酔どれ主婦とフレブル☆日記

ぐうたら女医とマッチョなフレンチブルドッグ♂兄弟の日常。


テーマ:

夢の島BBQの日記の途中ですが…、

その前に"綱吉の湯"のつづきを先に書いておきます。
綱吉の湯プールの記事はこちら→(☆☆☆)

温水プールでみっちり泳いだあとは、隣接する愛犬用の天然温泉へ温泉



プールを少し早く切り上げると、インストラクターさんが温泉に入れてくれて、軽くシャンプー&リンスをしてくれますシャボン玉
綱吉だけに正に"お犬様"状態のいたれりつくせりですきらきら!!


プールに引き続き、落ち着いた面持ちで温泉に浸かる大吉おじいちゃん↓



弟「ん~ いいお湯ですねぇ~」

それに比べて"やらされてる感"満載の諭吉先生↓



深い所で自由にザブンザブンしたくて落ち着きません汗

ただひたすら湯に浸かる大吉の動画↓



プール&温泉の詳細は、この日参加したイベントの日記で別途書きたいと思いますので、良かったらそちらもご覧になって下さいハート

↓よろしければポチり応援お願いしますパグ
フレンチブルドッグひろば
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お天気も恵まれた週末、お友達と一緒にBBQに行って来ましたよハート

場所は夢の島マリーナの"Dimare"さん↓



マリーナを望むこちらのシーサイドデッキがBBQコーナーとなっています。



薄目で眺めたらモナコの様な風景です(笑)
行った事ないけど…( ̄▽ ̄;)


メンバーは1歳~3歳のいつものメンズハート



テオ君のブログはこちら→(☆☆☆)
いなかげブラザーズのブログはこちら→(☆☆☆)


今回は、テオ君のママさんが手配してくれた"手ぶらBBQコース"を頂きました↓



お肉も厚くて柔らかキラキラお芋も甘々~ハート
よくある行楽地のBBQ食材セットとは偉い違いです。


持ち込みもOKとの事で、テオ君のママがワンコ用に高級なお肉を買って来てくれましたきらきら!!しかもワンコ用のお肉の網まで別途持参してくれました!



この日、男手が必要との事で召集された?!"いなかげパパ"が大活躍あげ
お喋りに夢中になるオバサン女子を横目に、手際よくお肉やお野菜を焼いては運んでくれました~きらきら!!


お外では滅多に食べ物を口にしないブラザーズも、テオ君のママご持参のお肉をパクパク↓



兄「テオ君は いい肉食べてるんですね~」

大吉も珍しく"お手"なんかしちゃって、お肉をねだっておりました(^^)♪


↓こちらはお店からのサービスのサラダキラキラ



サービスとは思えないボリュームで、こちらも美味ハート


美味しそうなニホイにおヨダが提灯になってきた"いな瀬"君↓



カートから降ろして貰い"水を得た魚"の様に生き生きと肉を求める"かげ月"君↓



わ~~~い あげ



わくわく 音譜 ウキウキ 音譜

ママさんがお肉をお口に運ぶたびに右へ左へ(笑)DASH!



ママさん「こんなに見られたら食べにく~い汗」と苦笑い(笑)


もちろんこのお方も↓



テ「僕のお肉は 焼きすぎないで下さいよ」

安定の食いつき"肉奉行"のムッシュ・テオドール(笑)ハート

ムッシュもカートから降ろして貰ってスタンバイDASH!



ベストポジションをキープしつつ、飼い主さんの足元を訪ね回っていましたハート


食事が終わるとワラワラと遊び始めるお犬たち↓



珍しくヤル気の諭吉兄さんあげ



ドッグランじゃないんですど~汗

犬も人も大満足の楽しいBBQとなりました。

つづく


↓よろしければポチり応援お願いしますとびだすピスケ2
フレンチブルドッグひろば
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日のお台場遠足のつづきです。

この日のお出掛けは↓コチラへ行くのがメインの目的でしたキラキラ



"大江戸温泉物語"



…の一角にある↓



"綱吉の湯"ハート



お犬のための温泉&温水プールです温泉
※ リハビリコースもあり。

受付をを済ませて順番待ち…。



弟「わくわく しますね 音譜」↑



兄「いやな 予感がしますよ汗」↑


この日は、開催中のイベントに参加すべくプールを予約しておりました。

さ、泳ぎますよ~ハート



意外にもヤル気のブラザーズ↓



泳ぐのは嫌いではないらしい。

インストラクターのお姉さんに抱えられて…、



ス~イスイDASH!



ちょっと沈みそうですが、ヤル気まんまんの大吉↓



余裕の諭吉↓



2匹とも泳ぐのは嫌いじゃないみたいで、何回も往復してましたハート

今の時期は、プールの水もかなり暖かくなっていて、カメラがくもるので写真を撮るのも一苦労でした。

プールで泳いだ日は、いつも爆睡。
ドッグランの比ではないくらいグッスリ寝てくれるので助かります。

つづく

↓よろしければポチり応援お願いしますとびだすピスケ2
フレンチブルドッグひろば
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

お台場遠足のつづきです。

お子様のおやつみたいなハンバーガーでは、まったく腹の足しにはならず、デザートを求めて"Eggs'n Things"へハート



前回は、カリカリベーコン&パンケーキを頂いたのですが、今回は甘い系のパンケーキにしてみよう~っとキラキラ

まずはコーヒーね。



あ、お手手のせないで下さい~汗



兄「これ にがいヤツですね…」


そうこうしていると、お待ちかねのパンケーキがやって来ましたよハート



兄「良いカホリですねぇハート



兄「いっただきま~すあげ

いつになく興味津々の諭吉兄↓


後方には、すぐに飽きてお外を眺める大吉の姿が…。

盛り盛りのホイップクリームが重そうですが、ふわっふわで美味キラキラ
シロップなしでも一人でペロリとイケちゃいましたハート

Eggs'nThingsのパンケーキは、ベーコンやソーセージ添えよりも甘い系の方が断然美味しい事がわかりました~デレデレ

あっという間に平らげてお会計。

平日の昼過ぎですが、店内は程よく埋まっていました↓



店舗によっては今だに行列しているところもあるみたいですね。

また行こうね~ハート

つづく?

↓よろしければポチり応援お願いしますとびだすピスケ1
フレンチブルドッグひろば
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

お台場遠足のつづきです。

そろそろお腹も空いたのでランチをしましょうハートと言うことで"LONGBOARD CAFE"さんへ↓



このカフェの周り一体が小さなアメリカ村みたいなゾーンになっています。



ランチタイムですが、先客ナシの貸切り状態キラキラ



店内&テラス共にワンコOKです。



2匹と一緒になって遊んだ?!ので飼い主もお疲れさまと言うことで…。



犬を飼ってからめっきり飲めなくなっていたのに、最近また飲める様になって来てしまいました汗

注文したハンバーガーは…、



子供の頃に通っていたスイミングスクールにあった、自販機のハンバーガーみたいな食感でした(笑)汗
たぶん恐らくチンしただけだと思われます。どうりで超っ早で出て来た訳だよね~Σ(-∀-;)


そうそう、こちらのカフェのオーナー女性が、2匹をえらく気に入って下さって、店内の色んなスポットで写真を撮ってくれました…デレデレ



マニアックだからご存知ない方が多いと思いますが"アメリカンビンテージ大修復 ビフォー&アフター"という番組をそのまま日本に持ち込んだ様な店内ですアメリカ



今度はお茶だけしに来ましょうかね~(笑)



つづく

↓よろしければポチり応援お願いしますとびだすピスケ2
フレンチブルドッグひろば
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。