オマルプロデュース

わたくし、オマルがなにかをプロデュースしつつ、無駄な日記を書いていこうかというサイトです。このサイトは俺の独断や偏見もたまに出てきます。それが嫌な奴はとっとけえれ!


テーマ:

昨日からGWなんだが

俺はGWはずっと練習に費やす

それだけ今年は集中してる

ここ数年満足のいく結果がだせてない

今の俺は誰にも負けたくない

だから、意識がなくなりそうになるまで練習をしてる

絶対に勝つ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日に引き続き悩み相談とかきてるけど

今はそういうのできる状態じゃない

俺がしてほしいぐらいだ

なんか俺、今イライラしてんだよな

物に当たりたいって気持ちがよく解る気がする

ごめんな棚。



まぁ気分転換に

またしても動画うp

あんま見るなよ?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のブログなに書こうかと思ってたんですが、なにやらお便りが来てました

最近はちょっと変わったブログやろうかと思ってましてね

楽しみにしておいて下さいよ

でもね、ブログに書き込みがないと誰も見てないんじゃないかと思ってくると、手抜きになってくるんです

うん、まぁ面白いことが起こらないから仕方がないんですけど

えーと

お便りです


P.N ゆうこりんはガチ


最近コーナーをやっていないのでメールを送ろうか迷ったのですが

オマルさんに悩み相談があってメールさせていただきました

俺には2人の彼女がいます

2股してるんですが、なにやら片方の彼女に携帯を見られてる気がするんです

最近2股してる片方の彼女に2股してることがばれてるっぽいんですよね。

どうしたらうまく逃げれますか?

よろしくお願いします




オマル将軍

バカモォォォォォォン!!

けしからん奴だ

俺はYOUみたいな輩は好きではない

しかしだな、これからYOUを更生させるべく助言させてもらうことにする

国によっては2股OKや3股OKなどといったローカルルールがあるようだが

少なくとここはJAPANだ

たしかに2股をしてる人ってのは少なからず多いだろう。

1人の女性を一生一緒に愛するなんてことは不可能に近いのかもしれない

その女性が自分のベストパートナーなのかどうなのか

2股3股しないとわからないことなのかもしれん

だけど、それは自分にとって都合のいい理由に過ぎん

結婚してないから良いとかたまに言う奴がいる、人間としてどうかと思う

それはもはや恋愛ではない動物的本能

本能のままに動いてるんだろう・・・・・

こういうことわざがある

ニ兎追うものは一兎も得らず

人間器用じゃないので、あっちやったりこっちやったりできないものなんです

あっちやったりこっちやったりできるのは聖徳太子ぐらいです

投稿者はケジメつけて両方と別れた方がいいです

じゃないとどちらにも失礼に当たります

けっして逃亡はしないように!


でも、女の方が2股率高いらしいですけどね!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

メールをしてる最中

ガチャガチャ

????

ガチャガチャ

玄関から物音がする

ドアの覗き穴から様子を見てみると

40~50ぐらいのおばさんがうちの家を開けようとしている

ガチャガチャ

開けようとしている光景がおもしろい

そういや前にも知らぬおっさんが玄関で寝ていたこともある・・・

あの頃は24時間出かけている時も鍵をかけていなかったが

あの事件依頼在宅中でも鍵をかけるようにしていたのだが・・・・・・

狙われているのか??

そんなことを考えているうちに

ガチャッ

俺は少しびびった!!

とっさに金属バットを持ってドアを開くのを待った

数秒後ドアが開かれた

かのように思ったが隣のマンションの人がガチャガチャ音が鳴ってるのが気になったようで

様子を見に外へ出てきたらしい

こうしてまたしても我が家は一難を乗り越えたのである。

くわばらくわばら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

シューマッハが久しぶりの優勝

66回目のポールポジションはセナを抜く快挙

俺はポールポジションは10回ほどしかしたことがないが

M・シューマッハの記録を抜くぐらいポールポジションをとってやろう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ソフトバンク関係者によると、今回の携帯電話事業に孫社長が賭ける情熱は並々ならぬもので、ここまでの気迫で挑むのはヤフーBB参入以来なのだという。通信会社を変えても番号が変わらない「ナンバーポータビリティ制度」が始まる11月までに、孫社長は何を打ち出してくるのか。

ヤフーBBで参入した当時の武器は、競合他社の半分以下という衝撃的な価格、街頭で赤い袋を無料でばら撒くという営業展開、そしてIP電話だった。巨大な赤字を垂れ流しながらも、強引な手法でトップシェアをつかんだソフトバンク。今回の携帯事業でも、同様の攻勢は見られるのだろうか。

