オマルプロデュース

わたくし、オマルがなにかをプロデュースしつつ、無駄な日記を書いていこうかというサイトです。このサイトは俺の独断や偏見もたまに出てきます。それが嫌な奴はとっとけえれ!


テーマ:

オープニングテーマ


カーナビ


次世代カーナビを手に入れたぞ!

しかし・・・こんなカーナビあったら秋葉系はもちろん購入するのであろうな・・・

というか、あいつらクラスなら自分で開発してそうだ・・・・恐ろしい

前にTVの特集でやっていたのだが、秋葉さんたちはパソコンしながら街中を歩くらしいですよ

アホかと

バカかと

パソコンしながら歩いたら前から来る歩行者に迷惑だろうが!

京都じゃ歩きながらパソコンとか、いませんよ

しかもOFFだか、遊んでるときも直接会話しないでチャットで会話してるとか


そこでまたブチ切れですよ

お前らな・・・・・・

アホかと

バカかと

口あるんだからそっちを使えよ!手で文章打つよりよっぽど早く相手に伝わる

なにが得意げな顔して、萌え~だ

お前らが、本当に萌えと言いたいのかと問いたい

問い詰めたい

小一時間問い詰めたい

ただ萌えって言いたいだけなんとちゃうんかと

まぁ、ラグナロク界のパイオニアから言わしてもらうと

今、パイオニアの最新流行はダサカッコイイ

これだね

見た目秋葉系がいきなり路上でブレイクダンスを踊る、これこそ

ダ サ カ ッ コ イ イ 

バク転、バク宙、ムーンサルト ミラクルコンボ

これ最強

しかし、これをすると腐女子にマークされるという危険も伴う

諸刃の剣

素人にはお勧めできない

まぁお前らど素人は

不二家のペコちゃんにでもハァハァしてなさいってこった


2chバス

このバス ひろゆき氏の家まで行くそうです

目だって便利ですね、見た感じ誰も乗ってなさそうですが・・・




そういやガンダムSEED

メイリンw


このシーンはリアルタイムで見れなかったんですが

2chのシャア板では、メイリンが脱いだと大騒ぎしておるようです

上の画像だけじゃアスランがいけないことをしたようにも取れますが

SEEDはもうこういうサービスばっかりやって戦闘いらないとか思った俺は

ガンダムファン失格かもしれません

この間はステラも死んでしまったし

あの死に方は

FF7のエアリスを思い出させてくれましたね

なんかFF7をやりたくなってきたなーと思ったら

FF7のDVDが出るんですよ

これはね、裏でなにかやってますよ

バンダイとスクウェアエニックスが裏で手を握ってるわけです

そうに違いないと

時期にスクウェアエニックスバンダイとか糞長い名前になるに違いない!

こうなればもはや、FFのCG作品失敗を気にせずにバンバン出せるわけです

売れる売れない気にしない これがスクウェアのオナニークオリティ

これからもバンダイとスクウェアエニックスの動きに注目ですね


まったくですね

悩み相談のコーナーも質問送ってきてくれる人が固定されてるんですよ

別にいいんですけどね・・・いないよりは


オマルの悩み相談室


今日は1通だけです


H.N コロン

犬の糞を踏みました、恥ずかしくて登校できません。このような場合どうしたらよいでしょうか


オマル・ハッキネン

オマル : 「そこらへんの公園で洗い流すか、靴を投げ捨てて、はだしのゲンみたいに素足で登校すれば問題ないんじゃないですかね。俺も昔、糞踏んで困ったときがありました。どうしたかというと、踏んだそのままの靴で学校に入り学校の蛇口で洗い流しましたが、踏んだとこを同じ学年の友達に見られ、その日のあだ名がウンコマンという素晴らしい名前になったことがありますね。踏んだときは洗い流して、新しい靴を買うというのがベストな策だと思いますよ



オマル悩み相談室では恋愛の悩みや仕事の悩みなど、どんな質問でもお待ちしております

1人何回でも投稿OKです。

悩みある方コメントやらMSNやらメールやらでドンドン送ってきてくださいね☆

アドレスはomaru007@hotmail.com

さぁ君の悩みをぶちまけろm9(`‐´)ズバッ


 

