オマルプロデュース

わたくし、オマルがなにかをプロデュースしつつ、無駄な日記を書いていこうかというサイトです。このサイトは俺の独断や偏見もたまに出てきます。それが嫌な奴はとっとけえれ!


テーマ:
ついさっきログインして、雪の町みたいな所へ行ってきた(笑)


雪だるまとかあって、テンション高まるー!!


また後でログインします\(^o^)/




オマル


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
イルミネーション見てきました!



丹波の冬ほたるですよ

入口には光のトンネルがありました\(^o^)/




川の流れをイメージしたイルミネーションです。

綺麗です!!




滝とイルミネーションのコラボに脱帽です!!

楽しかったなぁ(笑)





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日は会社の忘年会に参加してきたよ

乾杯の合図を前にして、既にビール3本 を開けてしまっていた。

そして上司の乾杯の合図の時には既に出 来上がっていた(笑)

飲んでも飲んでも、上司に注がれるビー ル

結果ビールだけで、コップで43杯飲まさ れていた。

途中に、水くださいと言うと酎ハイを渡 され、ウイスキーに浸けられたパイナッ プルを喰わされたり、ひどかった。

俺を殺す気か?!(笑)

酔った勢いで、ホテルに居た外国人と会 話していた。

ハローと言うと、ハローと返してきたの でカンチョーしたら「オーマイ ガー!」ってリアクションしたので、な んかわからんけど外国人見て爆笑してい た

あー、なんかひどい忘年会だった。

忘れよう(笑)

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。