オマルプロデュース

わたくし、オマルがなにかをプロデュースしつつ、無駄な日記を書いていこうかというサイトです。このサイトは俺の独断や偏見もたまに出てきます。それが嫌な奴はとっとけえれ!


テーマ:

幻想戦記 で晴れの国が統一したようだ!

晴れの国といえばラディだ

某三国志での破壊神事件で俺とラディの仲は悪かった?のだが

今回は戦友となったことで少しは俺の方は気分が晴れた!

ラディの方はどうだろう。まだ俺のこと嫌いかもな

だが気さくで良い奴だった!

また一緒に戦いたいと思える君主だったな

楽しかったなー

俺のステータスでもうpしとくw

統一前はもう少し能力高かったけど

保存すんの忘れたしこれで!

オマル城とか最強の城だぜ!!ww

111

2

1

3

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

次回の三国志NET2.804は建国しません。

仕官もしません

ちょっと、戦争に参加できなくなりそうなんだ

2.805ぐらいには復活はしたいとは思ってるんだが

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

omaru

総合&階級GETだぜ!!

そういや今年初、ざるそばを食った

1年ぶりのざるそばは最高に美味かったw

俺は冷やし中華よりざるそばの方が好きだ

夏を感じるのは俺の中ではざるそばだったりするw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の続きです

破壊神6

破壊神5

破壊神4


破壊神はたぶん謝ってない様子

ていうか、この話と関係ないんだけど風邪がぶり返してきた・・・

めっちゃ頭痛する!!


新鯖ができたっぽいのでそっちに国作ってみた
俺の名前はオマルで国の名前は暗黒帝国
新しいルールが導入されてるぽいので探り探り行こうと思う
初期位置は
江陵【暗黒帝国】ってところ選んでくれればおkw
http://heiland.sakura.ne.jp/test/sangoku/index.cgi

武官
武力100 知力5 統率力90 人望5

文官
武力5 知力100 統率力90 人望5

人官
武力5 知力5 統率力90 人望100

良かったら俺と一緒に遊ぼうw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そうあの伝説の男

破壊神


今回も面白ログを提供してくれました!

動物園国と破壊国が戦争中、都市宛で負け惜しみ&すねてたので

破壊神に個宛で注意してあげました(^^)

そしたら予想通り負け惜しみ返信してきてましたw

このログは下から上に読んでいきます

破壊神3

破壊神2

破壊神

そんなことより

注目は

ガキはオマルで糞でもしろ(^^)

らしいですw

これ見た時お腹が痛かったですw

あと負け惜しみ言う気ないとか言って自覚症状がないようなので教えてあげましたv

破壊神は戦争ゲームをやる意味のない考え方(自己中心シナリオゲーム)なので

他人事ではあるけども考え方が甘いと破壊神が自分を見直すように指摘してあげました!

今回は全部

それで?

を言ってこないだけマシかなぁと思ってますけど

これから破壊神に謝罪をさせたいと思ってます

俺にじゃなくアルクにね

うやもやにするの嫌いなんです

破壊神がアルクに謝ってくれたら俺の中の問題は解決でいいかなぁって思ってるんですが

そういや他力本願で勝ったの忘れてるのは破壊神なんじゃないんですかねw

勝てばいいと言ってた破壊神の発言とは思えない返しですよね

破壊神のニホンゴワカリマスカ?発言に対して

日本語解ってないのは、破壊神お前だろって突っ込みたくなるw

しかも、こそこそしてるとか笑わせるw


しかし、こんな奴に相手する俺も厨だな

ちゃんと謝罪させたらこいつとはもう喋らなくて良いのだが!



新鯖ができたっぽいのでそっちに国作ってみた
俺の名前はオマルで国の名前は暗黒帝国
新しいルールが導入されてるぽいので探り探り行こうと思う
初期位置は
江陵【暗黒帝国】ってところ選んでくれればおkw
http://heiland.sakura.ne.jp/test/sangoku/index.cgi

武官
武力100 知力5 統率力90 人望5

文官
武力5 知力100 統率力90 人望5

人官
武力5 知力5 統率力90 人望100

良かったら俺と一緒に遊ぼうw


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

hakai3

hakai1

hakai2

それで?しか言えない破壊神

やっぱり彼の頭はBSEだったようです

最後の俺の発言から、なにも返事を返してくれませんでした

それで?が使えなかったらしいですwwwwwwwwwwww

なんつーか破壊神、餓鬼すぎるw

後、破壊の国宛ログ

仕官してみた瞬間、狼少年国への暴言で埋め尽くされてましたwwwww

次やるゲームは明日書くね!

後、三国志NETのやってる人へ素浪人から一言!

hakai4

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

現在2カ国から同時進行を受けている状況である

勝てるかはわからん

しかし負ける気はない!

でも、人手不足

是非これ見てる人は一緒にやらないか!

武官 武力100 知力5 統率力90 人望5

文官 武力5 知力100 統率力90 人望5


三国志NET  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

三国志NET


月夜幻華国の皆様、統一おめでとうございます。
前期は、最終戦に2ヶ所同時進行になる等不安定な状況でしたが、こちらに移転し無事統一まで見送れ嬉しく思っております。

次回は2月11日土曜日夜8時頃にリセット、更新開始は15日1時以降を予定しています。
変更点は以下のようになります。
・書物の値段を変更
・神鬼、人望系の兵種追加
  兵種 必要技術 値段 攻撃力 防御力
  神仙兵 800 130 知力×1.1 書物
  義勇兵 800 100 人望×1.18 0   ※これまでの義勇兵は民兵となります。
・城壁強化、攻城兵を追加
強化の程度、攻城兵の能力は現在ローカルで調整中です。
・下野コマンドを追加
  階級値2000以上でコマンド出現 国を去り無所属となります。実行すると階級値が1/3減少します。君主には下野コマンドは出現しません。
・他国領や無所属では能力強化(1段)のみ使用可能でしたが来期よりすべての能力強化、装備強化が実行可能になります。

その他、細かな変更、修正点(前期中盤含む)
・都市情報と過去ログを分離
・出兵集合情報を追加
・解雇コマンドに確認画面を追加
・階級が2つ以上昇格したときに能力上昇が1回分のみであったのを修正
・他の兵種を雇った時、徴兵人数が異なる状況が起きるバグを修正



前回よりさらに楽しめるようにいろんな箇所が修正されるようだ

俺が所属していた神聖田代国は月夜幻華国に敗れた

こちらの所属人数が63人に対し、相手は130人ほど

戦力の差ははっきりしていた

しかし敗因はそれだけではない

相手にこちらの作戦が読まれていた

今後これらを活かし田代国のさらなる飛躍に期待したい


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。