酔どれ主婦とフレブル☆日記

ぐうたら女医とマッチョなフレンチブルドッグ♂兄弟の日常。


テーマ:

先日UPした"綱吉の湯"について、記録用に少し追加書いておきたいと思います♪


この日は、お台場にある"大江戸温泉物語"と言う大型温泉レジャー施設へ。

"綱吉の湯"はこの一角にある、愛犬のための温泉&温水プールですハート

今回はコチラで行われていた"水中撮影会"に参加して来ました。

通常のプールの料金にプラス¥2160でプールで泳いでいる様子を撮影(動画含む)してくれて、データまで下さると言うお得なプランキラキラ
撮影会ってデータが高いんですよね Σ(-∀-;)

本当はお友達にも声を掛けたかったのですが、わが家を最後に予約が埋まってしまったので、いつも通り一人と2匹で出掛けて参りました。


さぁ、スタートですよ~音譜



1枠30分で2匹まで。
インストラクターさんが1人付いてくれます。
インストラクターさんが付きっきりなので、泳ぎに慣れない子も安心して楽しめます。
逆に自由に泳ぎたい子には物足りないかもですが…。


撮影班は↓こんな感じで、プールの中からも撮ってくれます(笑)




わが家は、泳ぐのは昨夏以来の3回目ですが、2匹とも怖がる様子もなくスタート↓



7メートルのプールを、それぞれのペースでスイスイカエル

諭吉の方が泳ぐのが早く、頭一つ分前を行きます↓



兄「お先にしつれい~」



結構な差をつけて諭吉がゴールきらきら!!



必死に見える大吉ですが、この日の彼は結構ヤル気です↓メラメラ



ゴールすると、すぐに振り返って次のスタートに備える大吉氏↓(右)



諭吉(左)は若干、腰が引けてます汗

それでも泳ぐと、やっぱり速~いDASH!



これを水中から見ると↓



水かき全開で頑張っています DASH!



左が諭吉、右が大吉です。
タマタマがあるのが大吉ね~(笑)

他の画像や動画もチェックしたのですが、大吉の方が体重が重いから沈みがちなのかと思いきや、水中で後ろ足があまり動いていない事がわかりました↓



水かきもあんまり開いていません。

これは今後の課題ですね…。


泳いだあとは、隣接する温泉にて一服…。



兄弟「いい湯ですねぇ~~~」
若干、疲労困憊気味にも見えなくもない ( ̄▽ ̄;)



弟「い~い湯だ~な」

ババンババンバンバン~音譜

また行こうね。


↓ポチり応援お願いしますクローバー
フレンチブルドッグひろば



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。