オマルプロデュース

わたくし、オマルがなにかをプロデュースしつつ、無駄な日記を書いていこうかというサイトです。このサイトは俺の独断や偏見もたまに出てきます。それが嫌な奴はとっとけえれ!


テーマ:


今日は特に変わった事はなかった(笑)
昨日の収録は、ぐだぐだやった。
ストレスが溜まる。(;つД`)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


本日は単独で海底洞窟4Fを目指してみた。
その前に、オボンヌやらマルスを調理。



そして到着。
いきなり、半魚人がお出迎え。
たしか、こいつはレベル99でも苦戦する程の相手だ。
なんとか一匹仕留めるも、大量発生し



思わず逃走(笑)
まだまだ、ここでは狩りはできなさそうだ。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


イズルート海底洞窟で、恩人のルカさんと会った!
Hallsというギルドに所属していて、このギルドは今、最も強いとされる。
早く闘いたいねぇ(笑)


昨日のギルド狩りは、イズルート海底洞窟にて。
ランシロウ、テムクと共に4Fを目指すも上手く行かずに、途中で断念。
次回はたどり着きたいものだ。




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は、行きつけの美容院に行ってきた。
移転して今日がグランドオープン。
内装がとても良く、雰囲気も最高。
スタッフ、オーナー共に凄腕(笑)
中でもオーナーは、カリスマです。
是非一度体験してみてください。

■登hairサロン
http://www.nobol-hair.com/



今は、眠眠打破飲んでラグナロク(笑)
結構効きますよー



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:







昨日は、ランシロウとにゃんが騎士になって赤髪騎士団が更に強さを増した日でもあった!
騎士団と名乗るだけあって、我がギルドは騎士候補が多数在籍している。
GVGでの攻撃力は、他を圧倒するであろう。
ひじょうに楽しみである!



たかやんさんとは、ホード狩りで良くお会いします。
ギルドのレベルの上げかたについて聞かれたので、答えていた時の様子。




そして最後はレベルアップで終了(笑)







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


朝ごろに、佐賀syu殿が武器について質問してきたので、答えていた時の様子

仕事終わって帰宅して、ローソンのプレミアムロールケーキを食べてた!
ばりうまし(笑)


夜にログインして、友達広場にて絶と久しぶりに再会(笑)
テンション高まりまくった!!
ちょっとだけ会話して、俺は狩りへ。
早く強くなって、絶の盾とならなければ。
日々修行だ。




そしてレベルアップ。
ラグナロクやってるとSDKのリアさんに会いたくなるなぁ。
また、一緒に活動したいね。
Quetzalcoatlで、問題が起こった時一番ショックだったのは実は俺だった。
めっちゃ信頼していたギルドメンバーだったし、まさかって感じで。
あの時リアさんは、優しく対応してくれて。
俺が居る事でマイナスになっちゃいけなし、本当はまだまだGvGやりたかったさ…。
ギルド解散も、引退もしたくなかった。
同盟のみんなと、もっと遊びたかった。
けど、ギルドのマスターってのはケジメつけるときはきちんとして、筋通さないといけないし。
俺が何年もかけて育てたキャラをデリートする事でしか、皆を守れないと思ったからだ。
もしかしたら、あの件がなければQuetzalcoatlは、まだHeimdalに存在していただろう。

新天地ではあるけど、こうして俺はまた新しい仲間と出会い旅をしている。
運命というイタズラに感謝だ。
きっと、俺を必要としてくれてる人が待っているのかもしれない。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ブログ見てますと言ってくれたKahluaさん。
いつも、見てくださってありがとうございます(〃^ー^〃)
よく、ミミズ狩りでお会いします。

今日はAKB48新曲の、フライングゲットを購入!
やっぱ高橋みなみは、しっかりしてるなぁ。
今回は握手券ないのか(笑)



それでは、また明日ラグナの狩り場でお会いしましょう♪

(☆∀☆)きゅぴーん(笑)




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日はバンドのメンバーとあわせで練習の予定だったが、揃わず一人で練習していた(笑)
画像は赤髪騎士団メンバーの、しろ猫。
そして自分のレベルアップの瞬間です(笑)
今日はラグナロクまた、パッチくるのかな?
早くフェイヨンと、モロク実装してくれー。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。