エンディングテーマ








エミル・クロニクル・オンライン


糞ガンホー

ガンホーの新作 クソ・クロニクル・オンライン

こんなキャラばっかだったらテラワロスwwwwwwwwwww





そういや、同じ京都に鬼束大我という天才ジャズドラマーがいるようですね

わずか6歳で、あそこまでの技術を身に付けるとはすごいことですよ

天からの才能を貰ったやつってのはああいう子のことを言うんですかね

見てて感動しましたよ

もう少し有名になったらこの子の特集でもしましょうかね

鬼束大我 くんの関連記事はここ



su

北斗の拳オンライン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

オープニングテーマ


Palladium 主催のOFF が8月21日に東京である

このOFF会2chの大規模OFF板並の人数で行われそうなわけだが

40人のOFF会・・・・・。40人規模で団体行動とは学校の1クラス分ぐらいに値するのではないだろうか

これはもはや、OFFの領域を超えた怪しいサークルといっても可笑しくはない

RJCOFFではなく、ROサークルIN東京こうした方がなぜかしらカッコイイ

この人数で飯を食べに行くとする、普通の店じゃ入りきらない・・・・

予約でも取るのであろう。そうでないとAグループはラーメン、Bグループはファミレスと

せっかくのOFF会なのに班別行動しなくてはならないかもしれないからだ

しかしこの日、8月21日は地元のレースと被っていて参加できないかもしれない

もちろん、ラグフェスの日もレースと被ってるのだが、レースの参加を取り消して行くわけであるが・・w

このメンバーでどんな会話があるのかかなり楽しみではあるが、行けない可能性のが高い状態だ

そういや参加欄にうわあああの名前が載っていた。

俺と、うわああああの関係はもはや兄弟とも言えるであろう。同じ逆毛であるからな。

うわああああと会ったらとりあえず街中で「うわああああああ」とか叫んで走り回り・・・・・

そうそう、何故!ROでは逆毛は除け者にされるのか、これは差別であろう

いつも逆毛の敵は栗毛なのだが、一般プレーヤーからしたら逆毛民は池沼が多いと言われておる

俺は3キャラとも逆毛なんだが、普通のプレーヤーだと思いますよ!

逆毛民はですね、池沼が多いというのは間違ってますね、逆毛民は対人好きが多いんですよ

んで、「性格も刺すか刺されるかそんな雰囲気がいいんじゃねーか」と言わんばかりの

負けず嫌いが多いこともたしか、この分析の中に自分も当てはまっておるわけですが

まぁしかし!全国の逆毛ファンの皆俺だけは君達を支援するから!誇りを持ってくれよな!

決して髪型を変えようなんて無茶なことは考えてはならん、これは神から与えられた試練なのだよ!


このOFFのメンバーで新しいネットゲームに移住したら、かなり強いチームが作れると思うのだが

おもしろそうなネットゲームがないわけで、なにかビッグウェーブは来ないものかな

たしか、過去の日記に書いていたファンタジーアースとやら、これはかなり期待できるのではと思っている

これからは3Dになっていくだろうし、PCのスペックも向上させないと辛い状況にある

俺のPCではラグナロクのPvPでさえ、魔法を相手に使われると画面が数秒止まるほどなのだが

そういやRO2ってどうなったんだろうな、この勢いだとROは来年も再来年も続きそうなんだが

現ROでいけるとこまで引っ張るつもりなガンホーはその間に固定ユーザーが減らないことを祈る

今はかなり安定期に入ってるようだが、いつ倒産しても可笑しくないだろう

まあ、バックにソフトバンクがいるから倒産まではいかないだろうが・・・w

エミニクルオンラインだったか・・・新しいゲームは。あのゲームにオーラを感じない

あれがハズレたら一気に傾くだろう。まず、当たることはないと予想してみるが

たしかに外見は良いようだが、俺の求めるゲームとは外見ではなく中身、キャラが可愛いとか

そんなの言ってる奴はただのプレーヤー、通と一般の違いはやはりここにある

俺から言わせて貰えばキャラが可愛いだけでいいならアニメや漫画とか読んでればいいのである

たしかに可愛いキャラを動かしたいのは解るが、昔から可愛い者には3日で飽きるという言葉がある

可愛いキャラで内容が糞だったら、そんなゲームしたいと思うか?ROの内容はどうだ?

俺は数年プレイしたがあのゲーム自体は中身があったとは思えん。俺の思い出の中には

チャットとか会話の思い出ぐらいしかない。クエスト時間の短さ、対人仕様、キャラスロットの少なさ数えだしたら切がない。ROのクエストとかで楽しいと思えたことがない。これならまだオフラインゲームのが余程面白いのではないだろうか。俺はたとえキャラが棒人間だろうと、そのゲームに魅力を感じたらやるし、キャラが可愛いとかだけで中身がないならやらない。キャラが可愛くて中身も面白いのならそれは大ヒット者であろう。なぜ俺が数年もの間ROしてたかというと、やはりチャットなんだろうな。

俺はROにいたかったわけではない、チャット(会話)をしに行ってたわけであるから、他のゲームにもチャットはあるわけだ。しかしMSNメッセンジャーやIRCが流行ってきた今、もはやROする必要はなくなったわけである。ROに終わりを感じているのは俺だけではないはず。俺はもう数年ほど前から感じている

あれは企業体質であるから、改善するにはまずTOPを変えるしかないのかもしれない。

ハッキング、個人情報流失、買春など。ガンホーはこのような失態をしてきたわけであるが

個人情報流失などもってのほか、こんな会社が元気に生きているのが不思議でたまらない。

まったく企業のやる気のなさを感じる・・・・。こんな会社に投資しているのは利益を得るためぐらいだろう

こんな会社に投資するならネクソンに投資した方が幾らかクールである


7月3日に京都のみやこめっせでラグフェス が行われる!

俺も参加するので、近場の人は一緒に落ち合わないか?w

特に買うものなどないが、ブラブラと会話しながらガンホー批判でもしようじゃないかw

一緒に行ける人はメールなどで返事をくださいね お待ちしておりまーす



オマルの悩み相談室


H.N  K

一皮むきたいのですが勇気がでません。どうしたら良いでしょうか?


