11月12日。秋田県民会館ジョイナスのアイシングクッキー教室が開催されました^^)

みんな来てくれてありがとう。

 

 

今回作ってもらったのは、

 

 

シンデレラのキラキラドレス、ガラスの靴、クラウンですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの作品です^^)↓キラキラ

 

 

 

 

 

 

良く出来ましたね!花丸あげちゃいます合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

こんなに素敵なドレスと靴とクラウンですから、
シンデレラも幸せになれますね^^)
 

この会場は、調理室が無いので、
研修室の講座になってしまい、本物のクッキーで。。ということが出来ません。
そこが残念ですよね。県民会館の新設では、ぜひ調理室を作ってほしいです。

何かよい案はないか考えて打診してみようかと思います。

 

ぜひ、お家でもチャレンジしてみてください。
クッキーは市販のものでも活用できます。
来月はクリスマスですね、レープクーヘンなどの香り高いリッチなクッキーでもぜひ。
長持ちしますし、ツリーにつるしたり、お菓子のお家も作れますよ!
 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

さて、

 

来月12月17日、今度は粘土の教室です。
こちらもお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD