2010-10-26

おまめちゃんはお年頃♫

テーマ:おまめちゃん♪

バジルに初挑戦のおまめちゃんsei


☆おまめだいふく☆


やっぱり目が コウモリ*ホラーのぉークモの巣


くんくん匂いを嗅いで、ちょっとかじってみたりしたので食べるかな?と思いきや・・・


☆おまめだいふく☆


バジルとかぁちゃんを置いて、突然お部屋掃除中の父ちゃんの元へダーッシュDASH!


☆おまめだいふく☆

最近、自分のお部屋を触られるのをやたらと気にするのです汗


☆おまめだいふく☆

☆おまめだいふく☆

☆おまめだいふく☆

☆おまめだいふく☆

☆おまめだいふく☆


せっかくお掃除してくれてるのにー!!


いつもとうちゃんの隣に寝てるクセに、お部屋には入っちゃだめなのぉsei


難しいお年頃ですね・・・sao☆



ちなみにバジルは嫌いみたいで、全然たべませんでした~konatu






ブログランキング参加中☆

ぽちっと応援クリックお願いしますenashika

↓↓↓

☆おまめだいふく☆-ぽちっ
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

ちゃそさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

18 ■yummyさま☆

やはりパジャマ気になっちゃいました(^▽^;)?
いやぁ~お恥ずかしい(/ω\)

ノエルくんも嫌がるんですね!?
みんな何を隠しているのかしら。。。。。
カマグッズ気になるぅ~(@ ̄Д ̄@;)

バジルはちょびーっとだけ齧って終わりでした↓
でもほんとに嫌だと見向きもしないので、マシな方なのかも;
パセリ・セロリは好きなんですが、バジルはちょっときつ過ぎたみたいです!
ノエルくん食べてくれるといいですねo(^-^)o

17 ■まんまるさま☆

バジル初体験!!の様子を撮るつもりが、ぜんぜん違う写真になっちゃいました(^▽^;)

せっかくキレイキレイ中なのに、
時には『ブウゥゥッ』って怒るんですよ!!
とうちゃんには見せられない何かが隠してあるのかしら・・・??

16 ■ゆたさま☆

ひゃ~!うーたくんイタズラっ子だぁ( ´艸`)
男の子でも女の子でも、気にするものなのですね!!

かがんだ時の背中にジャンプ!!うちも全くおんなじことしますよ~!!
したり顔でポーズ決めてたりするんですよね(^▽^;)
うーたくん意外とやんちゃなのですね♪
でも『コラー!』と言いつつなでなでしちゃいそうA=´、`=)ゞ

ゆたさまも気になっちゃいました!?パジャマ♪
この件に関してはのちほどおまめから発表が。。。

15 ■茶ぅさぎさま☆

わーい☆★☆コメントありがとうございます♪

同県同士、がんばりましょうね~≧(´▽`)≦
また遊びに行かせて頂きます♥

14 ■トドコロさま☆

ほー!!ポちゃんもお年頃なのね(°∀°)
『おふくろ勝手に入んなよ!!』とか言っちゃってるのかな!?不良~!!!
あ、ポちゃんなら『勝手に入っちゃイヤン♥』って感じかしら( *´艸`*)
カマグッズってどんなだろ~(//・_・//)ドキドキ

私も「下着」も「パジャマ」も全く気付きませんでした(汗)。
まぁ自分じゃないからいっか~(´∀`)b

13 ■ふこさま☆

ほんと食べ物に関してはワガママっ子で困ります・・・
あ、彼女はそれ以外もワガママっ子だった!(´Д`;)
こまめちゃんもなかなかグルメなのですね♥

パジャマ・・・(/ω\)
みなさんのコメント見るまで気にしてませんでした~(汗)。
恥ずかしい。。。

12 ■うさこママさま☆

大切な黒真珠だものね~♪
怪盗うさこママVSプリンセスうさこの勝敗はいかに・・・??

初バジルだったんですが、あまり好きではないようです(><;)
うさこちゃんは一番初めにたべてましたもんね!!
おまめはまだまだ子供舌なのねぇ( ´艸`)

11 ■ゆーかりさま☆

最近やたらと気にするんですよね~↓↓
時には『ブゥゥゥッ』て怒ったりもしますΣ(・ω・ノ)ノ!

10 ■mikarinさま☆

小町ちゃんも嫌がるんですかー?
いままではそんなに気にしてなかったんですが、最近妙に意識してるんですよね(;^_^A
“ブウゥウッ”って怒るときもありますし。。。
やはりお年頃なのかしら?????