オマル・ハッキネン

オマル : 「どこの皮を剥きたいんですかね。腕ですか?最近日差し強いですからね。おもいっきりベリって力強く剥いちゃえばいいと思いますよ


H.N コロン

アニメのように塀から飛び降りたら骨折しました


オマル・ハッキネン

オマル : 「無謀なことしてますね。現実とアニメの違いを思い知ったのなら次回からそうならないように気をつけてくださいね


オマル悩み相談室では恋愛の悩みや仕事の悩みなど、どんな質問でもお待ちしております

1人何回でも投稿OKです。

悩みある方コメントやらMSNやらメールやらでドンドン送ってきてくださいね☆

アドレスはomaru007@hotmail.com

さぁ君の悩みをぶちまけろm9(`‐´)ズバッ



ドラえもん



えーりん!えーりん!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

いまや社会現象ともいうべき「電車男」ブーム(原作50万部・マンガ化・朗読劇・そして映画化・舞台化)。そのブームの集大成として、そしてその原作の感動を、テレビを通してさらに全国に裾野を広げたいという思いで、企画しました。この「電車男」には、人が人に恋をするという最もシンプルな想い・そして純粋にその想いを伝えようとする誠実さ・そして何の利害関係もない人々たちの人間本来の優しさがあります。そういった、実にストレートでピュアな物語が、最も現代的でかつ不特定多数の混沌とした世界の中から生まれたということに


7月7日(木曜) 夜10時スタート


インターネット発のリアルラブストーリー「電車男」がついに連続ドラマ化


インターネットから生まれ、出版されるやいなや瞬く間に50万部を超えるベストセラーになった、
今年最高の話題作「電車男」。

6月には映画版が公開されるほか、舞台化も決定、少年漫画誌でも連載が始まるなど、いまや社会現象にもなっているこの作品が、ついに連続ドラマ化されます!

 主演は、いま最も輝いている女優のひとり、伊東美咲さん。彼女が演じるのは、“電車男”が想いを寄せることになる美女、“エルメス”こと青山沙織役です。
 一方、電車の中で“エルメス”を酔っ払いから助けた?ことがきっかけで、彼女に対する想いを募らせていく“電車男”こと山田剛司役は、かつて“ちびノリダー”として活躍し、最近では、映画「海猿」「血と骨」といった話題作にも出演するなど、若手俳優として成長目覚しい伊藤淳史さんが演じます。

ドラマ「電車男」では、住む世界がまるで違う2人――お嬢様のエルメスとアキバ系のさえない男・電車男の、出会いから告白までという、まるで各駅停車のような恋の物語を軸に、ふたりの恋の行方を応援する名前も顔もわからないインターネットの住人たちの友情にも似た優しくて不思議な関係を、連続ドラマならではの、3ヵ月というリアルタイムに近い形で描きながら、
ネット上で100万人が恋の行方を見守ったように、今度は、テレビの前の視聴者のみなさんが、応援し、感動する物語――"一歩踏み出す勇気をくれる"純愛ロマンティックコメディーを目指します。

 また、ドラマ版と映画版の出演者が相互にゲスト出演するほか、インターネットから生まれたこの作品にふさわしく、ドラマ版と映画版のホームページにリンケージを持たせるなど、
ドラマと映画のメディアミックスを図ります。どうぞご期待ください。

ってことでですね、今日は電車男の特集をしたいと思いますよ


私(わたくし)、オマルはTVドラマの電車男、エキストラに参加いたしました


どんな役かと言いますとね、まぁキターって叫ぶだけなんですけどね

まぁぶっちゃけ「キター」しか言わせてもらえないわけですけども

写ってるといいんですけどね、どんな役かというとネットの住民って役ですかね

監督は喜怒哀楽をキターで表現しろと、おっしゃってましたけどね

お前がまずキターで喜怒哀楽表現しろバカと思ってしまいました・・・すみませんね監督

まぁ、きっかけはフジテレビですからね。文句は言えませんよ

まぁ電車男注目ってことで!



7月3日京都のみやこめっせでラグフェスがあるようですね。

レースの予定だったんですが、レース取り消してラグフェス参加予定です(笑)

日記読んでる人で行くって言う方は一緒に回りません?

メール待ってますよー。みやこめっせは京都会館の前にあります、俺は自転車でいける範囲なんですがね

当日も自転車で行きますが(笑)コスプレーヤーでも拝ませてもらいますかな!まだ1回も見たことないので(笑)



ねーちゃん

やはり暑い時は女とアイスに限りますね


んじゃ、いつものコーナーに参りましょう


オマルの悩み相談室


今日は3通いただいてます。そのうち2人はコロンとHGなわけですがね・・・・。まぁ読みますよ

H,N コロン


彼女欲しいんです。告白しても振られます。映画とかドラマのセリフを言いまくっているのに!

オマルさんいい案ないですか?


オマル・ハッキネン

オマル : 「お前www わかったわww 俺でもわかった。そのドラマのセリフとかが駄目なんじゃねーのか・・・・。いや・・・相手そりゃ引くかもな(笑) 良い案ね~。あ、そうだなデートした帰りに告白とかすんじゃねーぞ、大抵振られるから俺の経験上。俺が1番手ごたえ掴んだ場所は喫茶店とかかな。デートで飯食うとき喫茶店使えよ。デート前に数回その喫茶店に通っておくこと。マスターと知り合いになって、「いつもの」なんて言うと、相手の子が「へーいつも来てるんだ~」って俺の場合なったからいいかもしれんぞ。そこから話弾けるから、下手に映画誘うよりスーパーでデートとかもいいかもしれんよな。まぁ成功したら報告聞かせてやw


H.N ハードゲイ


ごめんなさい・・・。お友達からで許してください・・w


オマル・ハッキネン

オマル : 「そうですね~友達になりましょう。誤解されるような変なメールは送ってこないでね(笑)


