酔どれ主婦とフレブル☆日記

ぐうたら女医とマッチョなフレンチブルドッグ♂兄弟の日常。


テーマ:


昨日は…、、、

飼い主が4年間働いたバイト先の、最後の出勤の日でしたクラッカー


頂いたお花を、クンクン…。。。


{956380C4-72E3-47A4-97C9-CF3B8CE594B2:01}


わんわん「みずみずしい においがしますよ」


{CF926977-7283-4714-AEDD-13FDBE00FE2F:01}


わんわん「おいしいですか?」


{D4393A32-9C2C-4970-A226-2CB617B1217A:01}


パクリ 音譜


美味しいはずもなく、「しまったぁ~」的な顔をしておりました 叫び


お花は食べ物ではない、と身をもって学習したようです。


IG akaringo_xoxo



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日は…、、、

息子を連れて、晴海埠頭にお散歩に行きましたしっぽフリフリ足あと


{623A6C73-92E6-4357-837E-F1072B451021:01}


わんわん「うみの おとこだよ」


レインボーブリッジやお台場が一望できるこの場所、息子も大好き 


{79F98A53-FC53-4D9F-B6D9-75C3AE494E66:01}


特に、この旅客ターミナルの建物が好きで、なぜか猛烈な勢いで中に入ろうとしますDASH!


↓こちらは汐留、東京タワー方面。


{D3886BEB-E0AE-4028-BFE3-B782A049E6BE:01}


公園を一周して、クタクタになったので、途中で休憩


{59E39436-3B4C-493E-940D-B6ED885DA310:01}


わんわん「このべんち つめたくて きもちいいです」

結構涼しくなったのに、まだガハガハするのが信じられない…。
ちなみに、家でもまだ冷え冷えボードの上で寝ています 


草むらの中を歩いたので、帰ってシャンプーしたら、すぐに爆睡 ぐぅぐぅ


{9CCAA771-B2E2-4303-8140-874A2619EACD:01}


凄い顔して寝てました。。。


{338ECADD-12F8-463F-B574-3F7939E280BF:01}


また、素敵な所にお散歩行こうね 



IG akaringo_xoxo



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日は…、、、

実家の母が遊びに来てくれて、一緒に豊洲のららぽーとまでお散歩して来ましたしっぽフリフリ


今日は、平日にも関わらずフレブルちゃんに8頭も会う事が出来てラッキーでした

そして、私が「フレブルと相性が良い」と勝手に思っているビション・フリーゼちゃん2頭ともご挨拶できて、充実した1日でした。


ドッグランでは、、、

ボストンテリアの女の子と、ミニチュアダックスの女の子が遊んでくれました


{9F193F6E-1BD9-41A4-9210-75A4F5373C39:01}


2頭とも、人にも犬にもフレンドリーな良い子で、おかげさまで楽しい時間を過ごす事が出来ました。

( 本当に性格って大事!!!)


{465F77B7-7551-4401-835F-90F05B116814:01}


飼い主さんも、犬達と一緒に走ってくれて、笑いが止まりませんでしたー
DASH!

こういうご縁も大切ですよねー。

寒かったけれど、お天気も良くてヨカッタわ


ドッグカフェでは…、、、


{17F517C4-D23F-4C34-AB5B-EA99FFEFA73C:01}


こ~んな物を飲んだり食べたり、、、
…で、お腹ヒエヒエになってしまいました。。。


遊び疲れた息子サンは…、

帰宅後、オトコの隠れ家に直行。。。


{55C161EE-4F96-4B46-87D7-B0A154681D7D:01}


カートの中で、監視の目だけをギラギラ輝かせて、満足そうに休んでおりました。



IG akaringo_xoxo





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日…、

夜のお散歩で、念願のいぬトモ(犬友)が出来ましたビックリマーク

月齢も2ケ月違いで、珍しくお互い相性もバッチリ。

普段、相手にしつこがられる事が多いウチの息子と、飽きもせず遊んでくれたのは…、、、

真っ白でフワッフワのビション・フリーゼの男の子でしたラブラブ

ビション・フリーゼなんて、名前からして高貴な雰囲気のワンちゃんでしょ 

検索したら、フレンチブルドッグと同じ、おフランス原産なんですね~。

↓  ↓  ↓


{A4863D74-4126-4128-B027-BA1C365B370D:01}


サンプル画像お借りしました。
本当に、この画像のまんまのワンちゃんです

トイプードルより全然大きくて、意外に骨太のガッチリ体型。
だから、息子とお相撲しても負けてないんですビックリマーク

そして、とにかくフワッフワのフワッフワなんです。


おフランス犬同士だし、お近づきになれて光栄でしたざます


{B6347784-4B63-4E80-BDB0-BA28B5501B6C:01}


わんわん「また あえるかな?」


{A5C8D197-5E21-412D-B083-E25F7BEE409D:01}


わんわん「ぼーるも ひとりじゃ つまらないです」


また会えるといいね!



IG akaringo_xoxo




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


先日の、食欲不振の一件以来、なんか急にオトナになったような息子さん。

今まで、私がお化粧する時は、洗面所まで付いてきて、バスマットに座って飼い主を監視?していたのに…、
トイレも中まで付いて来ていたのに…、
今は、お布団の上でドッシリ構えて動かない。

夜も、今までは私に寄り添って寝ていたのに、付かず離れずの距離で一人で寝てるし…。。。

なんか淋しいなァ~しょぼん

昨日の帰宅時には、以前の様な喜びの舞で迎えてくれたけれど、、、
急にオトナになっちゃった気がして複雑な気持ちですかお


{60E93DA6-9949-44CF-AEB3-3763B72C1E27:01}


わんわん「いもむしだよ」


{FBD2EEF2-8F8F-4670-A31E-E5AEBE6A34CF:01}


もっと甘えてほしいのになァ~。。。


IG akaringo_xoxo




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。