オマルプロデュース

わたくし、オマルがなにかをプロデュースしつつ、無駄な日記を書いていこうかというサイトです。このサイトは俺の独断や偏見もたまに出てきます。それが嫌な奴はとっとけえれ!


テーマ:
バイトの店長とメールで喧嘩しましたぁ!
クビ覚悟で罵ってやったわ!

深夜2時に朝10時から出勤しとくださいとか舐めてんじゃねぇ~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
速すぎますね!!
ボルト選手

9秒58って。
ライブで見てましたが次元が違いますね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
姫様を助けに虫の谷の奥まで来ましたが…
オマルプロデュース-SN3K0026.jpg


シズナ姫様の様子が…

オマルプロデュース-090814_1034~01.jpg


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この間のブログタイトル、歯医者だったのに歯医者の事なにも書いてなかった(笑)

奥歯の神経を抜かれました!!

抜かれる前に麻酔を4本も打たれ、まだ痛かったので神経に直接注射されました

泣きそうでしたよ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
白騎士物語なんですが、面白いじゃないですかぁ!
今、レベル30で鉱山の所に来てまーす

オンラインできないのが寂しい。

フレッツ光でも契約するべきなのかな(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。