とうちゃんのチラリズムの件ですが、mikarinさんの
コメント見るまでまっっったく気付きませんでした!!
アチャー(/ω\)
でもまぁ自分じゃないからいいや(笑)。

小町ちゃん元気になって嬉しいですが、おやつ抜きは悲しいですね(´・ω・`)
おまめの病院の先生もうさぎさん好きな先生で、知識もとてもある方なので
『牧草だけで充分生きていけますから♥』という感じです(;´▽`A``
おやつなんて、飼い主の自己満足なのかもしれないですが
必死で食べる姿を見ちゃうとついつい。。。
自分自身、甘いもの無しの生活なんて耐えられないし(((゜д゜;)))

9 ■おまめちゃーん♪

おまめちゃん、かわいい♪
とーちゃんさん、かわいい♪
んでもってパジャマもかわいい♪

部屋いじられるといやなんでしょうかね?
うちも鼻でもーれつに掃除中の手をどかしてきます。
おまめちゃんの場合はかわいい女の子って感じで可愛いけど、うちの場合・・・・・・[汗]
ポちゃんと同じく・・・・・・・カマグッズ何か隠してるんでしょうか・・・[笑]

バジルお気に召さなかったのかな?
食べさせたことないけど、結構香りが強いからどーなんでしょ。
今度うちも試してみなくちゃです★

8 ■こんばんは(^-^*)/

お久しぶりですぅ('-'*)

おまめちゃん、確かにお年頃だね~(*^.^*)
バジルと母ちゃん、ほったらかしにしてると、ラフランス貰えないよ~(^Ψ^)
父ちゃん、せっかく綺麗にしてくれてるのに…
そこは触っちゃダメ!!!って(笑)
さては『ヘソクリ』してるな~☆

7 ■無題

こんにちわ♪
うちも掃除しているとせっかくの部屋んぽタイムになぜかおうちへ戻ってきて
●を集める用の小さなホウキを投げてみたり
トイレのニオイをかいでたり(笑)
あげくの果てにケージの奥まで顔を突っ込んだ私の背中に飛び乗り
なかなか降りてくれないという、とんでもないジャマをしてくれます(^^;)
動いたら落ちて骨折してもヤダし
前屈したままの体勢でうーたが降りるのをひたすら待ってます(笑)

旦那サマのパジャマ、さくらんぼですか?
カワイイ!(^O^)

6 ■ヾ(●´ω`●) こんばんゎ♪

初めまして茶ぅさぎです♪o(*_ _)oペコッ
ブログを読んで頂きありがとぅござぃます。

おまめちゃん!!
超ヵヮィィですね♪゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
ブログもとっても楽しくて笑っちゃぃました☆

こらヵらも更新頑張って下さぃ♪
応援してぉります。 (・∀・)ニコニコ

5 ■無題

おまめちゃん、お年頃なのね~(*´艸`)
我が家は、ポちゃんの方が気にするかも?!
カマグッズが見つかったら困るから??

バジル、おまめちゃんお好きじゃなかったのね凹
相当香りが強いから、好き嫌いが分かれるかもね~(>.<;)

ところで、皆サマのコメに笑ってしまいました。。。
「下着」「パジャマ」・・・その着眼点に吹き出しました(>3<*)ぶはっっっ!!!
そして見逃していた事に気づき、
慌ててお写真見返しましたヘ(゚∀゚*)うひゃうひゃ

4 ■レディだからね^^

バジルだめでしたか
ウサギさんはグルメだからあげてみないと
わからないですよね
ウチもどれだけプイされたか・・・

関係ないですが
旦那さまのパジャマ(?)
柄かわいいですね^^

3 ■お年頃ちゃん

おまめちゃん、とぉちゃんにお部屋は見せられないのね。可愛い♪
うさこも掃除してると邪魔しに来ます・・・
「うさこの黒真珠を盗む気ですか~!!!」とホリホリ攻撃されます。。。。

それにしてもバジル嫌いなんですね!!!
うさこは奪いとるくらい大好きです。

2 ■無題

おまめちゃん、ほんとに年頃の女の子がお父さん触らないで!って言ってるみたい~。
かわいい~^^

1 ■わかるぅ~!!(笑)

ウチも、お部屋掃除は旦那クンが担当なんだけど、小町がすっごい嫌がります^^;
やっぱり女の子はイロイロ難しいんだよね~(´艸`)うふふ。

それにしても、とおちゃま!!
チラっと見えてる下着がセクスィ~ですわ(笑)

ちゃそさん、コメントありがとうございました。おまめちゃんも、救急病院にお世話になっているんですよね(>_<)
気持ちをわかってもらえる人がいるって、本当に心強いです。やっぱりブログやっていて良かった・・・って今回あらためて思いました(;Α;)
なにかあったときは、ちゃそさんもお知らせ下さいね。いつでもパワーを送ります☆

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。