酔どれ主婦とフレブル☆日記

ぐうたら女医とマッチョなフレンチブルドッグ♂兄弟の日常。


テーマ:


ポチョムキンさんでオーダーしていた冬物のお洋服が届きましたハート

"winter wonder land"フードパーカー↓



左は諭吉がまだ1匹の時にオーダーしたもので、ロゴが2014~2015になっています。
右が2016~2017で今年のモノです。

ちなみにサイズ的に、当初諭吉にオーダーした方を大吉にして、諭吉用を少し小さめでオーダーしました。

月日が空いてもお揃いがオーダー出来るのは嬉しいですキラキラ

そして、マフラー付ノースリーブニット↓



マフラーのカラーが3色あったのですが、スマホの画面では違いが全く分からず適当にオーダー汗

多頭飼いだとジャレ合う事が多いのでニットは厳禁なのに、つい買ってしまいました…。。。

本日はノーマルスタイルでウンPをした大吉↓



暖かそうでしょハート

師走的なお散歩↓



↓よろしければポチり応援お願いしますジンジャーブレッドマン
フレンチブルドッグひろば
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久々にポチョムキンさんでポチったお洋服が届きましたハート



☆星柄のニットパーカーです

早速、試着タイム~キラキラ



薄手の柔らかいニットで着心地も良さそうです。



大吉は着丈を"-3cm"でオーダーしたのですが、それでもちょっと長いかな汗

しかし…薄手のニットと言う事にプラスして、フードにモコモコまで付いて、これはお互いの洋服に食らい付く多頭飼いには不向きだっかも…ガーン

これはお出掛け用と言うことにしましょうかあせる

↓よろしければポチり応援お願いしますパグ
フレンチブルドッグひろば
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日お邪魔した"ゴロンパ"さんで購入したお洋服↓



"フィールドタンク"のオレンジです。
諭吉がMT(Mトール)、大吉がLサイズです。

ゴロンパさんのお洋服はお値段も良心的なのもいいですね。



水に濡れても大丈夫そうな生地です。



今日はこれを着てお出掛けですDASH!





行ってきまーす晴れ

↓よろしければポチりお願いしますパグ
フレンチブルドッグひろば
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日購入した"BULLDOSS"さんの"アイスポケットノースーブ"、首クールやポチョムキンさんのクールウォーカー共々早速活躍しております。

涼しい時間帯を選び、足並み揃ってお散歩へ…↓



ワンツ~音譜 ワンツ~音譜

この配色、ウルトラマンとか地球防衛軍みたいですよね(笑)

水溜まりを避けて…、、、



ピッタリくっついて歩きます 足あと



あんまりくっつくと暑っいですよ~(笑)

仲良く信号待ち↓



このお洋服、両脇に保冷剤を入れるのでハーネスよりも首輪が良いみたい。
しかし、首クールを併用する時は首輪だとどうなのか?…と色々考えながら散歩する飼い主…。



最後はウンPも忘れずに(笑)↓




↓よろしければポチりお願いしますパグ
フレンチブルドッグひろば
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日…、、、

tomoni classさんから、オーダーしていた春夏物のお洋服が届きましたハート

今回は2種類…。

"バンダナ巻いてる風"のボーダーシャツ↓



早速着せてみたのですが、バンダナ部分が赤い方すれば良かったかなぁ…と、ちょっとモヤモヤ汗



ボーイスカウトの炊事係みたいに見える(笑)

そしてもう1種類…。



モカ色の"肉食"犬Tシャツ(笑)



これが意外に可愛くてハート

ワンコ用なのに、こういうシブい色でもお洋服を作ってくれる所がが好きなんですよね。

今春夏は、このお洋服でで色んな所にお出掛けしたいと思いますクローバー

↓よろしければポチりお願いします犬
フレンチブルドッグひろば
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。