おでかけは楽しいね♪

テーマ:2歳&0歳 2008-11-14 23:32:59
こんばんは。

ちびです。


11月に入って、旦那ちゃんが

日曜日は仕事を休むようにしてくれたので

毎日曜日が楽しみで仕方がありません。



でも、お出かけには準備が必要。


ということで。


お出かけバッグを購入カバン



お針箱  さんでプードル柄のバッグ&マットをゲットしました音譜


おまめはバッグ大好きで、勝手に入ってくつろいでいましたにひひ


二人ではいると、こんな感じやじるし



おまめがそらまめに威嚇しまくりだったので

おやつで二人で入る練習をしてからの

おでかけとなりましたあせる


車の中では・・・



すったもんだしながらも、なんとか収まっていますにひひ


そして、目的地に到着車


二人とも元気一杯ですニコニコ







そらまめ、飛んでますにひひ



みんなで走ってお散歩してついでにワンワンして・・・



たっぷり楽しんだ後は・・・


やっぱりカフェでしょコーヒー



そらまめは、カフェはおやつの場所だと理解しているようですあせる

でも、この日はワンコメニューはお預けにひひ


旦那ちゃんとちびだけ、ドリンクをいただいてきました。



そして、お出かけを満喫して帰宅すれば・・・



グッスリさんでしたぐぅぐぅ


よっぽど疲れたらしく、いつも威嚇して呻っているおまめが

そらまめを枕にしていますにひひ


いつも、こんな風に仲良くしてくれたら幸せなんだけどなぁ・・・

まぁ、毎日一緒に生活して、沢山お出かけしてたら

いつか、きっと・・・

はてなマーク


さぁ。

次の日曜日はどこに行くはてなマークニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

この前はタンジョビのお祝いメッセありがとでした!
うれしかったで~す!
BAGに ちょこんと入ってるスガタ♪
ほんとにカワイイでしゅゎ~~!

4 ■無題

着実に、二人の距離が縮まっているみたいですね♪
すっごく微笑ましい、そして楽しそうでいいなぁ~^^

そらまめちゃんを枕にするなんて!
おまめちゃんやるぅ~( ̄▽+ ̄*)

3 ■バッグからのぞく顔が・・

ヌイグルミみたいで
めっさ可愛いっす。
しかもダブルで。
やっぱトイプーやな。
うん。

2 ■無題

旦那さんのお休みが取れるようになって良かったですね!!きっとおまめちゃんもそらまめちゃんも大喜びですね~!!
たくさん走った後は、大満足のお休みタイムですね!こういう姿見ているのって本当飽きないですよね!

1 ■無題

二匹でバックにはいってストーブにあたって、、、
かわいいなぁ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。