酔どれ主婦とフレブル☆日記

ぐうたら女医とマッチョなフレンチブルドッグ♂兄弟の日常。


テーマ:

本日のお散歩足あと



いつもながら足並みピッタリです(笑)


さて、デジイチを買ってから数週間経ちますが、なかなかコツの掴めない飼い主です。

世界最速AFをもってしても捕らえきれない2ブヒの動きDASH!



動きが早くてブレブレです。



特に諭吉兄さんがね汗



揺れるタプタプ。



この覗き込むようなお顔の大吉かわいい(笑)↓親バカです



とりゃ~~~!!!



弟「ぎぶあっぷ~」

何でもない普段の様子ですが、よかったらご覧下さい↓



ゴロンゴロン~音譜



ゴロン ゴロン~音譜



ゴロリン ゴロリン~音譜



シァーーーーーーーッDASH!



からの…、



ケツ上げプリプリポーズの兄…。

スマホのカメラでももっと綺麗に撮れそうですが…(^^;)))
これから腕を磨こうと思いますビックリマーク

↓よろしければポチりお願いしますパグ
フレンチブルドッグひろば
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆でワイワイとランチをした後…、

お出掛けのご用事のマロン先輩とお別れして、皆でお待ちかねのドッグランへ DASH!



早速ここでも始まった、いなかげブラザーズ&大吉の絡みに、一歩引いた所から観察するボーナス氏↑

そして…、、、



遊び上手ないな瀬君が気になったボーナス氏。



ボナ「あそびましょDASH!
いな「重いですよDASH!

楽しそうな雰囲気に他のワンコも集まって来てワチャワチャ…



終始、台風の目状態でランを爆走する3匹↓



この3匹の爆走により、全犬種エリアにいたワンコが続々と小型犬エリアに移動して行きました…滝汗 スミマセ~ンm(_ _)m



とにかく兄のいな瀬君を追い掛けるかげ月君↑

しんのすけ先輩も楽しそうです 音譜



しん「コンニチハ~音譜



生き生きしてますね~クローバー

そうそう、このジャックラッセルテリア君が、なかなかしつこい熱心で…↓



わが家のブラザーズに絡んで困っていたら…、、、



しんちゃんがゴニョゴニョ言って一喝してくれましたビックリマーク



ボナ「さすが しんのすけ先輩ですね」



オトモダチが一杯で大吉も楽しそうあげ

みんながガハガハ言ってる頃…、、、



涼しい顔で佇むムッシュ テオドール氏ハート

門番をしてみたり…、、、



たまに走ってる~と思ったら、、、



みんなとは違う方向だよ~汗
終始マイペースにお散歩を楽しんでおられました。



兄「今日は、てごわい相手が多いですね」



ウププ~、このしんちゃんのお顔可愛いっハート
しんちゃんは、飼い主さんたちの足元パトロールで沢山ナデナデして貰っていましたよクローバー

みんな男の子ばかりでしたが、沢山遊んで無事に解散~!

遊んでくれた皆さま、ありがとうございました。懲りずにまた遊んでくださいね♪


↓よろしければポチりお願いしますパグ
フレンチブルドッグひろば
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

"犬部フェスタ"の会場を後にして、テオちゃんのママさんが予約してくれたドッグカフェへハート

6人8ブヒという大所帯だった為、カフェ中央のガラスの大きなテーブルに通されましたキラキラしかも全員男の子と言う奇跡~(笑)!!!

テーブルの下で改めて挨拶を交わすブヒさんたち↓



兄「あらためまして こんにちは~」



弟「ボーしゃん お久しぶりですね」

しんのすけ先輩はママさんの腕の中で既におネムな様子↓



お饅頭みたいで可愛えぇ~温泉


そうこうしていると、飼い主たちのランチが運ばれて来ましたよキラキラ



具だくさんのドライカレーハート
パクチーたっぷりで美味しかったです。

"逆さ富士"ならぬ"逆さテオ氏"↓



ガラスに写ったお顔が良いカンジ~ハート


飼い主達のお食事が終わったら、パーティーターイムピエロ



この日の前日に10歳のお誕生日を迎えたしんのすけ先輩のお誕生日のお祝いと、先月1歳になったかげ月君のお祝いと…、、
こうなったら、もう全員まとめて祝っちゃおうビックリマークと言うことで合同のお誕生日会ですきらきら!!

マロン先輩8歳、ボーナス君4歳、諭吉3歳、テオちゃん2歳、いな瀬君2歳、大吉2歳、かげ月君1歳♪

主役のしんのすけ先輩↓シャキーーーン(○_○)



美味しいニホイに睡魔から覚醒(笑)あげ



しんちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!

ついでにハロウィンパーティーもしちゃいましょう~って事で↓



ボーちゃんママが用意してくれたコスプレグッズで"BUHIコス"ターイムきらきら!!ハロウィンきらきら!!



