8月6日土曜日^^)夏休み工作をつくろう!親子粘土教室を開催いたしました。
15組、合計30名様。お暑い中、お越しいただきありがとうございました。


 

 

 

 

今回は、「くまさんのステキなお家とお庭」という作品です。



みんなよく頑張ったね!
一通り説明して、席についてもらってから、
みんな作り方を思い出しながら、それぞれのお家やお庭、鳥さんくまさんを作りましたね!
中には、椅子、ウサギさん、池の中に石や水鳥さんなど作ってくれたり、
表札や石に「くま」と書いてくれた子もおりました。
 

 

 

 

 

 

とっても良く出来てます^^)み~んなに花丸いっぱいあげます合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

お家やお庭を可愛いく作ってあげたいというみんなの気持ちが伝わってきました!

森の中にこんな可愛いお家があったら、クマ次郎チューリップ黄家チューリップピンク鳥の巣青い鳥ついお邪魔したくなっちゃいますね!

 

粘土は、どこでも売ってますので、

ぜひ、いろいろと付け足しして、オリジナルにしていただきたいなと思います。
 

大変お疲れさまでした!

 

今年の冬も、同じ会場で干支を作るお教室や

シュガークラフトのお教室もございますので、良かったらいらしてくださいね!


ご協力くださいました職員の皆さま、ありがとうございました。
 

 



岩渕

 

 

 

 

【粘土作品販売について】

通常の販売作品は出品中です。
ご購入方法:tetoteとminneの無料会員登録(簡単)していただくと、
omama★shopやたくさんのハンドメイド作品をご購入、作家とのコンタクトが出来ます。


合格オーダーのご相談は、月に2名様までm(_ _)m次回は9月1日から募集。

 

tetote販売サイト NEW音譜キラキラ次回販売告知ありNEW音譜キラキラ 完売中
minne販売サイト  完売中

 

tetoteお客様の声♥評価レビュー 

 

minneお客様の声♥評価レビュー


手紙シュガー&クレイお教室受講・オママ★ショップご注文お問い合わせメール 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

AD