酔どれ主婦とフレブル☆日記

ぐうたら女医とマッチョなフレンチブルドッグ♂兄弟の日常。


テーマ:

連休だった週末…、久々にスニーカー以外の靴を履いて出掛けた先は↓



丸の内にある"オザミTOKYO"さんキラキラ
フレンチのレストランです。

名前は聞いた事はあったけれど、お邪魔するのは初めて。



大学時代の同級生が予約を取ってくれて、女4人で美味しく楽しくランチコースを頂きましたハート 同級生と言ってもみんな年下なんですけどね~。

しかし、さすが人気のレストラン。予約も鮨詰め状態だったらしく、キッカリ2時間で席を立たされました。

この日の丸の内周辺は何処も激混みで、次のお店を探すのも一苦労…汗
少し移動して、ようやく座れるお店に↓



"6th by ORIENTAL HOTEL"さんキラキラ

オザミさんでデザートまで食べたのに、別バラのパンケーキ(笑)
先日"ポムの樹"で食べたペラペラのパンケーキとは違って、ふわふわで美味しかったですハート

みんな同じ職業だから、仕事の苦労も分かって貰えてストレス発散になりました。


翌日は、2匹を連れてドライブがてらお散歩へ↓



一眼レフを充電して、レンズも替えて準備万端で出掛けたのに、いざ撮影しようとしたら"SDカードが入っていません"とエラー表示が汗

せっかくカメラの練習をしようと思っていたのに、残念なお散歩となりました。。。


↓ポチり応援お願いします☆
フレンチブルドッグひろば
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。