、アンティークなだけあって、キズも多いですが、20年?近く前のモノだし、まあまあ(;^_^A


なんだかんだで、ちょっとずつ時計が増えて来たので、そろそろ時計収納ケースを用意しないと・・・・。



今日していた時計はG-SHOCK。


結構ボリュームがあるので、Tシャツの時につけるといいアクセントになります。


昔のGの配色は大好きです(*^▽^*)



ミーノスのルーム。-200908232302000.jpg