オマルプロデュース

わたくし、オマルがなにかをプロデュースしつつ、無駄な日記を書いていこうかというサイトです。このサイトは俺の独断や偏見もたまに出てきます。それが嫌な奴はとっとけえれ!


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日もインテグラ(折り畳み自転車)で出勤していると、ママチャリ・・・ではなくマウンテンバイクに乗ってるママ文太の姿が!
喋りかけようとしたら、「息子のや!」と先読みされていたw
鬼速かったのは言うまでもない
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もやはり、ママチャリこと、ママ文太に出会った。しかし今日はやけに遅い

俺「今日は遅いっすね」

ママ文太「風邪。インフルエンザや、近寄らんとき移るさかい」
お互い自転車に乗ってるから移るような距離ではないだろうが、軽く相づちを打ちママ文太をちぎって会社に向かった



しかし、インフルエンザで出勤するママ文太恐るべし

つづく…??
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日と同じ時刻に家をでる。ゆっくりと自転車を動かす俺…

しばらくすると後ろから気配を感じた


チリンチリン


ママチャリ「なにちんたら走ってんのや!さっさと引っ越し!」

来た!昨日のママチャリだ!今日こそ決着をつけてやるぜ

必死にチャリをこぎママチャリに並びかける。お互い目と目があった最後、限界バトルに突入

俺がママチャリの前に出ると、ママチャリが俺の前に出るデッドヒートを展開

俺「お母さん早いですね…」
息を切らせながら語り掛ける

ママチャリ「なに言うてんのや、あんた。こんなん60%もだしてへんで」

ママチャリは捨てゼリフを残すと朝の街へと消えていった




つづく…かもしれない
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
通勤中、太秦の下りを物凄い勢いで下ってくるママチャリがいた。
俺「なんだママチャリか。俺様が抜かれるわけ・・・?!」
颯爽と駆け抜けるママチャリ、ストレートで抜かれる
俺「ばかな??!あんな旧式のママチャリに抜かれた…。くそったれ!セカンドギアぶっ壊れてんじゃねーのか!」

コーナーを凄まじいスピードで曲がっていくママチャリ
俺「恐ろしくなってきやがった。一体どこまで加速するんだ…」

太秦の最難関コーナーにさしかかるママチャリ。直角コーナーに来てもスピードを落とさない。

俺「あんなスピードで曲がれるわけがない!無茶だ!オーバースピードだぜ!!」

しかし俺の心配をよそにママチャリはドリフトで曲がっていった

俺「かっ慣性ドリフト?!俺は太秦で死んだ走り屋の亡霊でも見たのか・・・」
つづく…?
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりにマクドナルド製品を食べた

チキンナゲットの美味さはガチだった!w

そんな話はどうでも良いとして

今、私が注目しているゲーム三国志オンライン

今は、あえてこのゲームを語らないでおこう

三国志オンラインの良さは自ら確かめて欲しいと思う

っとかっこつける台詞はここまでにしておくw


三国志オンラインが発売される継ぎとしては、ファンタジーアースゼロ、A3オンライン、カウンターストライク

などがお勧めの候補である

中でもA3オンラインをプレイしているゲーマーのプレイヤースキルは驚く事が多い

たぶん、ガンホーゲームズのタイトルでは1番レベルが高いのではないだろうか。

FPS系もプレイヤースキルがでやすくLvが低くても腕さえあればカバーできるメリットがある

しかし、最近のFPSはLv制があり、やはりプレイヤースキルだけではカバーできないことも多い

俺が究極に目指すFPSとはLv制の廃止である

当たり所が悪かったら1激で死ぬ

これぐらいの緊張感がなかったら面白くない

何回もダメージ喰らって生きてるようなゲームはFPSではなくアクションRPGにでもしちまえば良い

そんな考えな人ですよ僕は


そういや、PS3を購入しようかと思っている><

欲しいソフトが出てしまった以上買うしかなかろう

PS3のオンラインってPC用のモデム使えるのかな?

知ってる人居たら教えて下さい!





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。