成功の秘密[4] | オマルプロデュース

オマルプロデュース

わたくし、オマルがなにかをプロデュースしつつ、無駄な日記を書いていこうかというサイトです。このサイトは俺の独断や偏見もたまに出てきます。それが嫌な奴はとっとけえれ!

オープニングテーマ



-前回までのあらすじ-

ギガワークス社のリーダーは会社との結束が固くなかなか崩れない。

そこでオマルの取った行動とは・・・・・・




ドドリア

ドドリア : 「じゃあ4倍でどうでしょうか・・?」


オマルは痺れを切らせたかのように言い放った


オマル・ハッキネン

オマル : 「今の給料の10倍を出します。その代わりこのリストの20名全員を引き抜いてください」


金ぱ地

ギガワークス社リーダー : 「10倍!?10倍ですか・・・・。解りました、このリストの20名を引き抜けばいいんですね・・?」


ギガワークス社リーダーは声を裏返しながら返事をした。


ドドリア

ドドリア : 「そうですね。それではよろしくお願いします」


金ぱ地

ギガワークス社リーダー : 「急いで会社に戻って準備に取り掛かります。オマルさん、よろしくお願いします」


オマル・ハッキネン

オマル : 「ええ、こちらこそ。よろしくお願いします」


ギガワークス社リーダーとオマルは周りの客を気にしながら目と目で合図し、ギガワークス社リーダーはその場を立ち去って行ったのだ・・・・・


つづく・・・・・・・





今日も暑いね~~!

34度ぐらいあるらしいし、もう真夏って感じだよね。まだ梅雨なんだけども・・・・。雨降らないしねー。

空梅雨ぽいのかな今年は、また7月ぐらいにおもいっきり降ったりなんかして、洪水とか起きるかもね・・。

最近おいしいコーヒー喫茶を探してます。目に入った喫茶店にはかならず入る。そしてコーヒーを飲んで

ノートにレポートする、これを繰り返してます。ここは美味いという店があったらまた店名晒します(笑)


そうそう、なにげに見たい映画があるんですよ。その名は宇宙戦争!6月29日から上映されるぽいんですが

たしか、スターウォーズも7月ぐらいだったのかな、両方見たいんだがな~・・・。

1人で行くのも寂しいし(1人で何回も映画に行ったことがある)隣のカップルから白い目で見られる(笑)

だって1人で真剣な顔して映画を見てるんですよ、世界の中心で愛を叫ぶとかを!

ある意味ヤバイかもしれません、末期症状です。1番恥ずかしかったのは、クレヨンしんちゃんを1人で堂々と見に行ったことですかね、時間帯と日にちミスったのか周りは子供と親だらけ、1人でポップコーンとジュースを食しながらクレヨンしんちゃん見ながら爆笑してたんです。隣に座ってた子供がうちのポップコーン食べだす始末・・・・・。親がごめんなさいね~こらやめなさいとかね、もう映画に集中できない。でも俺はクレヨンしんちゃんが大好きです(笑)

ケツだけ星人ブリブリ~とかもう可愛いすぎますよ!w

隣の子供も半ケツ出して、人のポップコーンを食べまくってたわけですが^^;

リアルしんちゃんに出会ったかのようです・・・・・・(滝汗)






どらぴよ




エンディングテーマ