オマルプロデュース

わたくし、オマルがなにかをプロデュースしつつ、無駄な日記を書いていこうかというサイトです。このサイトは俺の独断や偏見もたまに出てきます。それが嫌な奴はとっとけえれ!


テーマ:

オマル心の声 : 「やばい、やばいよ、ヤバイ!!アクセス数が・・・・・・・・昨日より6人増えてます!!!!

これはフリーザ様のおかげなんだろうか・・・・・???フリーザ様ありがとう!!」


ふりあn

フリーザ : 「これはまさしく幼女パワーですね。このブログ見てる人はエロばかりなんですよ。ハハハハハ」


ドドリア

ドドリア : 「エロ画像あってのこのサイト。なければただの糞日記なんですよ!糞日記!!!!」


ふりあn

フリーザ : 「おやおやドドリアさん、それは違いますよ。私あってのこのサイト!私がいなくてはこの日記は成り立ちませんよ。所詮サイヤ戦士のなりそこないの日記など誰もみやしませんwwwwwww」


のび

オマル : 「フリーザ!!褒めてやれば調子に乗りやがって!!!!!!!たしかに俺にネタはないが・・・・・・。今日は少しネタがある!!俺が昔にROであったことを紹介するぞ!!!」




あったねこういうの

俺は課金当初、こういう風に♀プリに貢いでばかりいました・・・・・。金額は80Mを超えていたかと思う。

高精錬装備を買い与え、喜ぶ♀プリを見て、それを見て喜ぶ自分。そして金のある自分に酔う。

今思えば俺キモスwwwwwwwwwwwwwwそして・・・・その♀プリは中身男だったかもしれないwwwww

あーやだやだ。もうやだね!!もう貢ことはしない・・・・・そんな風に考えた時代が俺にもありました。

こういうことを3回ぐらい同じことを繰り返し、自分の装備を売り払ってその♀プリに装備を買ってあげてました。俺っていいやつだよね・・・・今振り返るといいように利用されてただけなんだけどもwwwwwwww


しかし今の俺は貢ぎ癖直ってます!たかっても無駄です。極1部は除く。


そして♀プリを信じられなくなった俺はこうなる

ござる


いやぁ~まったく上と同じ感じなんですよね。でも当時は装備あげてた自分に酔ってたんですwwwきもいw




mt

オマル : 「今日はエロ系なしでいきました。エロぽいの期待してた方すみません^^;次回からは普段通りに戻しますんで日記毎日チェックしてくださいね;;?」












まがちゃげ

緊急告知  オマルプロデュース

FANTASY EARTHというオンラインゲーム、友人くろち注目のMMORPGである。

そして俺もいろんなHPを見てかなりの興味を持ったのである!

そこで、運営を開始される前にチームを作ってFANTASY EARTH最強チームを狙うべだと思ったのである!

そこで!MMOチームを作ろうではないか!と考えたのである。

PROJECT.O(プロジェクトオマル)はこれから一緒にFANTASY EARTHやって行ける人を大募集するのである!チーム名とかは後々で考えることにして、まずはやる気のある人材を募集する!


一緒にチームを築き上げて行こうという方はコメントなりメッセなりで俺に声をかけてくれるよい。


FANTASY EARTHの公式HPを載せておくので目を通しておくように!


FANTASY EARTH公式HP


FantasyEarthPortal(ファンタジーアース総合攻略)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

アクセス数を見てみた。昨日より2人も減っている・・・!数少ない観覧者が減ったのはグロ画像のせいであろうか・・・・・・。ふふ・・・・2人は未成年だったということかな・・・・?

失礼


しかしまぁ・・・あれでアクセスがグーンと伸びるとか思ったのにな!?

もっと過激なやつを出さねばなるまいか・・・・・?

そうか・・・・なら次回はもう1ランク過激なのにしようじゃないか。


ふりあn

フリーザ : 「おやおや、アクセス数が伸び悩んで困っているようですねぇ」


mt

オマル : 「そうなんですよフリーザさん・・・・。グロ画像投入したら2人も減ったんです」


ふりあn

フリーザ : 「なら、私からのプロゼントということでえっちぃ画像をプレゼントして差し上げますよ」


幼女

っどどりあ

ドドリア : 「フリーザ様!!このようなご趣味があられたのですか?!」


ふり2

フリーザ : 「ハハハハ、そうだよドドリアさん。悪いですかね?このような趣味も悪くありませんよ」


mt

オマル : 「おいこら!待てよ!!!あんな画像出したら俺の趣味みたいに思われるじゃねーか!」


ふりあn

フリーザ : 「あら?オマルさんはロリコンだと聞きましたが?あのような画像じゃ喜んでいただけないと?」


mt

オマル : 「た・・・たしかに年下の方が好みのタイプが多い・・・ってなにを言わすんだ!!これ読んだ人にオマルさんってこんな趣味あるんだ・・・・、とか思われてさらにアクセスが減ったらどうするんだよ!!!」






緊急告知  オマルプロデュース

FANTASY EARTHというオンラインゲーム、友人くろち注目のMMORPGである。

そして俺もいろんなHPを見てかなりの興味を持ったのである!

そこで、運営を開始される前にチームを作ってFANTASY EARTH最強チームを狙うべだと思ったのである!

