酔どれ主婦とフレブル☆日記

ぐうたら女医とマッチョなフレンチブルドッグ♂兄弟の日常。


テーマ:


あっという間に大晦日ですね。

2014年も もうすぐ終わり。

{09CF7345-3EC1-4DCF-B8CD-5994B496E5D5:01}


みなさま、良いお年をお迎えください



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日、お台場のイオンペットさんに出掛けて、気になっていたカート(バギー)を見て来ました

実際に色々なカートに試乗させて貰い、店内を走行してみたのですが、迷った末にエアバギーに決めました。

最終的に、ベビーカーのメーカーであるコンビさんのコムペットミリミリと迷ったのですが、店員さんの「お台場にペット連れでいらっしゃる方のほとんどはエアバギーですよビックリマーク」の一言で決めちゃいました。

実際、すれ違う人 すれ違う人みんなエアバギー。。。

これはもうエアバギー以外は考えられないでしょ?という状況でした。


翌日、届いたエアバギーに興味津々の息子さん…。。。

{6784F160-53B1-4166-9271-1191164D01FC:01}

スンスン スンスン


{3904C988-C273-438E-969D-8794C6E2CC98:01}

入念にチェックしないとね…。


{7F1891B3-EA66-453C-B59F-67FE890A4001:01}

わんわん「かくれがには ならないですね」


まだまだ慣れないので、慣れたらまたレポートUPします。


IG akaringo_xoxo

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事納めの前晩に高熱を出し、翌朝、最悪の状態で仕事を終えて病院へ。
インフルエンザでは無かったので一安心した所で、職場に戻って大掃除でした~。

年を取ると、ただの風邪でも恐ろしく治りが悪いですね…。ホント嫌になっちゃいます。


アプリに書きかけの日記があるのですが、スマホからでは編集出来ないらしいので、それはまたの機会に投稿します。

息子さんには、、1日遅れでクリスマスっぽいケーキをあげてみたり…。




クリスマスに貰ったオモチャを早速壊されたり…。。



いつもと変わらない年の瀬でした。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブルドスさんのホームページのサイズ表とにらめっこしながら購入した くま耳パーカーが届きました

{8FA26E6E-CB27-428D-B7F1-40222BFF0FCB:01}

ブルドスさんのお洋服、どれも人気で品薄なので、ピッタリサイズは既に完売…。

余裕をもって少し大きめのサイズを注文したら、逆にこれがピッタリでしたクラッカー

{71502DDD-451F-4389-9D10-90DE49BC1D3D:01}

…むしろ、小さい???

色がバイカラーになったタイプもあり、凄く可愛かったのですが、フリース素材だったのでやめました。
フリースって直ぐ毛羽立って、くたびれた感が出ちゃいそうなので…。。。


↑この画像、ペットアプリアメーバのパシャっとmyペット でピックアップして頂きました


IG akaringo_xoxo



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は…、、、

ちょっと用事があって、お台場まで行って来ました。

水上バスと迷いましたが、今回はゆりかもめで

…で、用事を済ませた後に、うしすけさんへ行って来ました。


飼い主は、とりあえずの水分補給DASH!

{C6445329-0C70-41F1-92AE-9C2A53C33F23:01}


息子は、、、

{887E3786-BADE-478A-83CB-43A8944C6224:01}

期間限定の わんわんクリスマスプレートクリスマスツリーと わんわんロース。


{1B7481B5-6426-4A75-AE2B-76DE471F3159:01}

わんわん「な、なんですか?これはぁ~?」


↓こちらは人間用 うしすけランチ

{49B5A86D-34A6-4768-96EA-EAD2E0B75963:01}

今回2回目なんですが、お店の方が諭吉の名前や以前座った席まで覚えていて下さってビックリビックリマーク

女性1人で、腕まくりしながら肉を焼いて、昼からビールビールを飲んでいるから目立つのかしら~???
気を付けたいけれど、気を付けようもない…。。。


ランチの後、ドッグデプトカフェの前で、

{9B876988-B92F-40B6-9EAE-5C31A39B126E:01}

毎回、ホンモノと騙されてる息子…。

大きい犬が怖いので、後ろから そ~っと近づく卑怯者です


お土産に貰って来た うしすけさんの牛タンジャーキー

{3CBCBFB7-83EA-4709-8C42-EB2EE5DC4B57:01}

これは 特別なご褒美用ですネ


そう言えば、今朝起きたら枕元に置いていたスマホが↓こんな姿に…。。。

{105FF115-F047-4665-8248-4DD07CB5B2CD:01}

カバーはボロボロ。
本体はなんとか無事でした。

諭吉サンタからの素敵?なプレゼントでした



IG akaringo_xoxo



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。