酔どれ主婦とフレブル☆日記

ぐうたら女医とマッチョなフレンチブルドッグ♂兄弟の日常。


テーマ:

朝市でお買い物をしたあとは、いなかげ号(車)に乗せて頂いて、みんなで"ららぽーと"へ DASH!

この日のららぽーとは、いつもに増してワンコ連れで大にぎわいあげ
ランチをしようと思ったドッグカフェも、ウェイティングの列が店外まで伸びていました汗

更にフードコートのテラス席も満席…。

…と言うことで、お初の"LOGIC"さんへ。
冬場はテラス席をクローズしていると聞いたのですが、この日はオープンしててラッキーハート

美味しい雰囲気にアンテナびんびんのいなかげブラザーズ↓



わが家の2匹と似て、食に興味の薄いカイ君↓



食べ物よりドッグランが気になって仕方がない大吉↓もう不貞腐れちゃってます…。。。



ちなみに機嫌の悪かった諭吉は、家でお留守番となりました汗チーーーーンΣ(-∀-;)



風が強くなって来たし、チャチャッと食べてお店を後にしました。


ランチの後は、ドッグランへDASH!



ワシャワシャ ワシャワシャDASH!



相変わらず仲の良い"いか吉"トリオ(笑)ハート
"いなせ+かげつ+大吉=いか吉"  PPAP方式ね(^з^)-☆

意外にも大物狙いのカイ君↓



カ「あそぼうよ~~」



最初は"いか吉"の絡みに引き気味だったカイ君ですが、気付くとみんな一緒になって遊んでいました↓



わ~~~~い あげ



わ~~~~い 音譜



しかし、大吉は諭吉がいない事に最後まで気付く様子もなく、一人で大満喫しておりました汗

最後はみんなで集合写真↓



楽しかったね~ハート

今度は、諭吉も顔を洗って出直すので、また遊んで下さい~m(_ _)m


↓よろしければポチり応援お願いしますまじかるクラウン
フレンチブルドッグひろば
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

週末、お友達と待ち合わせて朝市に出掛けて来ました。


まずは、仲良しのいなかげブラザーズと合流。朝市の開催されている広場へ向かいますDASH!

道々、遊んじゃって進まない進まない…Σ(-∀-;)

合流直後から既に"いなかげ号"に乗り込んでいた大吉↓



そして、広場に到着後すぐに始まったいなせ氏の"ヘソ天ダンス"あげ



兄「はじまりましたね…」

いなせ兄貴のお誘いに、ワシャワシャと集まるお犬たち…。



たちまち団子になる4匹 DASH!



こうなるよねぇ~~汗

ここでいなかげママに悲劇が…。

うんち     ドリル    うんち     ドリル     うんち    ドリル     うんち

詳しくはこの後更新されるであろういなかげママのブログでご覧下さい。


そうこうしていると、はじめましてのカイ君が合流~ハート
4匹の絡みを心配そうに眺めています汗



カ「あのこたち ダイジョーブかなぁ汗

とりあえずご挨拶ね~ハート



いな「だいじょぶ だいじょぶよ あげ

順番に諭吉もご挨拶↓



兄「こんにちは…」

このあと皆でマルシェをブラブラとショッピングキラキラ



プレッツェルやコーヒーを購入ハート



最後に皆で集合写真きらきら!!

この日、なぜか終始ゴキゲン斜めで荒れていた諭吉は後方でカートイン。
このあと皆でドッグランに行きました。

つづく…

※ いなかげママさん、頂いたお写真お借りしました~♪


↓よろしければポチり応援お願いします音譜
フレンチブルドッグひろば
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のつづきです。

ランチのあと、皆さん揃ってドッグランへ移動DASH!

人間大好きな諭吉兄は、飼い主さんが沢山で終始嬉しそうハート



兄「だれに なでてもらいましょうか~音譜

テオさんも回を増す毎に表情が和らいでいる気がします↓キラキラ



テ「さて 今日は走ってみようかな~」

マロン先輩も久々のドッグランでのびのび~キラキラ



この日は、追い掛けるコがいなくて大量ウン◯生産マシーンと化した大吉↓



弟「まだまだ でますよDASH!

おざさんに遊んで貰ってご機嫌のテオ氏↓



この日は、シャッDASH!シャッDASH!っと間合いを取りながら諭吉に遊びを仕掛けたりしてました。
テオさん、大吉より諭吉がお好みなのかしら(笑)ハート



このあと、諭吉を追い掛けてダッシュしたりして終始楽しそうでした音譜

ココ最近、元気がなかったと言うマロン先輩も↓



マ「わ~~~~い 音譜

そして…、、、



兄「ぼ、ぼくですか…?」

諭吉に乗るマロン先輩(笑)DASH!
不意をつかれた諭吉の表情が笑えます。

そんな諭吉兄さん…、、、



おケツをあげたと思ったら、逆立ちポーズでウンちんぐタイム汗



この体勢が踏ん張りが効くのかどうか…、
謎のポーズです汗


さて、年明け100万円だったペットショップのフレブルちゃんハート



先週まで90万円だったのが85万円になっていました。
この子、お外の様子を良く観察していて、反応が凄~くいいんです。
お顔も可愛いし、きっと高くてもすぐに売れちゃうんだろうなぁハート


