思い出の1ページ(笑)

テーマ:

16日から栃木へ2泊3日の家族旅行に行ってきたよ~3104


雪のせいで、もの凄い渋滞車くるま。Bくるま3くるま6車車(MPV車)くるまr&高速道路の通行止め通行止め


あり得ないほどの時間を無駄に・・・タイム イズ マネー なのに泣く


でも、渋滞中でも子供たちはイライラすることもなく仲良くDS三昧DSれっど笑


佐野のアウトレットの帰り道



変な雲発見!!これ、なんていう現象なんだろう?


で、アウトレットで買ったLEGO



これ、可愛い♡

集めたくなっちゃうおんぷ

だけど、細かいから失くさないように要注意!!


今回の旅行はホントどこに行っても通行止めや渋滞で散々だったけど

車の中で仲良く遊んで、イライラもしないでいてくれた子供たちの成長に気付き

運転で疲れてるはずのパパの優しさと、頼もしさに着付き

結果 いい旅行でしたパチパチ


ありがとうおんぷ





AD