おまるのモンスト ジョジョSS トレクル ドッカンバトル ブログ

最近はソシャゲが中心、その他興味のある情報や家族日記も載せていきたいと思います。最近、息子が忙しくなり父はネトゲーにハマる日々(泣)


テーマ:
こんばんは

ドッカンバトル

明日から2億個ミッションが

来ますね〜グッド!

この間は、220個来たんかな

今回も200個は欲しいですね。



明日から約10日間は、毎日ガシャを

4,5回まわせるガシャデーっすね。




ちなみに私が回すガシャは、

もちろん超ガシャ一択よ



今回、ゴジータ4と体ゴテンクス3を

運良くゲットできたので、

{9C0A6250-6AC5-43BC-9E8E-DE4480F054C3}

ゴジータ4サンド組めてます。

が、ゴジータ4も体ゴテンクス3も

無解放なんです。あせる


さらに、知ゴジータいないんで

力 ゴジータ 一応4凸100%で代用。

でもね、無解放の知ゴジのほうが

強いというね(汗)汗




そんなこんなで喉から手が出るほど

欲しいキャラたちは⁉︎


1位   知ゴジータ

2位   ゴジータ4   ダブり

3位   体ゴテンクス3   ダブり



知ゴジータ欲しいよ〜〜叫び


明日からのガシャ結果もまた

記事にしますのでお楽しみにべーっだ!



ではパー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
おはようございます



ああ〜〜明日から

仕事かと思うと辛いガーン




ドッカンバトル

LR  悟空は、ここまできました。

{A7536BD1-801B-46A6-BED8-D64C3BB542FF}


{A60E329F-0EBE-439F-850F-09BF00BDAC9A}

会心に振りました。

とりあえずこいつ完成させたら

他のイベントを様子見て

やることなければ必殺レベル20

までは頑張る!

やることあれば、爺使って

上げたいと思いますニコニコ




{AA7F7087-ACDE-44A3-8614-F770A642ED87}

こいつも必殺MAX4凸させました。

配布にしては、強いんじゃねべーっだ!

気玉操作でかなり強力な戦力に

なりそうです。


ではパー






【追記】

{B6A1E4AC-3918-44D3-9B8B-3105B23B28A6}

こんな感じのデッキで

余裕でクリアできます。


フレは、できるだけ強い

LR 悟空か天使3です。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
こんばんは

モンスト

久しぶりにオーブ貯めて

激獣神祭を10連してみた

{29DD055C-5858-4241-8ADB-431DF60D8E83}

今、おまけがいいんで

10連してみたかったんです。



{3C9A8A6A-AB20-4B4E-A04B-A5EAACE0775D}

確定演出は、なし(泣)汗



{FC15BFCB-D003-4257-9A05-26768DDDE6A0}

☆5は、1体だけです

ゲーテは、嬉しいですにひひ

初のガチャ限アンチ魔法陣持ちを

ゲットですグッド!


おまけも当たりが1体来ました!



しかし、限定キャラ出ないな(泣)しょぼん



今、ログイン400日超えた

ところなんですが

初めの半年でゲットした

超&激獣神限定キャラが

ガブリエル ×3

カムイ、卑弥呼

ウリエル、ロビン

アグナ、アグナX

の9体に対して


後半の約8ヶ月でゲットした数は、

なんと、ゼロΣ('◉⌓◉’)あせる


まわした回数も多少違いがあるにせよ

歴然とした結果の違いがあります。


完全に課金しないと出ないテーブルに

乗せられてる感じですね〜ガーン



塔は、33階で完全にハマってます。

適正が何か1体くらいないと

人権ないわ叫び



ではパー


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
おはようございます

ドッカンバトル

{9D835F7D-0C80-440C-B109-F23D5558275F}

前から欲しかったダーブララブラブ!



{0866AAC5-1EA4-46DA-BF19-9533B50CC368}

交換しちゃいました

120%の知ブウ持ってるんで

サブにいいかなとニコニコ

あとカテゴリーでも魔人編辺りが

来たら輝きそうなんでね合格



{D6C8FC6D-2DA9-44DE-BC03-E45F10F75749}

とりあえず手持ちのダーブラ

3体喰わせました。

今までババ行きだったんで

これからは必殺上げに使うます。アップ



ババポイントなくなったんで

ボックス整理して3万までまた

増やしましたべーっだ!



ではパー
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
おはようございます

昨日からは、もう片方の実家に

帰省してます。

連休も後半突入ですね。



モンスト

30階までしかクリアしてない

覇者の塔を半年ぶりに

チャレンジしてみました。



何回やってもクリアできない

31階でしたが、


{39C35ED6-9812-4A93-91B4-60C6D6C04853}

{039348F7-D43E-4517-9B60-0373AA49B074}

2回目でクリアできた合格




そして、32階


{78CAA390-F9A4-46E6-A0E8-AADFAEEF66F1}

{4230EDF1-4C7B-4E10-B745-7C9499823164}

こちらも、5回目くらいで

なんとかクリアできた合格

エメラルドって、どこが適正なん?プンプン

攻略サイトには1番の適正みたいに

書いてあったから、持ってるし

使ってたが全然クリアできないショック!

外したらクリア出来たグッド!