H,N  K


昔の経験がトラウマになって本気で恋愛するのが怖いです


オマル・ハッキネン

オマル : 「どんな経験をしたんでしょうかね。彼女がSで常に鞭で叩かれてたとか・・?本気で恋愛するのが怖いんですか~。そうですね、女の子も1人1人個性が違いますから、そんなに悩むことないと思いますよ。怖がってたら前に進めませんからね、勇気を出してください



オマル悩み相談室では恋愛の悩みや仕事の悩みなど、どんな質問でもお待ちしております

1人何回でも投稿OKです。

悩みある方コメントやらMSNやらメールやらでドンドン送ってきてくださいね☆

アドレスはomaru007@hotmail.com

さぁ君の悩みをぶちまけろm9(`‐´)ズバッ


エンディングテーマ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も外でゴキブリを発見。やはり夏になるとゴキブリはすごく多いようだ

ゴキブリのでかさ約6cm、かなりでかいが足は速い。しかし殺さずあえて放置

近くの民家に住み着くのだろうか・・・恐ろしいぜ

FF7のDVDセット2万5000円ぐらいを買おうか悩んでいるのだが、あれはどうなんだろう

もう予約した人の意見でも聞いてみよう。予約した人!コメントにお勧め度書いてよw

俺の意見ではクラウドのフィギュアだっけか、あれどうなのさ?いるの?w

ぶっちゃけいらないと思うんだが、どうせならキャラを選べるようにしてくれよ万円超えるんだぜ!?

ラジコンのレースが来週あるのでF1の操作を思い出さなくては・・・(F1とかレースの日にしか走行してない)


よーしじゃあ、あのコーナー行って見よう!


オマルの悩み相談室 


今日も2通来てます。というか、コロンとHGの粘着としか思えんのだがw

他の人いないの?w俺に相談してくれたらもう悩み無用だよ?

名指しで投稿しろって言っちゃうぜ?w もー仕方ないからお答えしますけどね


H.N コロン

オマルさんにアドバイスをいただいたので今日告白してきました。しかし結果は振られました。

なにが悪かったのか教えてください


オマル・ハッキネン

オマル : 「だからさ、俺になにが悪かったとか聞かれても解らないからさ。君は何歳なのか俺は解らんのだが、学生だと思うんだよね、たぶん容姿で振られたんじゃないかと思いますよ。その子に直接聞いてくださいね。まるで俺の昨日のアドバイスが悪いと言わんばかりの質問ですよね。なんだか悲しくなりますね自分でも。


H.N ハードゲイ

昨日のコメントは本心なんですか?友達からなんてこちらから願い下げです


オマル・ハッキネン

オマル : 「はい、そうです。友達からは嫌ですか。なら、日記ROMっといてくださいね(笑)



オマル悩み相談室ではこのような糞くだらない質問もお待ちしております

1人何回でも投稿OKです。

悩みある方コメントやらMSNやらメールやらでドンドン送ってきてくださいね☆

アドレスはomaru007@hotmail.com

さぁ君の悩みをぶちまけろm9(`‐´)ズバッ


コナン逮捕


ムネオDDR




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も暑かった。38度ぐらいあったようだ。なんか熱中症で倒れてる輩もいたようだしなあ

そうそう、RJC落選記念にイライラしたので解約してやりました。

ガンホーめ応募者全員サービスにすればこうはならなかったんだ(アーメン)

今日もラジコンを練習していたんですが、コース場にゴキブリ登場!

クリーナースプレーで攻撃するも素早いゴキちゃんに逃げられそのまま行方不明

オマル・ハッキネン

オマル : 「暑いと書くことも思いつかねーな~」


うーんまったく、クーラーでもつけたいものなんだがな。


そういやお便り2通来てたので両方読みます(+1通)


オマルの悩み相談室

んじゃ1通目

H,N コロンさん

恋愛で成功する秘訣を教えてください


なにを君は無理難題なことを。聞く相手を間違っている。恋愛経験の少ないこの俺が思う存分語ってやろう


オマル・ハッキネン

オマル : 「恋愛の成功の秘訣は、そう、相手を思いやること。デートした時は○○さん(ちゃん)楽しかったよ

など、相手に伝わりやすく答える必要があるだろう。しかしこんなえらそうに言ってるが、俺は今彼女いません。すみませんね、もてなくて。はいはい、次のお便り行っちゃいますね!


H.N ハードゲイさん


ハードゲイの僕でもオマルさんは愛してくれますか?


オマル・ハッキネン

オマル : 「残念。無理ですね。俺はハードゲイじゃないんで!女の子なら大歓迎なんですけど、ハードゲイは流石の俺でも拒みますよ、恋愛対象にはならないです。友達ぐらいならいいですけどね。楽しそうだから



H.N 韃靼そば茶好き


小さな会社を経営しています。
先日、売上の90%を占める顧客を、価格競争で負けて大手の会社に奪われました。
今は新規事業の開拓に頑張っていますが、なかなかもとの売上に戻るのは難しいと思われます。
オマルさんは、小さな会社が大手に立ち向かうために、できることは何だとと思いますか?アドバイスお願いします。

オマル・ハッキネン

オマル : 「大手は利益率を落としてまでもシェアを守ることがよくあります。
つまり小さな会社は利益率で勝負しましょう。
営業利益が一億円もあれば、上場できます。
上場して資金調達して、どんどんM&Aして大手に利益規模で打ち勝ちましょう。
利益率の高いニッチな仕事を沢山こなしましょう。



オマル悩み相談室ではこのような糞くだらない質問もお待ちしております

1人何回でも投稿OKです。

悩みある方コメントやらMSNやらメールやらでドンドン送ってきてくださいね☆

アドレスはomaru007@hotmail.com

さぁ君の悩みをぶちまけろm9(`‐´)ズバッ



su


今日の俺の日記をトリビア風に



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

オープニングテーマ また変えてみた

やらないか

はい、これ見た方は「やらないか」なんて言っちゃダメですよ~

親をうらぎってしまう言葉ですからね「やらないか」って言葉は!


