酔どれ主婦とフレブル☆日記

ぐうたら女医とマッチョなフレンチブルドッグ♂兄弟の日常。


テーマ:


昨日、、、


わんわんフレンチブルドッグひろばという、フレンチブルドッグの情報サイトにブログを登録したのですが…、、、


ワンコ自身の情報を登録すると、サイト内で兄弟や従兄弟が見つけられるシステムがあるんです。

もちろん、先方のワンコちゃんが登録していれば…の話ですが…。



まだ正式な登録は完了していないのですが、誕生日から検索してみたら…、


見つけちゃいました~!

兄弟の黒いブリンドル♂ちゃんを音譜

しかも、飼い主さんは同じく東京都にお住まいとのこと。


わが家と同じで、和風なお名前のワンコちゃんでした わんわん



名古屋生まれの息子。

遠い所からやって来て、色々なご縁が重なってわが家にやって来てくれたと思うと、感慨深いです。

いつか、兄弟クンにも会いたいです 音譜


{FB5FE8D0-F358-4B2E-8041-81986B96C4A5:01}


週末だし、暑くなりそうだから、今日はお家でゆっくり過ごそうネ。








※ その後Pet Smile と言うアプリを通じて、兄弟クンの飼い主様と連絡が取れましたっビックリマーク
また、ブログを通じて従兄弟ちゃんとも連絡が取れました 






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


先日…、、、

豊洲ららぽーとのILIOで、ハーネスを購入しました 


画像がブレてますが…あせる


{0E6400E3-4ED5-432D-8040-6DC06D55C93E:01}


カラー( 首輪 )とハーネスとどちらが良いのでしょうね?


{ECE62AC1-9AA6-48E3-B9F7-D1F26AC44464:01}


とりあえず、何の違和感もなく着けてくれています ニコニコ


10ヶ月にして、カラーが4つ。

( うち1本はサイズが合わなくなり、1本は破壊されましたあせる)

リードが4本…。


なんだか、リードやカラー( 首輪 )ばかり増えていく気がします。。。




↓参加してみました 足あと








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


可愛いの見付けました 音譜



{CCEE37BF-019B-4070-869D-89DECD0560F1:01}

{45C78321-A357-493C-81A4-9F130984516A:01}

{8DB08B16-C075-41E7-9186-7B123DBE0ED1:01}



可愛いくて使えない~ ラブラブ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


最近になって、ようやく飼い主の出勤のパターンが分かって来たご様子の息子サン…。


また、お留守番でしゅか?


{A9BFA397-C86C-4F8A-A2CF-A27A5C599500:01}


スネた表情で、通路に座って、
通せんぼ ビックリマークビックリマークビックリマーク


出勤、断固反対~グー


この顔されると、後ろ髪ひかれます…。。。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



午前中の涼しいうちに、

豊洲のららぽーとにお出掛けして来ました晴れ


{D2D094F5-B161-4276-86C7-6EA2CB35C1C0:01}



暑くなりそうだったので、ランはお休みして、ILIOでお買い物だけしました。



息子が大好きなILIOのプレミアムおやつシリーズ音譜


{523A027A-48E9-4B44-BBE6-5FCB0A39D361:01}


あと、ハーネスを買いました 



お買い物のあとは、ドッグカフェへ ナイフとフォークコーヒー


こちら↓がわんわん息子のゴハン。


{8DE11D12-C09F-49CB-8606-3292FF196FB3:01}


ビールビールは私のですが…。


カフェで一息ついて、お散歩がてら帰宅しました。


{975E0F12-AC5C-45E2-BFBD-7F243C36EDA3:01}


あぢくなって来たよ~あせるあせるあせる











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。