酔どれ主婦とフレブル☆日記

ぐうたら女医とマッチョなフレンチブルドッグ♂兄弟の日常。


テーマ:

先日…、、、

tomoni classさんから、オーダーしていた春夏物のお洋服が届きましたハート

今回は2種類…。

"バンダナ巻いてる風"のボーダーシャツ↓



早速着せてみたのですが、バンダナ部分が赤い方すれば良かったかなぁ…と、ちょっとモヤモヤ汗



ボーイスカウトの炊事係みたいに見える(笑)

そしてもう1種類…。



モカ色の"肉食"犬Tシャツ(笑)



これが意外に可愛くてハート

ワンコ用なのに、こういうシブい色でもお洋服を作ってくれる所がが好きなんですよね。

今春夏は、このお洋服でで色んな所にお出掛けしたいと思いますクローバー

↓よろしければポチりお願いします犬
フレンチブルドッグひろば
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

グレムリン、E.T、ヨーダ etc…、昔から丸くてペチャンコでシワシワなモノが大好きだった私…。

今考えると、どれもフレブルに通じるものがあるような…。
小さい頃から、知らず知らずのうちにフレブルに導かれていたのかもしれませんね汗

そんな私、先日超ビンゴビックリマークなグッズを見付けてしまい、検索の末に早速入手致しました DASH!

E.Tとフレブルがコラボした超絶可愛い巾着です ハート



悪そ~うなブヒの顔がたまらない~!!



裏面のE.Tの背中に乗るブヒのシルエットもサイコーあげ




全てがツボ過ぎて泣きそうでした(笑)

今日は、これ持参でお仕事頑張ろう~と思いますDASH!

↓よろしければポチりお願いします犬
フレンチブルドッグひろば
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は…、3週間ぶりのシャンプーをして貰いにトリミングサロンへ

"月2回の家シャン&月2回の外シャン"が理想と思いつつ、1回お外でシャンプーして貰ったら、家でのシャンプー億劫になっちゃって…汗
今回3週間ぶりのシャンプーとなりました汗

さて、お散歩がてら参りましょうか~音譜



ワンツ~音譜 ワンツ~音譜

お洋服を着せないで首輪だけしていると、なんだか"いいところ"のお犬様に見える気がするバカな飼い主…(笑)



張り切って歩くブラザーズ 足あと

途中なぜか右方向を気にする兄諭吉(右)↓



ついには立ち止まって…、、、



兄「ここを 右に行くとドッグランなんですけれどねぇ~」

ドッグラン方面に行きたくて方向転換を試みる兄を引っ張って… DASH!

やっとこさサロンに到着~キラキラ



兄弟「こんにちは~」

待ちきれない大吉はドスコイジャンプDASH!



弟「こんにちはですよ~」

中に入れて貰うと、ようやく大人しくなりました。



兄弟「待ちきれないですよ~」

ここで飼い主、サロンを後にしまして…、
銀行に行ったり、買い物したり、普段出来ないお掃除なんかを片付けて、暫しのお昼寝タイム ぐぅぐぅ


3時間後、仕上がりの連絡を頂いて迎えに行くと…、

お気に入りのソファーでドヤ顔の諭吉兄↓



兄「サッパリしましたよ~」

社長の風格です(笑)



兄「はやいとこ お会計すませて下さい」

すっかりリラックスしています。


一方の大吉は、、、



トリマーのお姉さんと別れを惜しんでいますハート

GW前の予約も入れたし、それまでにまた家シャンしないとですね。

↓よろしければポチりお願いしますハリネズミ
フレンチブルドッグひろば
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は…、午後から晴れて良いお天気に音譜

ブラブラとお散歩がてらドッグランに行って来ました。



お天気が良いからお友達も沢山遊びに来ていました。



わが家のブラザーズは、なかなかの"しつこさ"なので、逃げ足の速い子大歓迎ですDASH!


大好きな小さいオトモダチも入って来てくれて、皆んな大張り切りですDASH!

暑いけど楽しくて仕方がない大吉氏↓

弟「お友達たくさんで 楽しいですよ~」

色んな飼い主さんの椅子の下に潜り込んで休憩する大吉氏↓


結局、1時間弱遊んで強制撤収 DASH!

スタミナ切れになる前に何とか帰路につかないとね…。

しかし…、、、

兄「帰りたくないですよ…」

よほど楽しかったのか、諭吉がストライキDASH!


一方こちらは全身で"嫌々"アピール↓

弟「帰りたくないんです…」

こうなるとテコでも動かない DASH!

弟「もっと あそびたいですよ…」

なんとか重い腰を上げてもらい、スローペースで歩を進めます。

先を歩くけど、たまに振り返って必ず弟を待つ諭吉兄↓

弟「お待たせですよ~」

遅れてる割りに寄り道の多い弟さん↓

弟「春のニホイですね~」

また行こうね~ハート

↓よろしければポチりお願いします犬
フレンチブルドッグひろば
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、仕事から帰ると宅配BOXに荷物が届いておりました。

細長いダンボール箱に興味津々のブラザーズ↓



兄「中身は何でしょうねぇ~?」

中身は…、





先日のアニコムどうぶつフォトコンテストのチラシと…、、、

山手線の車内広告に使われたポスターでしたあげ



わぁ~キラキラ 思ったより大きくてステキキラキラ



兄「わぁ~ かわいい子を発見ですよ~」

コラコラ…汗

思っていたより厚みがあってしっかりしたポスターでした。

せっかくなので額に入れて、何処かに飾ろうと思います音譜

週末、お花見散歩に出かけようと思っていましたが、見頃はまだまだのようですね…。

↓よろしければポチりお願いします犬
フレンチブルドッグひろば
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。