しかし今日も暑い、ヒリヒリ暑いのではなく蒸し暑い。1番厄介な暑さである

暑いけどTVでも見てみるか・・・・・・・


ポチッとな


コナン逮捕

アナウンサー : 「今日の午前、東京都に住む江戸川コナン容疑者(6)が逮捕されました。今まで絡んできた事件すべてに江戸川容疑者が絡んでいた模様です。江戸川容疑者は断固として容疑を否認しています」


オマル・ハッキネン

オマル : 「うわ・・・・やっぱり犯人コナンか~。やっぱ前から怪しいと思っててんな~。しかも6歳で逮捕て!

なんぼ低年齢化犯罪増えたかてここまで来ると恐ろしいものがあるなぁ~驚いた!は~他なにやってるかな」


ポチッ


レイザーラモン

レイザーラモン住谷 : 「ハァドゲイ フゥ~~~~!!!」

.

.

.

.

.

.

.

.



    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ





オマル・ハッキネン

オマル : 「・・・・なんだ今の・・・・番組は。。。ゴールデンでHGとは恐ろしや・・・」

しかしオマルはHGより恐ろしいものを目にすることになる

リアルフリーザ

フリーザ : 「ハハハ!オマルさんお久しぶり♪久しく登場するので張り切ってみたんだけどどうかな?」


オマル・ハッキネン

オマル : 「キモイよバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


そういや電車男 がTVドラマ化するようですね。フジテレビの電車男のHPが電波ユンユンです

電車男が始まったら批判でも書いてみますかね(笑)


さぁて今日もオマルの悩み相談室やっちゃいましょうかね

今日も1通お便りをいただいております

H.N コロンさん


1人何回でも投稿OKと書いてあったので今日も投稿させていただきます。

最近パソコンのやりすぎなんでしょうか・・・目が悪くなってしまいました。目を良くする方法ってありますか?


ん~そうですね。私も目が悪いほうなので参考になるかは解りませんが質問に答えましょう

しかしお便りお前以外誰も送ってくれねーじゃねーかw 他の子も送ってきてよね!頼むわw


オマル・ハッキネン

オマル : 「目が悪くなるのは近くのものを見すぎたり目が感想したりで低下すると聞いたことがあります。日本に住んでると必然的に近くのものをみてしまいます。目を良くしたいにはアフリカとかに住むしかないでしょうね。ライオンと生きるか死ぬかのデッドオアアライブなんてどうですか?嫌ですよね?なら、諦めてコンタクトかメガネかけてくださいね。あとは~そうですね、ブルーベリーとか良いですよ。私も毎日ブルーベリーをかかさず食べています。最近少し乱視が治まってきてるような気がしないでもないですね。パソコンとかTV見る機会を減らせば自然と目が良くなるんじゃないですかね~。そんな生活に耐えれるなら目が悪くなってないかと思いますが


オマル悩み相談室ではこのような糞くだらない質問もお待ちしております

1人何回でも投稿OKです。とりあえずコロンさん、氏んでくださいね~^^(はぁと

悩みある方コメントやらMSNやらメールやらでドンドン送ってきてくださいね☆

アドレスはomaru007@hotmail.com

さぁ君の悩みをぶちまけろm9(`‐´)ズバッ


アムロ



エンディングテーマ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

真剣20代しゃべり場

愛のないSEXは有りか無しかを討論してました。はっきり言ってくだらなかったですね

オープニングテーマ  ←聞きながら読むと飽きないかもしれません(笑) 

さらに曲を変えてみました。エンディングテーマも変えてみました



久しぶりに1人でゲーセンに行って見ることに。

頭文字Dバージョン3は今でも列ができているが若者がいっぱいのようだ。

俺も昔は頭文字Dでファイナリストに入ったこともある、結構の腕前だったのだが

台が変わってからはまだ片手で数えるほどしかプレイしたことがないのである

年齢層が気になり、どんな奴が走らせてるのかと見てみた。

主に学生が多い、その中でも中学生が偉そうに走らせている

厨房1 : 「おいお前ら、俺は秋名の下り最速なんだぜ?」

厨房2 : 「お前速いもんな、たぶんここいらじゃお前に勝てる奴いねーよw」

と、話してる最中に小学生が乱入、バトルが始まる

厨房1はエボVに乗っている、小学生高学年ぽいのがロードスターに乗っていた

小学生でロードスターをセレクトするとは渋い、というかカッコイイ

俺は心の中で「がんばれ小学生」と叫んだ

先行は小学生が取った、前半10m差をつけ第2セクションへと入って行く

しかしコーナーのたびに追いついてくるエボV、ヤバイ。ロードスターが煽られている

トンネルで並ぶロードスターとエボV、エボVが少し前に出る

そしてロードスターは抜かれた。後半はエボVの圧倒的勝利と言ってもいい

小学生は無言で台を降りた

厨房1 : 「エボV相手に土坂とか無謀wwwwまぁこれで俺の勝利数も増えたしいいけどな」

なんかムカツク野郎だ。そう思っているうちにさっきの小学生がコインを入れた

次はどこのコースだろう。また土坂のようだ

厨房1 : 「また土坂だし、赤城ぐらいにしたほうがいいんじゃねーの?w」

厨房は小学生に聞こえる風に言ってる様だ。もちろん小学生は無言

そしてバトル開始

またしても先行はロードスターで始まる

後ろから敵を探るようにエボV。こいつ余裕なのか?