現在、携帯のユーザーが最も不満に思っているのは、月々の料金だろう。ADSL参入時のような、価格破壊を期待する声は多い。

だが、ボーダフォン買収発表の会見で、孫社長は価格戦略について問われた際、「現時点で新たな価格戦略をコメントすべきではない」と明言を避けている。ソフトバンクが価格破壊を仕掛けてくると見る向きは、実は多くない。ドコモの売上高が4兆8,446億円、KDDIは売上高2兆9,200億円。これに対して、ボーダフォンは売上高1兆4,700億円。この数字だけで単純に比較はできないが、値下げ競争という「体力勝負」になればソフトバンクに不利なのは明らかだ。しかも、買収にかかった費用を返していくなかでの戦いだ。

さらに負担となるのが設備投資だ。ボーダフォンの第3世代の通信ネットワークは、競合よりかなり弱い。ある通信会社の首脳は、「ボーダフォンは高値での売却を目指して決算の数字を良くしようとしてきたのではないか。そのために、必要な設備投資まで意図的に遅らせてきた」とまで読む。これからネットワークを整備するために、さらに負担が発生するため、すでに第3世代の設備投資を終えている競合よりも、価格勝負に打って出る余力は残されていない。

最も考えられるのは、ヤフーBB契約者への営業だ。孫社長は事業戦略として「面を取って深堀りする」と繰り返し語っている。つまり、無料でADSLの機材を配ってでも、シェアという「面」を取る。そのユーザーにIP電話や動画配信など、付加価値の高いサービスを提供し、顧客一人が支払う額を増やしていく。つまり「深堀り」するという発想だ。ヤフーBB契約者への携帯とのセット割引は最も仕掛けやすい戦略だろう。

また、将来的にはヤフーBBとボーダフォン携帯が、家では無線IP電話の子機として使えるといった「無線」と「有線」が融合したサービスが展開してくるのも確実だ。

では、ADSLでのIP電話のような当面、明確な「売り」となるサービスはあるのか。そのカギは、やはりヤフーにありそうだ。孫社長はボーダフォン買収の会見でも、「ヤフーのコンテンツを活かしていく」と明言している。今回の買収がソフトバンク単独ではなく、ヤフーが関わっていること。さらにADSLでも「ヤフーBB」という名称にして、圧倒的な知名度を誇る「ヤフー」ブランドを利用したことからも、携帯でもヤフーを最大限に活かしてくることは間違いなさそうだ。

ヤフーの強さ、それは圧倒的な「規模」だ。ページビューで、トップのヤフーは2位の楽天を4倍以上と大きく引き離している。

あるアナリストはヤフーを「偉大なる平凡」と評する。他にはない斬新なサービスがあるわけではないが、一通り何でも揃っている。だから、特定の人々にしか受け入れられないといった癖がなく、多くの人々が習慣的にヤフーのサービスを使っているというのだ。オークションを筆頭に、多くのサービスの強さは圧倒的な規模を存分に活かしたものだ。

ソフトバンク携帯の電源を入れると、携帯版ヤフーが立ち上がる――現在のボーダフォン契約者1,500万人にヤフーのサービスを提供できれば、基盤はさらに大きくなり、楽天やMSN、Googleへの切り札にもなるという相乗効果も生まれる。通信料金だけではなく、ヤフーで提供しているような、例えばオークションの手数料やショッピングでの出店料など、孫社長の言う「面を取って、深掘りする」形で複合的に稼ぐことも可能だ。

だが、問題はヤフーとの連携がどこまでうまく機能するかだ。ボーダフォンの第3世代契約者数は1,500万のうちの300万人と、競合に比べて圧倒的に遅れている。「ボーダフォンの実際の価値は1,500万人分ではなく、300万人にすぎない」とまで言い切るライバル企業の幹部もいる。

第3世代と比べて、第2世代の通信速度はかなり遅い。ヤフーと連携した形でのデータ通信サービスをうまく展開していくには、第3世代への切り替えをいかに進めていくかが、当面の大きな課題だ。

「すぐにできる斬新なサービスがあれば、自分たちでとっくにやっている」とはき捨てるボーダフォン幹部すらいる。強力なライバルを前にソフトバンクがどのような勝負を仕掛けてくるのか。

創業時から「20代で名乗りをあげ、30代で軍資金を貯め、40代で勝負を賭ける」と豪語してきた孫社長。49歳になる今年、携帯が人生最大の勝負となることは間違いない。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、田代という名前の女性と会話をした

しかし俺の頭に浮かんでくるのは田代神

田代カムバック!!

バカ殿に田代が居なくなったあの時からバカ殿は詰まらなくなった

だから俺はバカ殿は見ない

ゆうかやグラビアアイドルの繁栄したバカ殿など見てたまるか

田代神が復活しない限り俺は絶対にバカ殿は見ない

田代が無所から出て、芸能界への復活に厳しい雰囲気だったら署名活動を本気でしようと思う

2chで立てたスレはあれは本気で署名活動しようと思って立てたスレだから

署名しなくても田代神が復帰できるといいのだが・・・・・


そういや俺のMixiアドレスを公開しよう

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1135537

来たい人は来なさい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。