本日も快晴!店長日記

ブログの説明を入力します。


テーマ:

GWも終わってしまいましたねー口笛

皆さまどんなお休みを過ごされたのでしょうかはてなマーク

 

もう今年も1/3が終わったという事実…ゲッソリ

時の流れの速さに着いて行けません…ショボーンあせる

 

 

 

さて明日は待望の新台入替!!

 

 

 

 

 

 

ここで明日の導入機種をご紹介チョキ

 

 

 

■CRテレサ・テン2NM-R

 

 

大当り確率 1/319.69 → 1/39.96
確変率 55%
ラウンド 14Ror16R(8C)
時 短 大当たり終了後に100回

 

リーチ中でも確変中でも、テレサ・テンの名曲を聴き続けることができるフルオーケストラシステムを搭載した確変ループタイプの歌パチ。
ミドルタイプで、確変よりも通常大当たりのほうが出玉が多い。通常大当たり後は100回の時短が付く。引き戻し率は約26.9%。

潜確や小当たりは搭載していない。大当たりになれば必ず出玉がある。
ヘソ入賞口に入賞球を左右に振り分ける装置があり、通常時も8個保留が可能ないわゆる純正8個保留機。
 

 

■CRAスーパー海物語IN 沖縄4withアイマリン

 

 

大当り確率 1/99.902 → 1/9.99
確変率 100%(ST5回)
ラウンド 6Ror16R(8C)
時 短 ST終了後に20回or45回or95回

 

07年、09年、13年と発表されてきた『スーパー海物語IN沖縄』シリーズの第4弾。甘デジタイプのST機で、大当たりになれば必ず5回転のSTに突入する。その後は20回or45回or95回の時短に移行する。ST継続率は約41.0%。
時短引き戻し率は以下のとおり。20回=約18.2%、45回=約36.4%、95回=約61.5%。

『海物語シリーズ』初となる第4のモードの搭載、液晶でもギミックでもハイビスカスが光れば大当たりになる一発告知、金ハイビゾーンやアイマリンボーナスといった新規演出などがウリ。

潜確や小当たりは搭載していない。大当たりになれば必ず出玉がある。

 

 

■CR戦国乙女~花~99ver.

 

 

大当り確率 1/99.9 → 1/39.9
確変率 100%(ST28回)
ラウンド 2Ror6Ror7Ror8Ror15R(8C)
時 短 28回転目まで電サポが働くST終了後に72回

 

甘デジタイプのST機で、大当たりになれば必ず28回のST(通常時の15R大当たり後と、電サポ時の大当たり後は、ST後に72回の時短が付く)に突入する。ST継続率は約50.8%。
潜確当たりは搭載していない。通常時は、15Rを除く大当たりではSTは28回だが電サポは24回までなので、潜確状態になることがある。

 

 

 

 

続いてスロットの新台のご紹介グッド!

 

 

 

■ぱちスロ 水戸黄門

 

 

TVドラマ「水戸黄門」とタイアップした本機は、1G純増約1.6枚のARTで出玉を増やすタイプ。
約1000分の1で出現するリアルボーナスも搭載している。
通常ゲーム中は127里先にある目的地を目指すことからスタート。
1Gで1里減少し、かごチャンスが発生すれば一気に距離を進めるチャンスだ。
目的地に到着後は前兆演出を経て演出発展し、悪人を成敗すればART確定となる。
ART「勧善懲悪ボーナス」は、1セット40G+5Gのセット連チャン型。
ART中は全役でARTのセットストックが期待でき、ボーナス成立なら大量ストックの大チャンス。
規定ゲーム数消化後は継続演出へと発展し、液晶で数字が揃えば次セットへ継続だ。
特定条件を満たすと突入する1セット10GのバトルART「宿世ノ刻」なども存在。

天井はART後、11周期(1周期=127里)でARTが確定。
また、1回のかごチャンス中に最終ジャッジ演出「懲悪チャンス」3回発生はART確定。

 

 

■パチスロ 呪怨

 

 

映画「呪怨」とタイアップした本機は、疑似ボーナスや1G純増約1.9枚のARTで出玉を増やすタイプ。
『パチスロリング』に続くホラーパチスロ第2弾で、STを進化させたST+システムを搭載している。
通常ゲーム中はレア役やCZを契機に伽椰子ボーナスに突入し、伽椰子ボーナス中にARTに当選すれば終了後にARTへと突入する。
ART「業深き刻」は1セット50Gで、消化中にボーナスが成立すればARTが1G目から再スタートするST+方式となっている。
このST+が通常のSTと大きく異なるのは、ボーナスでエクストラSTを獲得したり、ART中の段階によってボーナス確率が大きく変動する点だ。
例えば、ART中のボーナス確率は、ART突入直後の1Gから15Gまでは約46分の1、16Gから48G目までは約26分の1となり、ラスト2Gは約3.8分の1と後半になるほどボーナス確率が大幅アップ。
これにより、STにありがちな残りゲーム数が少なくなるにつれ生じる不安や諦めがなくなり、最後まで期待感が持続できるシステムなのだ。
さらに、ART中のボーナスからはボーナスストックゾーン「呪怨ラッシュ」なども期待でき、単にARTとボーナスのループのみならず所々にボーナスの連打も入り交じるゲーム性に仕上がっている。
ARTの最大ループ率は90%で、初回に限りボーナスを引けなくても再セットされる救済機能を盛り込んでいる。

 

 

 

新台抽選会は12:30~ASPカフェ側特設会場にて

新台オープンは13:30頃を予定しておりますクラッカークラッカー

 

 

明日のご来店を心よりお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。