そこで!MMOチームを作ろうではないか!と考えたのである。

PROJECT.O(プロジェクトオマル)はこれから一緒にFANTASY EARTHやって行ける人を大募集するのである!チーム名とかは後々で考えることにして、まずはやる気のある人材を募集する!


一緒にチームを築き上げて行こうという方はコメントなりメッセなりで俺に声をかけてくれるよい。


FANTASY EARTHの公式HPを載せておくので目を通しておくように!


FANTASY EARTH公式HP


FantasyEarthPortal(ファンタジーアース総合攻略)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

nobi

緊急告知  オマルプロデュース

FANTASY EARTHというオンラインゲーム、くろち注目のMMORPGである。

そして俺もいろんなHPを見てかなりの興味を持ったのである!

そこで、運営を開始される前にチームを作ってFANTASY EARTH最強チームを狙うべだと思ったのである!

そこで!MMOチームを作ろうではないか!と考えたのである。

PROJECT.O(プロジェクトオマル)はこれから一緒にFANTASY EARTHやって行ける人を大募集するのである!チーム名とかは後々で考えることにして、まずはやる気のある人材を募集する!


一緒にチームを築き上げて行こうという方はコメントなりメッセなりで俺に声をかけてくれるよい。


FANTASY EARTHの公式HPを載せておくので目を通しておくように!


FANTASY EARTH公式HP


FantasyEarthPortal(ファンタジーアース総合攻略)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

義経には石原さとみが出ています。俺は石原さとみのファンというか親衛隊です!

義経でさとみは静御前役をやっています。他の主な作品は、ウォーターボーイズ2やビーバップハイスクール、H2、私のグランパなど。

CMはポッキーから堂堂人生パピコアイスの実!数えだしたらきりがありません!!

将来は石原さとみと結婚したいとか勝手な妄想を抱いています(笑)

俺も石原さとみと肩を並べて競演してみたいね。彼氏役かなんかで(笑)

そこ、無理とかいわない!きっと叶うさ・・・・・・フッ・・。

satomi


いつみても可愛いですよね。あ~結婚してー(笑)


そうそう。アレグリア2!皆さんご存知でしょうか?

東京、大阪、名古屋、福岡と4箇所で公演しているんです。アレグリアとは何か?

まずはそれについて語ってみましょう。シルクドゥソレイユっていうサーカスチームが公演している、アレグリアとはスペイン語で(歓喜)という意味みたいです。

アレグリア2っていうのはサーカスぽいんだけど、それより遥かに斬新でまばたきしてたら見落としてしまうぐらいの速さで展開していきます。いろんな場所で動きがあるので1度ではすべてを楽しめきれない、2度、3度みたいという気持ちになります。公演を見ているときは、ふわ~っと魔法にかかったみたいな感じになるんですよね~。

サーカスのイメージってあんまり面白くないって頭の中で思っていたんですが、これ見て180度がらっと考えが変わりましたね。中身が素晴らしいし、もうすべてに圧倒されますよ!

もし見に行く機会がありましたら是非アレグリア2見に行ってください~。

見に行った方は是非、感想なんかも送ってくれればウキウキワクワクと返信しますので(笑)


areguria2



この画像見ただけだと三川憲一と間違えちゃいそうですね(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

JRの事故があって1週間ぐらいが経つのだろうか、今もニュースやワイドショーなどで取り上げられている。

今日知ったのだが、同乗していた運転手が救助活動に手を貸さずそのまま出勤してその日にボーリング大会をしていると言う。俺はこれのどこに叩かれることがあるのかと不思議で仕方ない。

救助なんて素人には無理で、足手まといどころか1秒を争う救助活動の邪魔になると思う。

救助は救急隊員に任せて運転手はダイヤに影響を与えないように出勤したまでだろう。

適切な判断だと俺は思う。俺が彼ならそうしていたに違いないだろう。

ボーリング大会のどこに問題があるのか。彼らにとっちゃしったこっちゃないわけで、ボーリング大会を中止することは望ましいだろうが、中止する理由なんてないと思う。

報道陣はネタを探して叩けるものはとりあえず叩こうと必死なんであろうか。

まるで廃スレみたいなところだと思ってしまった。


話が変わりますが鈴木島男の笑顔が気に食いません!


鈴木島男 : 「アイランドの島に男のオです」


そこまで言わなくてもいいよ・・・って突っ込みを入れたくなるのでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近うちのネコが盛りをつけたかのように鳴きます・・!五月蝿いです。寝れません、ゆっくりできません。

今日もラジコンを10時間程度走らせてきました。流石に疲れた・・・(笑)

ラグナロクは当分休止します。ヘイムダルの皆、ファンの方ごめんね・・

いつか戻るかもしれないのでそのときをお楽しみに♪

うふふふ、と言ったところでなにを書こうかしら・・・・。


そうそう、くろちお勧めのファンタジーアースがばり面白そうなのでかなり要チェキなわけですよ!

うちの今のPCじゃファンタジーアースとかできないわけです。新しいPCを買うためにお金を貯めないとですなぁ・・・(泣


今月からセ・パ交流戦で巨人VS楽天(最古対最新)うーん楽しみですね~。

個人的には楽天がぼろ勝ち(20-0)とか巨人辛勝(0-1)ぐらいじゃないと楽しめないです。

しかしこの間のローズFUCK発言。笑いました!しかもちゃんと罰金払ってるんですよね。偉い!(のか?)

なんか猫五月蝿いのでここまでにしておきますね!!!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。