オマルプロデュース

わたくし、オマルがなにかをプロデュースしつつ、無駄な日記を書いていこうかというサイトです。このサイトは俺の独断や偏見もたまに出てきます。それが嫌な奴はとっとけえれ!


テーマ:


昨日は第2回ジャンケン大会をしたよ(笑)
参加者3名!
前回優勝者のテンクに2連覇は果たしてあるのか?!
期待がかかります!

予選を勝ったテンクとランシロウ
そして決勝戦




そして優勝者は!?



ランシロウおめでとう(*´∇`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


テンク、ランシロウとでイズルート海底洞窟に行ったよ!
途中デビアスに出会ったりした(笑)

デビアスやびゃぁ!
もうすぐ11月ですね!
今年も残りすくないですが、思い出残しましょう!

オマルより。


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日のGVGは1回だけ、アナウンスを流せたよ(笑)
しかし、占領できないなあ。
あー、強くなりてー!!


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


赤髪騎士団に新メンバー
REOです!
元Starknightのギルドマスターでありましたが、この度赤髪騎士団へ入団していただきました!
これでGVGも戦力アップ間違いないでしょう(笑)

ギルドのホームページ

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=akagamikishidan

載せておきまーす。


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日のギルド狩りは、ランシロウと、テンクとでゲフェンダンジョンへ!!
ウィスパー、バースリー、ナイトメア、ラプラス、デビルチ、マリオネット。
敵が強い!!
バースリーは、とりあえずパンツ見せんなハゲ(笑)



ゲフェンダンジョンにて、自分の墓地を見つけました(マテ
いやはや、しかしゲフェンダンジョンは楽しいなー。
でも、早くモロクを実装してくれ!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。