オマルプロデュース

わたくし、オマルがなにかをプロデュースしつつ、無駄な日記を書いていこうかというサイトです。このサイトは俺の独断や偏見もたまに出てきます。それが嫌な奴はとっとけえれ!


テーマ:
こんばんはオマルです
今日、俺がチョイスする芸人は『田代まさし』です!
俺は、4年前から田代まさしを芸能界へ復帰させるべく署名活動をしようとインターネットで呼び掛けていました。
無駄ではなかったのかと思うと、一安心です。
田代神にはバカ殿復帰という目標があります!
これからも応援してあげましょう!?
http://tashiromasashi.seesaa.net/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
大島麻衣の写真集は最高に良い!!
それだけだ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うぉー!ウォンテッド!
ども、オマルです。




昨日、家に30kgも入った芋の箱たちが大群に家に来ました。
サツマイモ。
そんなに食えるかー!!!
食物は粗末にしてはいけません。
頑張って食べます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


自分が今、もっとも期待しているアイドルを是非!知っていただきたく思いました!
上は、めざましTVいまどき娘の葵さんです!
美人です!
いまどき見るために早起きするようになりました(笑)


次は岡本玲!!
歌手や女優、ファッションモデルとオールマイティーに活躍中です
いまどき娘にもレギュラー出演してます!
3rdシングルも10月中旬に発売されます!
ドラマの赤い糸にも出演するので、みなさん期待しましょ~!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。