昨日は…、大吉3回目の駆虫薬を注射しに動物病院へ…。

お陰さまで、ニキビダニの症状もだいぶ良くなって来ました(^^)

動物病院の帰り道に、お楽しみのドッグランに寄りました。

昨日はブヒ率高かったです!



15kgはありそうな立派なフレブルのコタロウ君(8歳)と、パグのリュウタロウ君(4歳)。



2匹とも毛艶が良くて素晴らしい筋肉質!
理想的な体型を見て、うちの子たちも、こうなって欲しいなァ~と思う憧れのライザップボディーの持ち主でした。



パグちゃんとフレブルの多頭飼いもありですよね~ハートアリアリ!!
(うちはもうムリだけど…)



諸先輩方に遊んで頂いて、諭吉兄も早々にこの表情↓



他にも沢山かわいいワンちゃんがいたのですが、やっぱりペチャ系にばかり目が行ってしまう飼い主でした…。


ドッグランからの帰り道…、、、



隅田川の水路で行き倒れる兄諭吉…。



兄「ごくらくじゃ~」

目を閉じて、アゴ乗せスタイルで流れに身を任せて涼む犬…。。。
道行く人達にクスクス笑われちゃいました。

↓ひたすら涼む諭吉(15秒)



諭吉が水を塞き止めていたので、下流にいた大吉はチョロチョロ水流で涼んでおりました。

そろそろ、熱中症対策のレベルアップをしないとですね。


↓よろしければポチりお願いしますI
フレンチブルドッグひろば

IG akaringo_xoxo