オマルプロデュース

わたくし、オマルがなにかをプロデュースしつつ、無駄な日記を書いていこうかというサイトです。このサイトは俺の独断や偏見もたまに出てきます。それが嫌な奴はとっとけえれ!


テーマ:
人生を有意義に過ごすには、どうしたら良いのか…。
そんな事ばかり考えています。
人生を楽しむ。
うーん…
今の自分にはまだ出来ないかもしれない。



そんな事は置いといてノスタリアのお話。

オマルプロデュース-image006.jpg

やりました!1位でーす!
ってか…
山峡の人達は獲得ポイント凄くないですか?!
自分は、ハエメンとかイーシャとかナミナの召喚一枚も持ってないんですよね。
一回行ってみたいな~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
12日に伏見稲荷へ御参りに行ってきました!
景色が最高なんです!
オマルプロデュース-200901120848000.jpg


伏見稲荷行く前の日はこんな状態になってたり

オマルプロデュース-200901101529000.jpg


こんな状態だったり

オマルプロデュース-200901101528000.jpg


大変でした!!



今回のノスタリアは8位でした!
正面対決で当たり負けした感じでした(笑)
次は頑張りまーす!


オマルプロデュース-image004.jpg


オマルプロデュース-image005.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オマルプロデュース-image003.jpg


遂に、地域1位になりました!!
しかも、初めて9万もいきました。
人が多かったようです。
嬉しいなぁ~べーっだ!
しかも、今回ネヴリカント共和国上位独占!
シンベエさん、H・DENさんは、いつも上位にランクインしています。
とても強くて頼りにしてます!
同じMAPになったらよろしくお願いしまーす!
ここ見てない思うけどガーン
その他の皆さんも、ガンガン攻めていきましょー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす!
新年早々、カラオケ&初詣に行ってきました 笑
恋愛話は盛り上がりますね~
カラオケでは一曲も歌わず、女子の恋愛相談で彼氏と別れそうという問題について4時間ぐらい話してました(笑)
カラオケやのに一曲も歌わんてどーなん?!(笑)
今年も一年良い年になればいいな~(>_<)



オマルプロデュース-image002.jpg

ノスタリアのお話
今回は、なんとっ!
2位です!!!
いつもお世話になってまーす!
pointも1位に近いから満足(*^□^*)
今回は、週間獲得戦果pointひそかに7万越してたのは秘密です(笑)
序盤、クリスマスイベントしてたから(ノд<。)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。