酔どれ主婦とフレブル☆日記

ぐうたら女医とマッチョなフレンチブルドッグ♂兄弟の日常。


テーマ:

どんなサイフ使ってる?

タイムリーなブログタイトルだったので、本日2度目の投稿です。


先日の"真似っこ"の記事同様、テオ君のママさんの真似っこをさせて貰った二軍的なお財布↓ハート



百均で購入したコインケースにシールを貼ったものです(笑)
※シールを貼るのも真似っこです(^з^)-☆



もちろん普通のお財布も持ち歩いていますが、お友達と遊ぶ時はこれがあると、まとめたお会計の時もすごく便利です。
その代わり結構重いですけど…Σ(-∀-;)

自宅でも、着払いの宅急便の時なんかは、お釣りなしでピッタリ用意しておくと、かなり感激されます 笑い泣き


ちなみに、一軍財布は↓



ボッテガです。

ポーチもお揃い↓



私は物持ちが良い方だと思うのですが、それでも2年くらい使っていると、革が柔らかいので傷だらけです汗

皆さんは、どれくらいのサイクルでお財布を買い換えるんでしょうか。


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おはようございます。
諭吉大吉地方はお散歩日和の週末ですクローバー



本日は、トリマーさんから届いた月いちシャンプーの様子をどうぞキラキラ

前回久しぶりにお願いした"泡のハーブパック"がとっても良かったので、今回もリピートさせて貰いましたハート



あわあわモコモコで気持ち良さそうきらきら!!
このパックをすると、しっとりフワフワが長持ちしますハート



吸水タオルで拭き拭きしたあとは…、

謎のてるてる坊主スタイルです↓



可愛くな~~~~い 笑い泣き
小さな頃から変わらず、可愛くないところが可愛い諭吉兄さんです(笑)

腕毛でわかりますが、この日のトリマーさんはメンズでしたよマスオ

先にフルコース終えた諭吉兄は、マーキング大魔王と化したためマナーベルトを装着されたらしく、おかしな姿でお友達とかくれんぼ汗



今まではマナーベルトのお世話になることなく、ちゃんとトイレでしてくれていた様なのですが、最近は床に目立ったシミもあったりして、他のワンコのニホイをちゃんと消し切れていないんじゃないか疑惑を持ってしまった飼い主…。


もちろん、こちらもシャンプー&泡パック↓



シャキーーーーーンきらきら!!



ムッキムキの闘犬みたいな2歳児ですDASH!
頭のてっぺんが平らなのが飼い主の悩み…。
まぁるくまぁるくなってほしいですハート


↓ポチり応援お願いします口笛
フレンチブルドッグひろば

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。