おまつXのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は台風18号が迫り来る心配の中、大阪中央公会堂で開催のフラ・ミュージック・食の祭典
【ʻAi Kākou 2014】に出演しました。
出番は後半だったので更に天気が心配でしたが、私の日頃の行いがよほど良いのでしょうべーっだ!最後迄台風の影響無しでした。

クラスの違うメンバーとの初共演は音譜ワクワクドキドキドキドキだったけど、めちゃ新鮮で楽しかった~ニコニコ
後ろで観てくれてたフラシスから揃ってたよ合格と褒められて、間違えたところは忘れて有頂天ラブラブ!アップ

{85DDEAE1-3D17-4BCB-880B-9268751840AD:01}


野外の水上劇場のラストは美しく優雅なアドバンスラブラブと、待ってました!!
我らが理絵先生のシビれるソロでの締めくくりは最高のステージでした恋の矢

{D8529A68-010D-453E-B4C2-EA58A0CED9C4:01}

{06AE030E-238B-46C3-ABA9-35FBC944CE7A:01}


11/2(日)はこの場所でホーイケ(発表会)です。チケットは発売間もなく完売しましたひらめき電球スゴイ目

{FDEC8898-8A94-4AA0-B552-AE25D0819F64:01}


さぁもう一ヶ月切りました、最高の舞台になる様に残りの日々を精進致しますp(^_^)q
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。