みなづきスケジュール&本好きな肩こりさんへ・・・ | 雨の日も晴れの日も・・・~アロマとあなただけの童話~

雨の日も晴れの日も・・・~アロマとあなただけの童話~

心に雨が降る日も、日差しが眩しい日も。
アロマとハーブで体と心のケアをさせていただく、傘のようなサロンです。
ご希望の方には、施術中にお客さまから伝わってきた、世界にたったひとつのフェアリーテイルをお伝えしています。




今までにないくらい、ご好評をいただいています、お得な4周年キャンペーン音符


おかげさまで5月のご予約枠がすべて埋まりまして・・・、6月もすでにご予約可能日時が少なくなってきました。


ですので・・・、取り急ぎ、来月のご予約可能日をUP!させていただきます。


「本当にこの金額のままでいいんですか・・・顔


と、言ってくださるお客さまに、来月も全力で施術させていただきますよ~!


ふるってご予約くださいませ。





~6月のご予約可能日~


6/1(水)・・・18時以降

2(木)・・・10時~15時スタート

4(土)・・・15時半以降

5(日)・・・10時~のみ


7(火)・・・15時以降

8(水)・・・10時~のみ

9(木)・・・13時以降

12(日)・・・10時~14時スタート


15(水)・・・18時以降

16(木)・・・17時以降

18(土)・・・16時~のみ


21(火)・・・10時~のみ

22(水)・・・10時~のみ

23(木)・・・10時~16時スタート

25(土)・・・16時以降

26(日)・・・10時~のみ

27(月)・・・17時以降


28〈火)・・・10時~のみ

29(水)・・・18時以降


30(木)・・・10時~13時スタート




●●●●●●●●●●●●●●●●●●


営業時間は10時~19時(最終受付)となります。


ご予約・お問い合わせは、070-6506-1766(サロン専用)まで
ケータイ

ごめん施術中は電話に出ることができません。
折り返しご連絡させていただきますので、留守番電話にお名前とご連絡先をお願いします。)



サロンの詳しい場所などは、ご予約完了の際お伝えいたします。

(駅近
電車ですので、とてもわかりやすい場所となっております


●●●●●●●●●●●●●●●●●●




さてさて、これだけで紫upするのもなんだか味気ないので、今日のおまけは、私が最近すごーく気に入っている本のご紹介。



本といっても、軽くて薄くて、すぐ読める小品集。





文鳥文庫さんより発売されています。



中をあけるとこんな感じ↓





八話の小説が一つのケースに入っています。


小説自体は、折りたたまれた一枚の紙に印刷されていて、それを拡げて読むタイプ。


なので、寝そべって両手を上にあげながら読んでも全然疲れない!


そして、一番長いお話でも16ページまでなので、すぐに読めて全然疲れない!



昔からゴロゴロしながら本を読むパンダ睡眠派の私には、ものすごくありがたい文庫なのです。






ご存じ「走れメロス」から、村上春樹さんの作品まで、どこから読んでもワクワクするラインナップおんぷ


長編を読む時間がなかなかとれない方にもよろしいかと。


さすがにフットバス中は読みにくいので、サロンの図書コーナーには置いていませんが、気になる方はぜひコチラを⇒文鳥文庫さんHP





ネットで取り寄せた私ですが・・・、あらためてHPを確認したら、京都にも取扱い書店がけっこうありました・・・汗02