さてさて、カフェに移動してティータイム。



アゴ乗せポーズで寛ぐマロン先輩。
たくさん遊んだからオネムのようです。

ワンコ用のお料理が到着する前に次々と運ばれてくる人間様の美味しいモノ↓



苦行のテオ氏、こんなに見られたらママさん食べにく~い滝汗
店員さんの動きを逐一チェックしていたテオ氏でした(笑)♪



私も最近はめっきり甘党になりました↑

お疲れの諭吉兄↓



食に興味がないので、カートで休憩。
ちゃんと大吉のスペースを空けてます(笑)

さて、楽しかった一日もこれでおしまい。
遊んで下さった皆様ありがとうございました♪

↓よろしければポチり応援お願いしますクローバー
フレンチブルドッグひろば
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

快晴に恵まれた昨日…、
お友達にお誘い頂いて出掛けた先は…、
レインボーブリッジを望む湾岸倉庫街↓



都内とは思えない解放感に溢れたコチラのお店♪



かなり前から細々とやっているのですが、改装を重ねて最近は平日でも賑わう様になって来ましたハート



倉庫街の水産業績卸の会社が経営するだけあってリーズナブル。



待ち合わせのお友達を待つべくテラスの奥に行くと、先客にフレブルちゃんが6匹もいてビックリハート

しかもお話を伺ったら、お友達のお友達で2度ビックリ(笑)



そこに待ち合わせのお友達も加わって、図らずも総勢10ブヒのブヒ会会場の様になった店内でした(笑)


さてさて、本日のメンバー。

わが家の弟大吉↓



わが家の兄諭吉↓



今日も可愛いお洒落さんのテオ氏↓



シャキーーーーンきらきら!!

お久しぶりのマロン先輩↓



相変わらず小さくて可愛い~酔っ払い

そして遠方からブヒ達に会いに来てくれたおざさん(→☆☆)も。

皆で注文した丼を待ちつつお喋りタイムハート



テ「ふむふむ そうよね~」

…と奥様風に話の輪に入るテオ氏(笑)

風が冷たい昼時でしたが、テントの中は暑いくらいにポカポカでしたあげ

そうこうしていると、お店ご自慢の丼が出来て来ましたよ。
1日限定15食の"ウニとイクラのバラちらし"↓



平日のみの人気メニューだそうです。
このボリュームで1000円はお手頃ですよね。

飼い主逹が食事中は、シーシーと楊枝の様にアキレスを食するテオ氏↓



弟「なんかイイもの食べてますよ~」

食後のひとときキラキラ



コーヒーを頂きながら、また暫し談笑ハート

お腹も満たされた一行は、次の目的地へと移動します。



犬ゾリ状態でぞろぞろと走る4ブヒ達でしたDASH!

つづく

↓よろしければポチり応援お願いします音譜
フレンチブルドッグひろば
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(1)

テーマ:

この日も、足並み揃ってお散歩へ…。



今日は女の子のお友達あんこちゃんとのおデートですハート



兄「あんこちゃん こんにちは~ハート

珍しくケツ上げプリプリポーズで遊びに誘う諭吉兄↑


挨拶もそこそこに、早速みんなでランランしましょう~音譜



ムッシュ・テオ氏も居ますよ~キラキラ



イケイケ女子のあんこちゃんは、大人しい子に狙いを定めて、徹底的にシゴくのがお好みらしいです爆笑


もちろんロックオンされるテオ氏(笑)↓



テ「・・・。」

いつもみたいに気配を消そうにも、完全にロックオンされていて動けません 滝汗

じりじりと追い詰められて吠えられます↓



テ「・・・汗



あ「やるの やんないのぉ~むかっ



テ「し しつれいします~あせる

このあと、この日一番の猛ダッシュで彼方へと消えて行ったテオ氏DASH!DASH!

そして、コチラも吠えられる弟大吉↓



あ「あんた ず太いわね~」

わちゃわちゃと楽しく遊んだあとは、スタバに移動してお茶会を…。

美味しかったバナナココアなんちゃら↓



やりきったお顔のあんこちゃん↓



あ「久しぶりに 走ったわ~」

そんなあんこちゃんを覗き込む大吉↓



弟「あんこちゃん~ハート

そしてアキレス満喫中のテオ氏の元も訪ねます↓



弟「テオく~んハート

楽しそうなお顔のブラザーズ↓



最後はみんなで集合写真↓



毎度ながら全員が揃う集合写真の難しいことったらないですね汗

女の子のお友達は少ないのですが、刺激になって楽しく遊べました。
また遊ぼうね~音譜

↓よろしければポチり応援お願いしますまじかるクラウン
フレンチブルドッグひろば
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。