ご訪問ありがとうございますm(_ _ )m

うさぎの女の子 おまめちゃん

成長と日々の楽しい出来事を ゆったりまったりと綴っています。

親バカブログではありますが、どうぞよろしくお願いします。


instaglamインスタ
twittertwitter
facebookfacebook


ブログ村アクセスランキングに参加中
ぽちっと応援クリックお願いいたします

↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-03

HAPPY BIRTHDAY おまめちゃん

テーマ:イベント☆
かわいいかわいい、私たちの大切な子。

今でも大好きで仕方がないよ。

もう一度だけ、ほんの少しだけでもいいから会いたいよ😢

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-12-23

一ヶ月

テーマ:ブログ
おまめちゃんに会えなくなって、一ヶ月が経ちました。


 


大好きなうさ友さんたちにお花を頂き、お見送りの際にもたくさんのメッセージを頂けて

おまめちゃんもとても喜んでいたと思います。

ありがとうございました。



お見送りに来てくれたジルちゃん、動かないおまめちゃんと対面させてとても悲しい思いをさせてしまったね。


 


でもジルちゃんやコロちゃんトドさんが一緒にいてくれて心強かった。

おまめも大好きなみんなと一緒に、いつもみたいにドライブできて楽しかっただろうな。

どうもありがとう。
 




ずっとおまめちゃん中心の生活だったので、いなくなってしまった今

普通に生活するという事がもうよくわかりません。

今まで好きだった事にも興味がなくなり、家事すらまともにできず

ほぼベッドの中で考えても仕方のない事ばかり考えてしまいます。

おまめちゃんと過ごした7年3ヶ月、毎日楽しかったはずなのに

思い出すのは亡くなった日の事ばかり。

なにか一つでも違ってたらこうなってなかったかもしれないのにと後悔ばかり。

なぜ死んでしまったかよりも、なぜ出会えたのかを考えたいと思いながら、

楽しい思い出をもっと振り返りたいと思いながらも気持ちを切り替えられずにいます。




 

話しはできないけれど、大きくてまんまるのおめめを見れば分かり合えてる気がしていました。

おでこを撫でた時の感触も、耳の長さも、おヒゲの硬さも、ふわふわのほっぺも、ぷにぷにのお口も、

ぽにょぽにょのお腹やお尻も、食べたくなるような甘い香りもぜんぶぜんぶまだこんなにハッキリ覚えているのに。

まだこんなにも大好きなのに。

なんでもう会えないんだろう。


 
  

おまめちゃん、もうすぐクリスマスだよ。

パセリツリーやケーキ作って一緒にパーティーしたいよ。

それで、いつもみたいにうまーーーってお顔見せてよ。




おまめちゃん、会いたいよ。

会いたくて会いたくてたまらないよ。

かーちゃんのところに帰ってきてよ。



AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2015-11-25

おまめちゃんが天使になりました

テーマ:おまめちゃん♪

11月23日夕方、おまめちゃんが亡くなりました。




体調が悪くて治療中だったのですが、急に容態が悪化してしまいました。

天使みたいに可愛かったおまめちゃんが本当の天使になりました。

最期はかあちゃんの腕の中で、隣でとうちゃんが見守りながら息を引き取りました。

いつかこの日が来たら、一人ぼっちでは行かせたくないと思っていたので
それだけは良かったと思います。

感謝の気持ちや楽しかった思い出がいっぱいなのに、急すぎてまだ受け入れられません。

おまめちゃんには沢山ありがとうって言わなきゃいけないのに、
寂しい悲しい嫌だ嫌だ置いてかないでとか、そんな悲しい言葉ばかり掛けてしまいます。

あの時ああしておけば良かったんじゃないか、後悔ばかりが頭を巡ります。

夢であってほしいと何度も願うのに、何度目が覚めてもおまめちゃんは動いてくれません。

おまめちゃんのいないこれからの人生をどう生きていけばいいのかわかりません。

最後のおまめちゃんはふらふらしながらも自力で立ち上がろうとして倒れたり、
じっと私を見つめて訴えかけてきたり、辛くてもあんなに頑張っていたのに
なんで私はぜんぜん頑張れないんだろう。

自分のことばかりで、ネガティブなことばかりでごめんなさい。

でも今は怖くて、どうしても前向きになれません。

いつか、おまめちゃんが心配しないように強くなりたいです。



26日13時に旅立つのでおまめちゃんが迷子にならないように、
お月様にいるうさちゃん達にお迎えに来てもらえるよう伝えて頂けると嬉しいです。
お見送りにはジルちゃんも来てくれます。
とてもとても悲しいけれど、最後の豆汁おデートです。




ジルちゃん、安全運転でよろしくね!