しかし先行していたロードスターが壁に激突、激しく台を叩く小学生

エボVの少年が笑っている、どうやらエボVが無理矢理横から押してロードスターを壁際に追いやったようだ

エボVとの差はもう100m以上にまで開いている。しかし小学生は諦めなかった

ブーストのおかげなのかみるみるうちに20mまで追いついたロードスター

俺 : 「ロードスターの人、次のコーナーは無理に5速で行くより4速で奇麗に抜けたほうが速いですね」

さっきも同じコースだったので、ある程度レコードラインが頭に浮かんでいた俺は小学生に指示を送り出す

俺の言ったとおりにさっきは5速だったところを4速で曲がった小学生

ビンゴ、大当たりだ。5速で曲がるには狭すぎるコース幅。ここを5速で曲がるには、もっと車のセッティングを出せている車じゃなきゃ無理だろうと思ったのだ。さっきの回より立ち上がり+8km/hでコーナーを抜けていく。エボVのすぐケツまで追いついた。厨房の顔が真剣になる

長いストレートに入る、エボVのが車が早いのかストレートだけでも離される

俺 : 「次のコーナーはアウトいっぱいから5速のまんまでインについてください。できるだけハンドルは切らないでコーナ抜けた後のカウンターも修正程度で抜けてください 」

俺のアドバイス通りビシビシとINを攻めこむ小学生。明らかにさっきよりラップタイムが上がっている

まだ小学生だからレコードラインとかをちゃんと読めないんだろうな。と思いながらレースを見守る。

なぜ俺がレコードラインをすぐに読めるかというとカートをやっていたこともそうなのだが、やはりラジコンの影響が大きい。ラジコンのレコードラインもレーシングカーのレコードラインもほぼ同じである

ゲームは解らないが。違うところはアクセルとブレーキのタイミングぐらいなもんで、まぁシフトとか難しいのはそこらへん

しかし、小学生は負けてしまった。厨房にいい気にさせてなるものかとついに俺が100円を手にした

小学生 : 「どうも、すみません」

俺 : 「いやいや、うまかったよ」

なんだかわからないがゲーセンで友情が芽生えそうだった

俺はFC3Sを取り出すと(ポイントは3万程度)厨房が得意とか言ってた秋名で勝負を挑むことにした

厨房1 : 「また挑戦者きたわ~」

よく見ると相手は7連勝ほどしている、なかなかの兵(つわもの)であることは確かである。

厨房1 : 「変な名前オマルとかw」

俺は頭文字Dの登録名にもオマルと付けているほどの愛着ぶりだ

俺の名前でよくも笑ってくれたな、後でトイレこいや!と心の中で叫ぶ俺

厨房3 : 「オマル?なんか聞いたことあるな」

厨房1 : 「あーそれは用足しやろ、赤ちゃんとかが使う」

厨房3 : 「そうかもしれんなw」

聞いてるだけでイライラする、俺の中でSEEDで覚醒するときに起こる種割れが起きた

俺はNTの勘が働く、相手はポイントMAXで性能がこちらとは明らかに違う、そして秋名下り・・・・・・

あ、なるほどブーストか、これしかねーな。と閃いた

3,2,1、スタート

行きよい良く飛び出すエボV

しかし俺はブレーキを踏んでスタートラインから動かない

これぞ俺の作戦、ブースト走法。この作戦を思いついたのは全国で数少ないだろう

厨房1 : 「は?相手走ってねーし」

厨房エボVが300m先行したところで俺もスタート

まぁいいハンデだろう、ありえない速度で加速していく俺のFC。ふふふ、これこそブーストの力なのだよ!

俺がスタートする頃にはもう第1セクションを通過していたエボV

この無謀とも思える作戦が俺に奇跡を齎す

1分半弱でエボVの背後まで追いつくことに成功、やはりこうでなくてはな

第3セクション6連続ヘアピンで勝負をしかける

俺がバージョン2で何回練習したか!秋名の溝落とし!INから入ってINから抜ける

あっけなくエボVを抜かし、第4セクションからゴールまではすべてブロック

数年のブランクがあるとは思えない俺の溝落とし、うん。自分でも惚れ惚れしい

厨房1 : 「ありえねー。あれだし連勝してたからこっち速度でなくなるから負けたんだよ」

でましたお決まりのパターン。負けたときの言い訳です。頭文字Dに限ってはそんな話公式にも載ってません。

厨房退治に成功して気分よくZガンダムに移動。コンビニキャッチャーを少しして帰宅


んで帰宅してメールを確認。メールなかったらRPGツクールでもしようかと思ってたんですが

メール着てました!しかも例の「オマルの悩み相談室宛てにです


じゃあ早速始めたいと思いますこのコーナー


オマルの悩み相談室

じゃあお便り読んで見たいと思いますよ

H,N コロンさん


僕もオマルさんみたいな人になりたいです。どうしたらオマルさんみたいな素敵な人になれますか?

