NEW !
テーマ:

こんにちは(*・ω・)ノ



午前の昭島さんでのレッスン終了!!!

今回の動きも3週目という事もあり、
皆さんばっちりOK


ポイントをしつこくしつこく
お伝えすると、
意識高く動いてくださるのがわかりますラブ
とっても嬉しいです!
意識できるのも、
動きに慣れ余裕が出てきたからですね!!

今回の動きは来週までです!
あと1回みっちり動きましょう!!





そして昨日は、
久しぶりにお料理しました!

お料理といっても1品はただ焼くだけですてへぺろ


疲労回復、夏バテ予防に!
豚の生姜焼き。

{FD5DC5C6-D71D-43AC-897A-A7CD162D7865}


夏野菜のオリーブオイル焼き。

{6A19846C-3DB5-45B2-995C-3EA6E904BE5E}


最後に、大好きなバジルを振りかけます♡

おつまみにトマトと、枝豆も茹でました。

やっぱり旬のお野菜は美味しいですね!!

お野菜全般大好きなので
その季節に合わせてお野菜を選ぶのが
とっても楽しいです!!!


夏バテで食欲が落ちても、
みずみずしい夏野菜ならもりもり食べられます!


皆さんも、
しっかり食べて程よく動いて
暑い夏を元気に乗り越えましょうウインクグッ


それでは、
素敵な週末をお過ごしくださいぽってりフラワー



バレエshioriバレエ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。