酔どれ主婦とフレブル☆日記

ぐうたら女医とマッチョなフレンチブルドッグ♂兄弟の日常。


テーマ:

BUHI4兄弟年末ランチ会のつづきです。

ランランして適度に疲れて貰ったあとは、しんちゃんママが予約してくれたドッグカフェへハート

実はこの日は、名犬ボーナス君のお祝いで集まりました。
…と言うワケで本日の主役↓



名犬ボーナス氏、ママさんと共にドッグショーにチャレンジし続けて、この度見事チャンピオンになりました拍手

オメデト~拍手

ランチスタンバイOKのしんのすけ先輩↓



しん「ボーちゃん おめでとう音譜

しんちゃんのブログはコチラ(→☆☆☆)

大吉も↓



弟「ボー先輩 おめでとうです音譜

※ なぜか諭吉の写真がないのですが、絶賛参加中です Σ(-∀-;)

お水とジュースで乾杯したあとは、飼い主だちのランチです。



トリュフ&ポテトのクリームフィットチーネに別バラのデザートも↓ハート



生クリームとソフトクリームのハーフ&ハーフみたいなこのデザート、美味しかったですハート



ことあと何故か鼻にクリームが付いていた疑惑のしんのすけ先輩…(笑)

ランチのあとはお外に出て撮影会きらきら!!
毎度のながら4匹がバラバラ…(笑)



なんとか撮れた渾身の一枚↑


ボーちゃんは、さすが チャンピオンの立派な立ち姿↓



シャキーーーンきらきら!!



シャキーーーンきらきら!!

しんちゃんも新車のピッコロにてパシャリ音譜



ボーちゃんママの真似をさせて頂いたわが家も含め、この日は3人とも新車のピッコロ族でした(笑)



このあとショッピングモール内をブラブラと散策して、この日はお別れ。

素敵なお土産も頂いてしまいまして、またの機会にご紹介しますねハート

皆さま 今年一年ありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。

↓よろしければポチり応援お願いしますヒヨコ
フレンチブルドッグひろば
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

師走とは思えぬ暖かさだった先週末…、
お久しぶりのお友達と待ち合わせてランチをしてきましたハート

ハロウィン以来の再会、おパグのしんのすけ先輩↓



「お久しぶりですね~」

…とここで、会って早々しんちゃんママからプレゼントが♪

なんと!前日の夜に思い立って縫ってくれたと言う本日のユニフォームハート


しんちゃんママ、画像お借りしました(^-^)/

パッチワーク風のカラフルなプリントに、前身頃は可愛いパンダのアップリケ↓



早速お着替えしましたよ~↓



ワシャワシャ ワシャワシャ 音譜

後から合流したボーナス君もお着替えハート



ブリンドルちゃんは赤が映えますねあげ

お揃いのお洋服を着た鼻ペチャが4匹。
もうそれだけで可愛い~っハート


ランチに向かう前に、適度に疲れて頂く為にとりあえずランへ(笑)↓



ワシャワシャ ワシャワシャハート

その後、それぞれ思うままに移動(笑)

マーキングに多忙なボーナス先輩↓



入念にニホイのチェックちう。

珍しくヤル気のしんのすけ先輩↓



小さいオトモダチを遊びに誘っていましたよキラキラ

諭吉としんちゃん、兄弟みたい(笑)↓



このあと、オトモダチにしつこくする大吉とケンカを売る諭吉共々撤収となりましたDASH!



弟「まだ 遊びたいんですけど…」


あっという間にランチの時間になり、カフェへ移動~キラキラ

実は、この日はボーナス先輩のお祝いのランチ会でした↓



ボ「ぼく ついにやったよ」

画像が貼り切れないので、この続きはまた次回…。


↓よろしければポチり応援お願いします門松
フレンチブルドッグひろば









AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

あっという間にクリスマスも過ぎてしまいましたが、先日のお出掛けの様子を…。

ここ数年、毎年楽しみにしている日比谷公園のクリスマスマーケットクリスマスベル



今年もやって来ました~キラキラ



平日だったので割りと空いてるハート



公園内はワンコ連れもチラホラ。
某テレビ局のお天気キャスターさんもいましたよ。



寒空の下で、母親はスープ、私はビールを頂きました。



毎度ながら、ここで食べるソーセージが美味しいんですよね。



ビールは国産に限る…と思っている私ですが、エーデルワイスは割と好きなんですよね。
ずっとオーストリアのビールかと思ってたら、ドイツのビールだったんだぁ~口笛

駅弁スタイルの売り子さんから買った揚げたてのバウムクーヘン↓



これが美味しかったです。

来年もまた行きたいですハート

↓よろしければポチり応援お願いします門松
フレンチブルドッグひろば
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

間があきましたが、伊豆の旅のつづきです。

伊豆のレジーナさんの良い所の一つが、他のワンコを気にせずに食事が個室で頂けるところ。



こちらの入り口の先に6つの個室があります。

今月は"師走"懐石↓



ゆっくり順番に運ばれて来るのですが、熱いものはアツアツで、お刺身なども切り立てだと言う事がわかるみずみずしい状態で出してくれるのが嬉しいキラキラ



盛り付けも素敵~キラキラ



ちゃんと美味しくて、見た目倒しじゃない所が嬉しいです。



↑ステーキ ↓しゃぶしゃぶ



どれも美味しく頂きましたハート



食後、またゆっくりと露天風呂に入ってお部屋の中に戻ると↓



お座布団の上でテレビを見ていた大吉氏(笑)

旅行中はお座布団の上か、飼い主の膝の上が定位置でしたハート




つづく

↓よろしければポチり応援お願いします門松
フレンチブルドッグひろば
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

伊豆の旅の日記の途中ですが、パイドだらけのBUHI会の続きを…。


ランチをしてドッグランで遊んだあとは…、

予約してあった期間限定の"わんわんクリスマスイルミネーションクルージング"へきらきら!!

夜景きらめく東京湾へ出発~DASH!DASH!DASH!



マリーナの方から、防寒対策をバッチリと…と言われていたにも関わらず予想外の暖かな夜 きらきら!!
海風の心地よいクルージングとなりました。



海のオトコいな瀬氏↓



意外に水を怖がっていたらしく、可哀想に震えていたとのこと。

わが家のブラザーズも怖がっているかと思いきや…、



出入り口で爆睡する諭吉兄汗邪魔ですよ…。。。



ライフジャケット着用で落水に備えるテオ氏↑↓



幸いこの日は誰も海にドボンしませんでした(^^;)))


スカイツリーや東京タワーを眺めたあと、お台場方面へ。
お台場フジテレビもクリスマス一色↓きらきら!!



12月限定のレインボーカラーのレインボーブリッジ↓



絶妙なビュースポットで船を停めてくれるので、みんなでワイワイ撮影会(笑)



揺れているので写真が上手く撮れなかったのが残念です汗



貸切りでコースもスピードもリクエストに応えてくれるのを良いことに、調子に乗って「もっとスピード出して~ハート」なんて言ってたら、すっかり船酔いした飼い主汗

夜の東京湾に撒き餌をしたと言う…Σ(-∀-;)
しかし、その後はスッキリ&サッパリ致しました(笑)!!!



みんなでワイワイ&ガヤガヤ楽しく過ごして…、、、



予定の60分を少しオーバーして80分ほどで桟橋に帰港。

お天気にも恵まれ、慌ただしくも楽しい一日となりました。
一緒に遊んでくれた皆さん、どうもありがとうございました。

↓よろしければポチり応援お願いしますクリスマスベル
フレンチブルドッグひろば
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。