今、33階ですが

{D0F38AC8-BAEC-44F4-885B-8D69BF5F6797}

何回やってもクリアできん(泣)

適正らしい適正ないのも原因なんですが

マジ、ストレス溜まるステージっすね〜〜ダウン

18番の蘇生ループっすね〜〜





モンストは、高難易度イベには

ほぼ100%で蘇生ループ、

回復ループ、即死攻撃が

入ってきます。

他のソシャゲしかやってない人に

説明しますと、一定数いる敵

それが2体だったりひどいときには

5体以上の時もあります。

1ターンで殲滅させないと

いけません。

1人でも残ってると全員が

復活しステージによっては、

そのループの敵がボスの体力を

回復する回復ループにもなったりします。

メメントモリという、9割以上の

ユーザーが糞イベと叩いてるイベでは

地雷を所持してパワーアップできる

キャラ使って地雷を所持させて

からじゃないとループの敵を倒せないと

いう鬼畜仕様だったりしますガーン



そして、一定ターン数経過すると

即死が来て自身が死にかけだろうが

まだまだ余裕でいけそうでも

関係なく即死攻撃きますドクロ



他のソシャゲでも、似たような

ギミックがイベントに出てくるのは

当たり前なんですが、モンストみたく

高難易度イベで100%いろいろな

ステージにて何回も何回も

出てくるのは異常ですよねドクロ



正直ストレス溜まるだけで

全然楽しくないどころか

イライラするだけプンプン

こんなイライラしたソシャゲは、

モンストが初めてです叫び



馬鹿のひとつ覚えみたく

とにかくループループループ

ループループループループ

ステージ構成考えてる奴は

ただの馬鹿か、相当粘着質な性格

してると思う。

ユーザーに仕返ししてる?としか

思えん仕様。




しかし、面白い部分もあるんで

もうちょいバランス調整しないと

いかんのとちゃうショック!



ではパー
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
おはようございます

ドッカンバトル

近況報告になります。


{465138EB-6872-43AC-8DE0-E6FADD84AE1B}

ゴジータ4は、無事にメダルが

揃いまして。



{BECCE434-FE77-4362-A820-FA0077EFD5F7}

ドッカン覚醒!合格

やっと仲間入りだぜーグッド!

って、なんのや(笑)汗

しかし、最近フレから切られること

多かったので止まるかな?



石は、ガシャに全力行きたいので

自然回復のみで周回しました。





{8830DE84-5C4C-4130-96E6-F88358BC8505}

しかし、こんなデッキくらいしか

組めない(泣)あせる



技ゴテンクス3  1凸

技 バーダック

技 ブルマ

入れ替えできるのこれくらいかな


知ゴジータ欲しいねえ〜

力ゴジータ100%なのは救いかな汗


使った体感は、悟空4サンドのほうが

好きかな。ラブラブ!

ゴジータ4のダブり狙いする方

多いのが分かります、うんうんべーっだ!







あと、今日から始まりました。

LR 悟空 スタ半!

私、怠けてたんで助かります。

{48426FB5-43A5-4C59-B58E-C1E7EF1CF14C}

こんな感じで周回してますね。

フレは、LR 悟空か天使3です。

相手に隙を与えず、ババやら

オバケ使用して基本余裕です。


{BCCFBE23-C206-4E5D-ACCC-D80F885B64D9}

一回5分以内でまわれます。


{1445733C-8752-45E6-A1A2-5FBD316A01AD}

今の現状は、

必殺レベル  9   4凸

メダル 243枚


泥する悟空の数次第では、

爺使わずで、必殺レベル20に

しようか検討中です。



ではパー
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんばんは

モンスト

{094DF08E-9A79-428E-9FEB-66FA00CC2CFD}

31オラゴン運極達成クラッカー



{009F57A0-1E1E-41B4-9099-A88B93E65A81}

アイス欲しさに頑張りましたラブラブ!

コラボは、今回スルーしてますね。



今は、覇者の塔を半年ぶりに

チャレンジしています。

まだ30階までしかクリア

できてません(泣)

今回は、31階を突破できるかですね


ではパー
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちは

ジョジョSS

{F054B2AF-C50F-4E6B-979B-CED60591D2DC}

とうとう、

ログイン1200日を

迎えましたクラッカー



私が初めてガチで遊んだ

ソシャゲです。べーっだ!



ジョジョが好きで

私ジョジョ歴は約23年に

なりますよ。

1994年に初めて

ジョジョがアニメビデオ化

したときに勧められて観たら

ドップリハマりました。

当時、単行本は33巻まで

発売されてて大人買い

したの覚えてます。

以降、20年以上買い続けてる漫画は

ジョジョだけですね。




{0ABB48A4-57E2-4ECA-8120-DC2BFCFA1EE3}

今回のキャンペーンは、

頑張って覚醒カエルを

ゲットしましたグッド!



ガチで高難易度イベをクリアしたりは

できませんが、まったりプレイも

なかなか楽しいので今後も

続けて行きたいですべーっだ!



ではパー
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちは

今日から盆休みで6連休初日です。

昨晩から実家に帰省中です。


ドッカンバトル

さっきツイッターで石1個貰い

5個貯まりましたので

シングルまわしたら?





右サタン

虹放て

一気に決めてやるからの?

超2までですが⁉︎





























なんと⁉︎





{7FE8F2B1-708A-4F2F-8FBD-78E7D181298D}



俺、壊れたわ

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




{6A16E5E8-B07D-4E69-BBC8-D1C6A75A6CA4}


キッ、キッ、キッ、


キターーーーーー!




ゴ、ゴ、ゴ、





ゴジータ






ゴジータ







ゴジータ







もうテンションヤバっす

╰(*´︶`*)╯♡







これで今回のガシャは、

75回まわして

SSRが8枚ですね

フェス限は、

未所持のゴジータ4に体ゴテンクス3

ダブりの技ゴテンクス3


配布石だけで、この引きは

大勝利でしょう!グッド!



超激戦まわるぞ!


ではパー




いいね!した人  |  コメント(5)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。