酔どれ主婦とフレブル☆日記

ぐうたら女医とマッチョなフレンチブルドッグ♂兄弟の日常。


テーマ:

今日は…、、、

久しぶりに、雨の合間にお散歩に行くことが出来て一安心 足あと



夕食も済んで、夜のカミカミタイム~合格



{E782A8C4-1C17-43DB-8019-2BDCD7A85F46:01}


カミカミ~音譜


{EA73D3CB-B9A2-4231-B9B4-C5D4237EE111:01}


こっち側でも噛まないとねぇ~音譜


{13C47174-76D7-47AE-930D-27A0E72BD25A:01}


チカラが入り過ぎてますよ~ビックリマーク



続いては、かくれんぼ ニコニコ


{87653D6E-57CA-405A-A2EB-084115069237:01}


隠れてないけど…あせる

ちょっとコチラを見てるような…。


{12AB7723-E07E-461B-9FE2-B4B3A0ED4038:01}


チラッ

もう眠そうね。。。


わんわん あ~、疲れたァ~


{B85CCD13-4058-4047-9620-78C3AC973B09:01}


おやすみなさい ぐぅぐぅ


わんわん フレンチブルドッグひろば わんわん





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


お食事中の方、すみません…。


最近、息子のうんちウンPの量がハンパ無くて、
とても中型犬のモノとは思えぬ大きさのうんちウンPをするんですあせる


しかも、お散歩の時には多くて3回、少なくても2回はするので、手持ちのマナーポーチでは、ウンPが入り切らなくて、困っておりました 叫び


そこで、わんわんcrazybooさんで少し大きめのマナーポーチを購入しました 


{02032972-EE0A-491C-957F-9C4B335E8CA2:01}


チワワやトイプードルちゃんメインのショップなのですが、このフリフリな感じが息子にピッタリだわ~?!と思い、ポチってみました ベル


ところが~、、、

このオサレなうんちウンP袋を、お散歩の帰りに何処かに落として来てしまいましたしょぼん

しかも、中身入りで うんちうんちうんち


きっと、どこかのチビッコが、

「あ、可愛いバッグが落ちてる~ラブラブ

…と拾って、中身がうんちだと知って愕然とするパターンでしょうか。。。


今日も、これから雨ですね…雨


↓ポチっとお願いします足あと






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


お散歩の時に、マーキング跡を流すウォーターボトル。


今迄、いぬのきもちの付録だった、シリコンボトルを使っていました↓


{2167A456-58DE-41D1-95AD-91DA51C101D4:01}


軽くて折り畳める上に、シャワーな感じが丁度良い、もの凄いスグレモノビックリマークだったのですが、内蓋が外れて行方不明になってしまい、泣く泣くベンチ入り…ハートブレイク


これ、商品化したら絶対売れると思うんだけどなぁ…ビックリマーク


…で、次に使ってみたのは↓


{D5BE4591-D253-4D20-962C-C9EDA4C755FA:01}


こちらのボトルキャップ。

一応、お散歩用のペット用品として売られていました。

ボトルキャップ2個とボトルカバーで¥1200位で購入。


しかし、シャワーな感じがドボドボあせる
一回に出る量が大量過ぎて、使用感はイマイチでした。



…で、行き着いたのが、、、


{C290E95F-B869-40A4-A6F5-21CDC683CC9F:01}


ペットボトルの蓋に穴を開けてみたもの。

ペットボトルの硬さにもよりますが、穴は3個くらいがベストっぽいです(笑)

↑これは開け過ぎてしまった様で、お水の出る量が多くなってしまいましたが、とりあえず使用中…。



最近、雨雨でお散歩行けない事が多いからねぇ~。。。


{4B499669-E958-4C9A-AE25-0664E597ECE2:01}


ツマラナイでしゅ…。。。






↑ポチっとお願いします 足あと














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


普段から、あまりオモチャで遊ばない息子さんに、買ってみました 音譜


{09683EC5-3638-4029-92CE-5EB00D057FEF:01}


ロープを結んだだけのオモチャです

¥280だし、食いつき悪くても損しないかぁ~と思って にひひ


普段から、カーテンのタッセルでイタズラをしているし、ロープは好きなハズビックリマーク


{BC1403A1-6698-41AC-B74C-77411BC5095C:01}


予想外に、食いつきバツグンでした グッド!


しばらくコレで遊んでね~音譜









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いいもの見つけました *\(^o^)/*

わんわんシャーベット わんわん


{D340A9D9-A025-4935-B1F8-84471D95ABE1:01}


ヨーグルト風味 


凍らせても、冷やすだけでもOK ビックリマーク


↓「まて」ちう。。。の図。


{0B555BA9-8150-418A-8706-159FCD4CC338:01}


初めて与えたのに、もの凄い食いつきようでした(笑)ビックリマーク

遊んでヒートアップした時や、お散歩から帰った時などのクールダウンに良さそうです。




↑ポチっとお願いします 足あと



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。