酔どれ主婦とフレブル☆日記

ぐうたら女医とマッチョなフレンチブルドッグ♂兄弟の日常。


テーマ:

先日、いなかげママからLINEが来て…、

突然「うちのかげ月と諭吉君が、もしかしたら親戚かもしれない~」と謎のメッセージが。。。

いやいや、今まで散々遊んで来て、今さら親戚なんてないない~おいでデレデレ

…と思い、久々に"フレンチブルドッグひろば"を見直すと、諭吉の父親の登録番号を間違えて入力していた事が発覚汗

まさかまさか~と、早速、正しく入力し直して待つこと数分。

新しい情報が反映された諭吉の親戚一覧に"かげ月"氏の名前が~びっくり

そういう訳で、我が家の諭吉といなかげ家のかげ月氏、なんと親戚でした~笑い泣き



いや~久々に大笑いあげ

少し前に、グループLINEでお友達同士が親戚だった事が発覚して盛り上がった後だったので、なんともタイムリー音譜

しかもね、親戚同士が発覚した↑そのお友達同士はみ~んな"大人しい子"。
やっぱり大人しく穏やかな血統なんですね~ハート

そして↓こちらの血統…、



なんとも血が濃い気が…汗



きっと"追い掛ける"のが大好きな血統なんでしょうね…滝汗



なんとなく納得…(笑)


しかし、言われてみれば似ている気がしてきてしまう。





アングルの問題か。

なんとも嬉しい発見でしたっハート

↓ポチり応援お願いします日本国旗
フレンチブルドッグひろば
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

ゆきちママ(mamegoro)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。