ド派手なコスプレも難なく着こなすマロン先輩キラキラ


仮装に違和感ナシのいなかげブラザーズ↓



つぶらなお目目のボーナス氏↓



ボーナス君はフレブルらしいボディーがご自慢ですが、この童顔もたまりませんハート

なんだかハゲ上がった様な大吉氏↓



"電撃ネットワーク"か"アラーキー"みたいになってます汗


さてさて、ワンコ達もケーキを頂いて…、、、



しん「それ ボクのケーキですよ~むかっ

お目目が超真剣です(笑)DASH!DASH!DASH!




大吉氏も珍しくケーキをパクパク↑

皆さん満足顔でしたキラキラ



ペアが違う事に気付いたアナタは"キチキチ検定"1級です(笑)

食後、大好きないなかげママに甘える大吉氏↓



いなママ「重いんですけどぉ~~汗



弟「ママさんちの子になりますよ~ハート

その後、いなかげ家の3男坊となった大吉氏↓



馴染んでる~(笑)



いなかげブラザーズも受け入れてるし(笑)

このあとドッグランへ足あと

つづく…

↓よろしければポチりお願いしますパグ
フレンチブルドッグひろば
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

お天気も良かった週末、テクテクとお散歩がてらこんな所まで…。



最近、どんどんお洒落になっているワイルドマジックハート



パーク内は可愛らしいハロウィン仕様になっていましたきらきら!!ハロウィンきらきら!!



週末で賑わうワイルドマジックを抜けて、海沿いの"まちなみ公園"へ。

お友達と待ち合わせをしている"犬部フェスタ"の会場を目指しますDASH!

お久しぶり~と、、、

お友達と合流するやいなや、挨拶も済まないうちからワチャワチャ ワチャワチャ↓



もぉ~ひっちゃかめっちゃかですDASH!

フェスティバルに来ていた他のお友達も混ざって熱気ムンムン↓



集まったのは…、、、

テオちゃんことムッシュ テオドール氏↓


テオ氏のブログはコチラ→(☆☆☆)

テオちゃんの仲よしマロン君↓


マロン先輩のブログはコチラ→(☆☆☆)

Mr.ブリンドル ボーナス君↓


Mr.ボーナスのブログはコチラ→(☆☆☆)

おパグのしんのすけ君↓


しんのすけ先輩のブログはコチラ→(☆☆☆)

いな瀬&かげ月ブラザーズ↓


いなかげブラザーズは動きが激しく会場での識別可能画像はコチラのみ(笑)

いなかげブラザーズのブログはコチラ→(☆☆☆)

わが家の諭吉兄さん↓



会場に到着したばかりなのに、既にグロッキーです汗意外に暑かったのよね…。

わが家の次男坊、大吉氏↓



お友達が沢山いてお目目がキラキラしていますハート

この日は、イベントに"うちの子コーヒー"のトシノ珈琲さんが出店されていて、みんなでお買い物。
飼い主もドリップパックコーヒーとコーヒー豆のチョコレートを購入ハート



完全なるパケ買いですが、お味も美味しいです(笑)ハート


さてさて、集合してから20分ほど経つと言うのにまだワシャワシャ…、、、



会う度に身長が伸びてるいな瀬兄さん↑

穏やかな筈のマロン先輩も出動です↓



マロン氏「オラオラ~」


30分ほどワシャワシャしたあと…、



皆「そろそろ ランチにしましょうかね~」

…とゴニョゴニョ。


この後、みんなでランチをしにドッグカフェへ向かいます。


↓よろしければポチりお願いしますパグ
フレンチブルドッグひろば
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

先々週の週末…、わが家に妹一家が遊びに来たので、一緒にランチにでかけましたキラキラ



妹一家のチワワ"キキ"君↑

もうすぐ3歳の男の子です。



わが家のブラザーズを一喝する強い精神の持ち主です(笑)DASH!

妹夫婦と甥っ子二人とテラスでランチ。



甥っ子達はボリューム満点のハンバーグ、私は軽めにタコスにしました。



弟「食べてないで 早く遊ぼうよ~」

ドッグランが気になって仕方がない大吉氏、もう待ちきれずお膝の間からコンニチハ~。


ランチの後は、お待ちかねのドッグランへ 音譜



一応、3匹お揃いのお洋服を着ていますハート



楽しそうな諭吉兄 音譜

ワンコに囲まれてシアワセ一杯の甥っ子氏↓



普段は強気なチワワに追いかけ回されています(笑)

ランランしたあとは、みんなで我が家へ。



小さいからと言って容赦はされません。

ペチャンコな顔をしたブラザーズが、ジワジワとキキ氏に迫ります↓



昼前から夕方までみっちり遊んで、みんなグッタリになった一日でした(笑)

本日コメント欄クローズさせて頂きます。また宜しくお願いします♪

↓よろしければポチりお願いしますパグ
フレンチブルドッグひろば

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。