酔どれ主婦とフレブル☆日記

ぐうたら女医とマッチョなフレンチブルドッグ♂兄弟の日常。


テーマ:

仕事帰りにセールで買いだめした"和の究み"↓



飽きっぽい我が家の諭吉兄さんか、飽きずに食べている歯磨きガムですきらきら!!

今までレギュラーサイズをあげていたのですが、商品が入れ替わった様でいつの間にかミニサイズになっていました汗

ちなみに大吉用の歯磨きガムはコチラ↓



ベストパートナーのデンタルスティックきらきら!!

どちらも無添加で、歯ブラシ→クロスで歯磨きした後にご褒美としてあげています。

微妙に好みが違うので2種類になっちゃいました。



ここからは今日の話。

先日テオ君のママさんに教えて頂いた東銀座の"カフェ アメリカン"でサンドイッチを買って来ましたハート



相変わらず上から目線の接客で、前のお客さんは「お釣りが無いようにしてよ」と怒られてました…滝汗

サンドイッチは変わらず美味しかったですハート

アメリカンから少し歩いて、こちらも行列の絶えないチョウシ屋さんへ。



揚げたてのコロッケやメンチカツが美味しいお店です。
お願いすれば食パンやコッペパンに挟んでくれるのですが、私はそのままのメンチカツを頂いて店頭でパクリ。



こちらも美味しかったですハート


フローリングで寛ぐ飼い主を、ソファーから見下す大吉氏↓



こわーい ゲッソリ

諭吉は指定席の"ヨギボー"で↓



今日も一日お疲れさまでした。

↓ポチり応援お願いしますパグ
フレンチブルドッグひろば
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ゆきちママ(mamegoro)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。