こんにちは~ニコニコ

 

 

今回は3月6、7、10日に行われた強化練習について

 

 

 

 

 

 

3月14日から行われる西医歯薬大会に向けて練習に励みました筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生や先輩、他大の方々もたくさん来てくださり、本当にありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、、、

 

 

 

先生や先輩が差し入れを持ってきてくださりました乙女のトキメキ

 

 

練習後の甘いお菓子は格別です照れ

 

 

差し入れありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

練習後には勧誘用の動画を撮影しました目

 

 

今流行のマネキンチャレンジをしましたキラキラ

 

 

たくさんの方々のご協力ありがとうございましたラブ

 

 

勧誘動画楽しみにしててくださいねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~おまけ~

 

 

 

3月8日に男子リーグ戦、女子リーグ戦がありました!!

 

 

1回生がどんどん上達して先輩たちおびえていますガーン笑

 

 

今回のリーグ戦で西医歯薬のレギュラーが決まりました拍手

 

 

西医歯薬がんばりましょうビックリマーク

 

 

 

女子部は毎回恒例のリーグ戦後のご飯会という名の女子会です音譜

 

 

 

 

 

タイ料理美味しかったですねタイ国旗    

ごちそうさまでした   コップンカァーお願い

 

 

今回はここまで(^∇^)