内覧会同行画像つき報告書 | 心から愛する人へのブログ

心から愛する人へのブログ

雨の日も、風の日も、眠い時も、お腹がすいた時も、病気がちな時も、心から愛する人への思いを綴ります。

マンションの内覧会にプロのかたに同行して頂いて

費用を支払ったら、即、写真付報告書が来た。


ありがたい話である。


小さな改善個所が4つほどあっただけで、

大きな問題は無かった。

ネジの閉め忘れはケアレスミス過ぎてちょっと腹が立ちましたが、

全然気づかずに、湯も張っていないお風呂に入ってはしゃいだりしていたわけであるから、

あまり大きい事は言えないのである。


平身低頭で改善していただけるようだし、どちらかというと感謝感謝でございます。


何にせよ、

3月下旬からは、ここで住む事になるわけで、

狭いながらも楽しい我が家になるといいな。


今のところ、

結婚式の時にえらそうに宣言した

『妻が笑顔でなければ、如何なる理由があろうとも、私の負け』を守れているであろうか?