オマルさんは1日何回オナニーをしていますか?教えてください。よろしくお願いします


というお便りをいただきました。誰ですか!こんな汚らわしいお便りを書いた子は!

しかたないので答えていきましょうかね・・・・・・・


>>僕もオマルさんみたいな人になりたいです。どうしたらオマルさんみたいな素敵な人になれますか?

オマル・ハッキネン

オマル : 「そうですね、人それぞれ個性というものがあると思います。あなたが私みたいになったら俺が目立たなくなるじゃないですか?そうなるとお互い困ると思うんですよ。俺は自分のことを素敵だと思ったことはありません、しかしあなたがそう言ってくださってることは本当に嬉しいです。どうもありがとう


>>オマルさんは1日何回オナニーをしていますか?教えてください。よろしくお願いします

オマル・ハッキネン

オマル : 「えーとですね、ぶっちゃけると月に1回ぐらいもやってませんね。オナニーオナニー言うてる年齢でもないんで(笑)まぁ今でも抜いたときは気持ちいいですけどね。それがどうしたって話ですよ


オマル悩み相談室ではこのような糞くだらない質問もお待ちしております

1人何回でも投稿OKです。とりあえずコロンさん、氏んでくださいね~^^(はぁと

悩みある方コメントやらMSNやらメールやらでドンドン送ってきてくださいね☆

アドレスはomaru007@hotmail.com

さぁ君の悩みをぶちまけろm9(`‐´)ズバッ


ルナマリアステラ


エンディングテーマ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪にネタを探しに行きに1人で電車に乗り込むオマル

まだ朝の7時半だ、しかし結構電車の中は人がいっぱい・・・・おっ!

椅子が空いてるじゃないか、しかもこの列だけ誰も座ってない(爆)奇妙だが座ってみることにする

腰痛いしな(泣)よっこらしょ。ふぅ~爽快爽快、隣にハゲおっさんが座ってきた、新聞を読み出すおっさん

俺の範囲まで入ってくる!ハゲ親父にさりげなく肘打ち。

ゲシッ!改心の一撃!ハゲおっさんに30ポイントの精神的ダメージを与えた。はげおやじの反撃、はげおやじの睨む攻撃、俺は怯んだ。

70ポイントのダメージ。やばいこのままじゃやられる!と思った瞬間はげおやじは目的についたのか立ち去っていく・・・・・。

ふぅ・・・・ヤバイかったな・・・はげおやじも侮れん。

電車に少量の客が入ってくる。

その中には制服姿の若い女が!すげー短いスカートだ。

いかんいかん・・・あんまり見るとセクハラで訴えられてしまう。よしここはメールを打ってる振りをしよう!俺は小学生並みの思いつきでメールを打ってる振りをしながら見ることにした。

ヤバイこんなことしてたらますます怪しまれる!と思ってた矢先!その女がこっちに向かって来た!

オマル・ハッキネン

オマル : 「(ヤバイ、もしかしたら俺はここで捕まってしまうのか・・・・父さん、母さん・・・今までありがとう・・・・そしてさようなら・・・・・・・)」


女はなにも言わずに俺の隣に座りだした!


う・・・まじかぁあああ!ヤバイこれは超能力だ。女からストロベリーのような匂いが漂ってくる

俺はメールを打つ振りをしながら匂いの分析をしていたのだ。

メール打つ振りを疲れた俺は手を止めた瞬間・・・・・・・・・・・。

女が俺の手を握ってきた。はぁ!?なんだ・・・新手の逆セクハラか・・?なんなんだ。少し嬉しい

しかし周りのサラリーマンやらの目線が厳しい・・・。なにイチャイチャしてやがる的な目線であろうか。

すると女が俺の名前を呼んだ。へ?俺は聞き覚えのある声だなぁと思って女の顔見る。

うは、それは小学校5年の頃付き合ってた後輩だった、やばい女になりすぎて気づかなかったよジョニー

高校に通う途中だったらしい、なぜか手を握ったまま高校まで連れられる。

桃山学院か・・・・(学校名出していいのかは知らない・・)まで連れてこられた。

学校の前で別れの挨拶、1人残される俺。いかにも不審者。そそくさと阿倍野から立ち去る。

オマル・ハッキネン

オマル : 「ああああああああ!電話番号聞いとけば良かった~」

素で道の真ん中で大声出してしまった(爆)

