雲さん、今回はえらい早いですわぁ!

 

もう6割がた席が埋まってしまいましたでぇ。

 

と、スタッフから連絡きましたんや。

 

 

【 闇語りフェスティバル 】

2016.11.05(土)

 

考え中の人は、ホンマに急いだ方がええかもねぇ・・・。

 

関西ではちょっとない規模のイベントになりました。

 

出演者はあの人も、あの人も、あの人も・・・・・・!

 

 

昼1時から夜8時まで 1day怪談ビッグイベント。

 

 

【詳細・ご予約】
http://www.e-oma.com/oma-evt2016-yamifes.html

 


逢魔プロジェクト創立15周年

【 闇語りフェスティバル概要 】

 


■日 時:2016.11.05(土)
12:30開場、13:00~20:00開演

 

■場 所:京都 紫明会館
京都市北区小山南大野町1番地
※京都市営地下鉄烏丸線鞍馬口駅より徒歩7分

 

■定 員:約100名

 

■参加費:4000円 ※お弁当500円別途(希望者)

 

■その他:・長時間ですから出入りは自由。遅刻早退OKです。
・会館内のトイレは男女別にあります。
・徒歩数分でコンビニがあります。
・館内は禁煙(喫煙は外の決められた場所で)。
・17時から出演者と一緒にお弁当タイム。

 


主催:やる時はやる 逢魔プロジェクト

AD

いよいよ近づいてきましたよ。

逢魔ライブキャスト「ななめ」娘たちが出る

ちょっとレアな秘密の○○○イベント!

 

10月7~10日(金~月)は、

なつきが『米元の変 2025』芝居に出演します。

会場は大阪天王寺区の「心光寺」。

 

10月16日(日)は、

なかともが『怪談朗読 KAIROU』に出演します。

会場は大阪西区の「椿堂サロン」。

 

二人ともやる気満々! 見てやってください。

怪談ライブMCや闇語り放送では見たこともない

キャラが炸裂しますよ。

 

■チケットはこちらで予約できます。


【なつき『米元の変 2025』】
http://www.e-oma.com/oma-evt2016-nathuki.html


【なかとも『怪談朗読 KAIROU』】
http://www.e-oma.com/oma-evt2016-tomo.html

 

AD

雲谷斎がイッチョ噛みしてる
.
『秘密の花園』です……。
.
見てない人は保存版にしといて。
.
.
.
QRコードつけたさかい、
.
気になるもんをパシャしてね。
.
.
.
逢魔が時物語ホームページでも
.
見られまする。
.
http://www.e-oma.com/oma-event-top.htm

.

AD

台風やったけど、大丈夫でした?

 

そういやこれも台風の目になりそうや。

 

東西の出演者もヤル気まんまん、その気むんむん。

 

 

 

【 闇語りフェスティバル 】

2016.11.05(土)

 

 

一人参加でも、初めての参加でも、常連さんでも

 

めっちゃ楽しい、ギネス級の怪談フェスティバルですよ。

 

 

なんと、昼の1時から夜8時までの1dayビッグイベント。

 

続々とご予約が入ってるので、お早めにね。

 

 

【詳細・ご予約】
http://www.e-oma.com/oma-evt2016-yamifes.html

 


逢魔プロジェクト創立15周年

【 闇語りフェスティバル概要 】


■日 時:2016.11.05(土)
12:30開場、13:00~20:00開演

 

■場 所:京都 紫明会館
京都市北区小山南大野町1番地
※京都市営地下鉄烏丸線鞍馬口駅より徒歩7分

 

■定 員:約100名

 

■参加費:4000円 ※お弁当500円別途(希望者)

 

■その他:・長時間ですから出入りは自由。遅刻早退OKです。
・会館内のトイレは男女別にあります。
・徒歩数分でコンビニがあります。
・館内は禁煙(喫煙は外の決められた場所で)。
・17時から出演者と一緒にお弁当タイム。


主催:やる時はやる 逢魔プロジェクト