酔どれ主婦とフレブル☆日記

ぐうたら女医とマッチョなフレンチブルドッグ♂兄弟の日常。


テーマ:


先日、お台場のワンダウェイさんで購入したリュックサック 音譜


お散歩に行くのに、保冷剤を入れてみました 足あと


{8E111708-E6EF-4105-8076-1E0F6DA416D8:01}


快調です ニコニコ


{4ABC4FEF-7DFC-4C8E-8F78-A94BD09A9FB7:01}


自分のウンPも入れてね w

ウンPも冷え冷えになりました。




↑ポチっとしてくれたら嬉しいです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


今日は、、、

昨日までより幾分暑さも和らいでいたので、豊洲ららぽーとまでお散歩に出掛けて来ました 音譜


でも、いざ出掛けてみると暑かった ショック!


息子の古巣、ペットショップのILIOさんで、、、


{77895F65-A7BF-46E6-A51E-CAB6858E0D73:01}


商品陳列棚の下に潜り込んでお腹を冷やす息子…。。。

しまいには、全身潜り込んで見えなくなったので、見兼ねたスタッフさんが保冷剤を下さいました しょぼん


ILIOでクールダウンしてから、涼しい所に避難して、、、

ドッグカフェのLDBさんへ。。。


{CCE69B0D-F3EB-4B35-8389-2E1BFAC11097:01}


飼い主の飲み物は↑これね ビール

ランチは↓オムライス 音譜


{1C4F188D-5285-4F16-9F8A-73A627D4C6B9:01}


ランチの後、あまりの暑さに、これ以上の長居は無用…と、のんびり帰路へ。。。


途中、公園の噴水にて…、、、


{19BEA6B0-EA0C-4740-A79F-CA14401A8671:01}


ミストが出るので、気持ちいいらしい。


{5953B7A5-42D2-4518-8871-3A9D2D05175E:01}


そして、、、寝始めた…。。。

このあと、ミストで完全復活した息子。

私をグイグイ引っ張って、家路につきましたとさ…。。。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんか、こんなお顔でジ~ッと見ています。。。


{393B3F37-13D3-43A2-B57E-1106FF8D73FF:01}


あっプップDASH!DASH!DASH!


{52770439-4469-4BFB-B4B8-048BFF3BBAA1:01}


くちびるがおかしいよ(笑)



わんわん フレンチブルドッグひろば わんわん

↑ポチりとお願いいたしまする足あと



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


先日、お台場のDogdeptにお邪魔した時に一目惚れしたフレンチブルドッグのトートバッグ 音譜

ネイビーとアイボリーの2色があって、断然ビックリマークアイボリーの方が可愛いかったのですが、フレンチブルドッグはネイビーしか無くて…、、、


帰宅後、オンラインショップにて購入してみました 音譜


{5E81D7EB-C8E7-4094-9579-BA6BD979B2C7:01}


ポケットも沢山ついているし、底板、ボトルポケット付きで、機能面もバッチリ ラブラブ
( ショルダーベルトも付いています )

↓刺繍も肉厚で可愛らしいニコニコ ラブラブ!

{D0124C77-965B-432B-812C-B91554842A7E:01}


サイドポケットにも↓こんな芸の細かいこだわりがラブラブ

{D9075489-F606-4B37-86A3-FAECC5E4C809:01}


当初、お散歩バッグとして使用する予定でしたが、お出掛けにも使えそう??

エコバッグ感覚で、近場のお買い物とかに使えそうです。


ちなみに↓こちらは、妹のチワワ用 音譜


{BC888C8D-B4DC-4956-93B1-D4CCEFD31ED3:01}

チワワって、アルファベットでこう綴るのね~あせる




↑ポチッとお願いします꒰*´∀`*꒱




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。