すると

前から突っ込んでくる大阪のおばちゃん

おばちゃん : 「あぶないあぶないあぶないでー!あぶない!」

チリンチリンチリン

おばちゃん : 「ほら危ない言うてるやん!もーほんとドンくさいわー!」

VIP

鬱だ・・・・・おばさん如きにどんくさいと言われるとは・・・・

俺は目的地である道頓堀へと向かった

1人で道頓堀もどうかと思うが、ネタ探しには十分すぎるほどの材料が落ちているものである

が、しかし。たこ焼きの値段上がってるわ、カップル多いわ、ネタねーわ

ここで俺が道頓堀に飛び込めばネタが広がリングwwwwwwwwwwwwwwww

おいおいwそんなことできるわけねーだろ?変な病気にかかって死ぬかもしれねーだろwwwww

あー結局無駄に金を使って帰宅。

damepo


オマルの悩み相談室

はい、次回からこのコーナーしていきます。

悩みある方コメントやらMSNやらメールやらでドンドン送ってきてくださいね☆

アドレスはomaru007@hotmail.com

さぁ君の悩みをぶちまけろm9(`‐´)ズバッ



aha


エンディングテーマ






どらぴよ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オープニングテーマ



-前回までのあらすじ-

ギガワークス社のリーダーは会社との結束が固くなかなか崩れない。

そこでオマルの取った行動とは・・・・・・




ドドリア

ドドリア : 「じゃあ4倍でどうでしょうか・・?」


オマルは痺れを切らせたかのように言い放った


オマル・ハッキネン

オマル : 「今の給料の10倍を出します。その代わりこのリストの20名全員を引き抜いてください」


金ぱ地

ギガワークス社リーダー : 「10倍!?10倍ですか・・・・。解りました、このリストの20名を引き抜けばいいんですね・・?」


ギガワークス社リーダーは声を裏返しながら返事をした。


ドドリア

ドドリア : 「そうですね。それではよろしくお願いします」


金ぱ地

ギガワークス社リーダー : 「急いで会社に戻って準備に取り掛かります。オマルさん、よろしくお願いします」


オマル・ハッキネン

オマル : 「ええ、こちらこそ。よろしくお願いします」


ギガワークス社リーダーとオマルは周りの客を気にしながら目と目で合図し、ギガワークス社リーダーはその場を立ち去って行ったのだ・・・・・


つづく・・・・・・・





今日も暑いね~~!

34度ぐらいあるらしいし、もう真夏って感じだよね。まだ梅雨なんだけども・・・・。雨降らないしねー。

空梅雨ぽいのかな今年は、また7月ぐらいにおもいっきり降ったりなんかして、洪水とか起きるかもね・・。

最近おいしいコーヒー喫茶を探してます。目に入った喫茶店にはかならず入る。そしてコーヒーを飲んで

ノートにレポートする、これを繰り返してます。ここは美味いという店があったらまた店名晒します(笑)


そうそう、なにげに見たい映画があるんですよ。その名は宇宙戦争!6月29日から上映されるぽいんですが

たしか、スターウォーズも7月ぐらいだったのかな、両方見たいんだがな~・・・。

1人で行くのも寂しいし(1人で何回も映画に行ったことがある)隣のカップルから白い目で見られる(笑)

だって1人で真剣な顔して映画を見てるんですよ、世界の中心で愛を叫ぶとかを!

ある意味ヤバイかもしれません、末期症状です。1番恥ずかしかったのは、クレヨンしんちゃんを1人で堂々と見に行ったことですかね、時間帯と日にちミスったのか周りは子供と親だらけ、1人でポップコーンとジュースを食しながらクレヨンしんちゃん見ながら爆笑してたんです。隣に座ってた子供がうちのポップコーン食べだす始末・・・・・。親がごめんなさいね~こらやめなさいとかね、もう映画に集中できない。でも俺はクレヨンしんちゃんが大好きです(笑)

ケツだけ星人ブリブリ~とかもう可愛いすぎますよ!w

隣の子供も半ケツ出して、人のポップコーンを食べまくってたわけですが^^;

リアルしんちゃんに出会ったかのようです・・・・・・(滝汗)






どらぴよ




エンディングテーマ

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:

オープニングテーマ


-前回までのあらすじ-

ギガワークスとの契約を交渉成立することができなかったためにオマルはある秘策を思いつく・・・

その秘策とは・・・・


憎きギガワークス 社のHPはここ



ザーボン

ザーボン : 「引き抜きまでしてやる意味があるのでしょうか?もっと他にも良い方法があると思います」


オマル・ハッキネン

オマル : 「このプロジェクトを成功させなければ14億円の赤字になってしまいます。このまま、ギガワークスとライバル会社を黙ってみてろって言うんですか?14億円ものお金をみすみすドブに捨てることと一緒なんですよ。14億円ですよ、14億円・・・・。あなたはお金の重みを解っていない!ドドリアさん、例の人とのセッティングはもう準備はできていますか?」


ドドリア

ドドリア : 「はい、今すぐにでも。今から行かれますか?」


オマル・ハッキネン

オマル : 「そうしましょう。ザーボンさん、車の手配をお願いします」


オマル、ドドリア、ザーボンは待ち合わせ場所の高級フランスレストランへと向かった


オマル・ハッキネン

オマル : 「わざわざ呼び出してすみません」


金ぱ地

ギガワークス社リーダー : 「いえいえ。で、話とは?」


オマルは水を少し飲むと話し始めた


オマル・ハッキネン

オマル : 「頼みがあって来ました。こちらのリストにいる人物全員を引き抜いてください。会社はこちらで建てます。もちろん給料は今の倍だします、ただしリストにいる''20名全員''を引き抜いてください。そうすればあなたの、したい仕事はなんだってできますよ」


リストを見て少し驚くギガワークス社のリーダー。そして今の給料の倍という話を聞いて少し心が揺らぐ


金ぱ地

ギガワークス社リーダー : 「そんな事言われてもね・・・・。会社を裏切るわけには行きませんよ」


ドドリア

ドドリア : 「じゃあ今の給料の3倍ではどうでしょう?」


金ぱ地

ギガワークス社リーダー : 「いや・・・・お金の問題とかじゃなくてですね。私は会社を裏切るつもりはないです。そんな話なら私は帰らさせてもらいますが?」


このまま計画は失敗に終わってしまうのだろうか・・・・・


つづく・・・・・・


 

エンディングテーマ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。