酔どれ主婦とフレブル☆日記

ぐうたら女医とマッチョなフレンチブルドッグ♂兄弟の日常。


テーマ:


今日は、息子を連れて近所のホームセンターに出掛けて来ました。

息子サン、初ホームセンターです ベル

ほらほら、よく皆さんがワンコをカートに乗せてショッピングしている、あの姿に憧れていたんですよね~。


とりあえずカートに乗せてみました。


{379628C5-1567-45C2-9282-37CB4C0ECE39:01}


わんわん「た、たくさん ひとがいますよ」


{12F5410A-E999-4E72-98C4-3BA9FE54E997:01}


ホームセンターの活気に、しばし固まる息子サン。。。


{8A0F0680-5592-4EA4-AD93-54A986829124:01}


わんわん「ちょっといろいろ みてみましょうよ」


{16A60B7F-008C-4EEA-A06D-338B548444F8:01}


わんわん「だんだん ちょうしが でてきましたよ」


{538942E2-DFD2-43E3-98B9-D4466B1CFECD:01}


わんわん「くろい ちいさな いきものですね」


{CF378875-B658-43A3-9099-5937544F6986:01}


わんわん「きみは なにものですか?」


ここで楽しさのあまり、カートから転げ落ちた息子サン あせる

そういう訳で、ネコさんからは一旦離れて…、、、犬コーナーへ移動 DASH!


{D7989B7A-8392-42D8-90EA-6A014010D20A:01}


わんわん「あ、きみは いぬですね!」


こんな感じで、息子サンは終始大興奮…。

飼い主は、ゆっくり買い物できませんでしたとさ…。




IG akaringo_xoxo








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


最近お世話になっているトリミングサロンさんのお写真↓↓↓ キスマーク

息子もここがダイスキで、特にトリマーのお姉さんの大ファンです ラブラブ!


{915C4EEE-E9BF-4958-9128-DD06DC989E1A:01}


お散歩中に、サロンの前を通ると、リードをグイグイ引っ張って中に入って、お姉さんにご挨拶します音譜

好きすぎて毎度大興奮の大騒ぎですDASH!

シャンプーついでに、他にトリミングに来ているしっぽフリフリお友達とワイワイ遊ぶと、お散歩いらないくらいクッタクタになってくれますDASH!

送迎も無料だし、シャンプーコースで4時間まで預かってくれます音譜

ケージに入れられちゃうと可哀想ですが、こちらでは広場に放しておいてくれるので、ワンコ大好きな息子さんにはうってつけラブラブ

…とは言え、他のワンコさんは、うちの息子の「遊ぼうよ」攻撃のしつこさに迷惑しているみたいですが ガーン


{9933AD56-CBDF-4E3A-9178-8DC4D9BC2FE4:01}


わんわん「こんどは いついきますか?」

…と、しぶしぶお手パー


さ、飼い主は今日もお仕事ですDASH!



↓インスタグラムはじめました

IG akaringo_xoxo














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日のブログで、インスタグラムの事を書いたら、
早速「ブログから来ました」と仰る方がフォローしてくださって、ありがたや~しょぼん

昨晩も、世界中の可愛いブヒ達の画像に悶絶しながら眠りにつきました 合格



さて、、、

夏場は週2ペースでシャンプーしている息子サン わんわん

日曜日にオットが家でシャンプーしてくれたのですが、抜け毛が気になるビックリマークとのことで、トリミングサロンでシャンプーして貰って来ました 音譜

シャンプーの時以外は、パーティールームでお友達の他のワンコ達と遊ばせてくれるサロンなので、息子も凄く楽しんでいるようで、お散歩でサロンの前を通ると必ず中に入ろうとします DASH!

今日もミニチュアダックスちゃん2頭と沢山遊んだらしく、家に帰ったら…、、、


{1338F69B-16EB-42A9-85FA-DAB3501084DB:01}


Zzz Zzz …

床が温まると移動して、


{AB47B788-A1FA-43AF-9963-BF5AF03B4F87:01}


Zzz Zzz…、、、


爆睡してカメラシャッターの音にも気付かない~ビックリマークビックリマークビックリマーク


{D8BBFB30-9F51-4CB6-BC13-763AE61ADCA0:01}


わんわん きょうはおさんぽいらないですよ。。


{B759E88E-DD8E-4053-9D7C-05D7D6507A87:01}


とうとうお布団で本格的に寝はじめましたよ。。。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



フレブルと人間の少年のふれあう様子が可愛いらしい「ムーとたすく」の写真集を買いました音譜

もう悶絶モノの可愛いらしさで、ページをめくる度に「あるある~ビックリマーク」と声をあげて笑ってしまいました。。。


…で、インスタグラム始めてみました( ←単純ビックリマークビックリマーク)


そしたら、憧れのフレブルちゃんちくわぶ君のママさんとも繋がれて( 嬉しい~ラブラブ)、ブログには無いぶーさんの画像なんかも見れたりして、インスタグラム最高です

そして、世界中のフレブルちゃんの画像がたっくさん閲覧出来て、、、もう見ていて飽きまへ~んDASH!


{F0017544-D054-494C-9B07-6DADDE514D12:01}


わんわん またぼくをねたに
     なんか はじめたんですか?
     あきっぽいのにだいじょうぶですか?

さぁ、どうかなぁ~。。。

まだ数枚しかUPしていませんが、良かったら覗いてみて下さいチューリップ紫


IG akaringo_xoxo





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんな格好で寝ていた息子サン…(笑)


{6ABDBFA0-CD6F-4FCE-AF87-BFEF4B27175E:01}

わんわん おしりから おみみがはえてるんじゃないよ

横から見ると…、、、


{700228C8-7B16-4C85-B121-CF5F3750A911:01}


段差に寝るのが好きなんだよね(笑)あせる

あれ?!

{9A662936-A1AF-469A-8423-2FB0022159D3:01}


起こしちゃった?!


IG akaringo_xoxo


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。