まだまだ記事にしていない楽しい思い出がたくさんあるので、
過去記事は元気になれたら必ず更新します。

今までおまめちゃんの成長を見守って下さった方々、
一緒に遊んで可愛がってくれたうさ友さん、
うさちゃん達、本当にありがとうございました。

おまめちゃんが安心して旅立てるよう、しっかりお見送りしてきます。





世界で一番大好きな、私たちの可愛い可愛い宝物のおまめちゃん。

とーちゃんかーちゃん仲良くするから。頑張るから。強くなるから。

ずっとそばにいてね。大好き大好き。誰よりも愛してる。おまめちゃん。



AD
いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)
2015-10-25

秋のうさんぽ2015

テーマ:うさんぽ
10月始め、家族でうさんぽに行ってきました



 



どこかわかるかな~ 
 







ピンポーン 涼 しくなってきたからうさんぽに来たの 



今日は、去年のうさフェスで買った新しいハーネスを持ってきましたよ 
 



 



秋っぽいチェックで可愛いねもみじ 
 



 



いいじゃんいいじゃん  ドットもいいけどチェックもとっても似合うよ~ 



そして実はね。。。。。



  



かーちゃんもおそろのチェックシャツを買っちゃいました~ 
 
 
 



 



つい親バカ心が疼いてしまって 



ファッションリーダーおまめちゃんの真似っこしちゃった 
 



  



でもなんか・・・あれだね・・・・・



 
 



そうなのよwwwww 一緒に写ると同化しちゃって境目がよく分からないんだよね



でも、かーちゃんカメラマンとしてもがんばるから許して( ´人` ) 



 



そしてとーちゃんも参戦 



 



がんばりまーす(*´ω`*) 
 
 

 




あらかわいい 
 
 

 
 



おぉっ  これは巷で話題の五郎丸ポーズじゃないっ?w



ところでおまめちゃん・・・今のところずっとレジャーシートの上にいる写真しか撮れてないんだけども・・・・・



 



確かにそうなんだけどね 
 



でもせっかく来たんだからお外にでてみようよ~(´・ω・`) 



 
  



意地でも動かないwww



そうこうしていると、いつもうさんぽの時に会うお友達がやってきました 
  



  



ダックスのソラくん、おまめちゃんと同い年の7歳です 



わんちゃんなので 初めて会った時は警戒していたのですが・・・



 
 



ソラくん、おまめを怖がっていつも遠くへ行っちゃうのです



前に野良猫にいじめられた事があって、自分より小さい子でも怖いみたい(;´ω`)



 



ねー 



ソラくんとバイバイしてからは、リードをとーちゃんに交代



 



・・・したのですが、なでこされてすぐに( ˘ω˘ )スヤァ



ちょっとちょっと こんなとこで寝ないで~ 
  



 
 

  ホンキ  


 
 



おおお、おまめちゃんが走ったーーー  
 



 



さすがおまめちゃん、お見逸れしましたm(_ _ )m   



うさんぽの3回に一回しか見れないおまめちゃんダッシュが見れちゃったわ(*´艸`*) 



ひと休みしているおまめちゃんにちょっとイタズラ・・・







おまめちゃんのまね~(*´艸`*) 



 



怒られちゃった 
 



  



仙台も昼間は暖かいけど、夕方はめっきり冷えるもんね。



貴重なおまめちゃんダッシュが見れて、とっても楽しいうさんぽでした 



今年は秋が長いらしいから、またみんなで来ようね(*´∀`*) 






ブログランキング参加中☆
ぽちっと応援クリックお願いいたします
↓↓↓


にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015-10-24

寝落ちドッキリ!?

テーマ:おまめちゃん♪
昨日ソファで寝落ちしてしまったのですが、朝目覚めてビックリ  



 
  



たその顔のすぐ横に、小さな湖が  (たそも寝落ちw)


まさか、たそ・・・じゃないよね  もちろん私でもないですし・・・てことは



 



犯人とおぼしき人物、いや兎物??は遠くで寝てましたw



 



おまめちゃんてば、とうちゃんの顔の横でちっこしてたでしょ~ヾ(。`Д´。)ノ 



 


呑気な顔して牧草食べてる場合じゃないよ 


おまめちゃんがやったって分かってるんだからね 
 


 



んもうっ  可愛いから許すけど。←



ちっこはこの後、とうちゃんが掃除していましたとさ・・・ 







ブログランキング参加中☆
ぽちっと応援クリックお願いいたします 
↓↓↓

にほんブログ村





みんな気づいてると思うけどね。。。 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。