酔どれ主婦とフレブル☆日記

ぐうたら女医とマッチョなフレンチブルドッグ♂兄弟の日常。


テーマ:

今日は…、

フレンチブルドッグひろばで知り合った、
諭吉の正真正銘の同腹の兄弟、録之助くんのご家族にお声掛け頂き、急遽、初めてご対面をして参りました

ずっと楽しみにしていたので、やっと録之助君とご家族にお会いする事が出来て、嬉しくて嬉しくて~

お台場で待ち合わせをして、ランチをご一緒したのですが…、、、
まず、一目見て兄弟ビックリマークって分かる位、ソックリで思わず笑ってしまいました。

牛すけ姉妹店のダンブリングニューヨークにて。↓録之助君パパさん撮影の2匹。

{DDDA46EF-5C17-4FBC-BB86-69A1E2DA5D69:01}

シルエットがソックリです(笑)

体重も丁度同じ位だし、筋肉の付き方も丁度同じ様な感じです。

他のどのワンコと会った時とも違った感じで接していた諭吉…。
絶対に覚えていたんだと思います~~アップ


ランチのあとは、ドッグランに移動しました。

↓こちらも録之助パパさん撮影です。

{CF7D1F90-D4E8-4FEA-9708-5D55FF29D0D0:01}

さすがiPhoneキャメラとは違うわ~。

しかし、本当にお顔が良く似ています。
諭吉を黒くしたら、そのまんま録之助君になるわ~ビックリマーク

{F8B3001E-BDF0-4769-9633-E8FED1A0C1F9:01}

録之助君の方がお目目がクリクリで、可愛いけれど~あせる

{978DD934-5034-4D1E-8393-2B0AF49C7259:01}

観察していると、細かい動きや走り方がソックリで~

{7A144FB6-C407-4708-9677-20DC6915E1CD:01}

本当に微笑ましかったです。。


{67F71789-BCBD-45FD-95F8-A87C699BD671:01}

諭吉と録之助君のおかげで素敵な出会いに恵まれて、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

録之助君、今度は大吉とも遊んでね~ビックリマーク

{71C4EFF3-6778-42E0-BB07-40AAD6FA4A90:01}

Thank you 


↓よろしければポチりお願いします足あと


IG akaringo_xoxo


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は、久々に外でシャンプーして貰いました

{BF9A8ED0-BCC6-4D31-AC85-2B3ECCC2B85D:01}


これからお出掛けだよ


↓よろしければポチりお願いします足あと

IG akaringo_xoxo
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

iPhoneの画像を整理しています。
パソコンに保存してあるけど、手元のiPhoneにも残しておきたい画像がありすぎて、どれも削除できなくてあせる

なので、こちらにもUPしておこうかと。


↓兄•諭吉が我が家に来た時の一枚。

{1D78C7BC-F900-4428-AD2A-09D943289124:01}

お耳が大きいです。。

{876777A8-93A6-47D6-83A5-7E655A88E28A:01}


{8749184F-70E8-430E-AE3B-B9E548D46EA4:01}


↓この頃は、すごい食欲でご飯を完食していてくれたのになぁ…。。。

{5B823CC5-1DB7-4AC4-AFBC-B9A92B4CB028:01}


初日から、ヘソ天でイビキをかいて寝ていた諭吉。

{096AAFDB-06A3-4C8B-8233-7FBCF4181F73:01}

夜鳴きをしていた大吉とは大違いです。。


↓よろしければポチりお願いしますわんわん

IG akaringo_xoxo
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は…、、午後から雨の予報だったので、午前中にお散歩へ。

張り切って先頭を行く 兄•諭吉…。

{0CDAFC28-84FF-4C6B-A1CD-19C772022851:01}

後ろを歩く 弟•大吉は小さな丸太ん棒みたいなカラダつきになって来ました

お花見も兼ねて、隅田川沿いをお散歩したのですが、桜も8分咲きと言ったところでした

{96CC968C-5BB0-4B67-B709-A6B09F47CEF6:01}

ランチは、川沿いの中華料理店のテラス席で頂きました

{79B443B1-EA4C-43A0-9A99-68B112B9671F:01}

お隣の席には、テレビで見たことのある方が…目
ここの中華、美味しいんですよね

兄弟は、大人しく待機していてくれました…。。

{4F7CD476-B267-4CFF-8E6D-7E955CBA8C7B:01}


大吉は、お散歩中にすれ違う方々が自分を可愛がってくれるのが嬉しいみたいで、人の方に向かってチョロチョロ歩くので困ったものです…。。。


もう少しお天気が良かったら気持ちよかったのになァ


↓よろしければポチりお願いします足あと

IG akaringo_xoxo
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。